*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


マジカルウォーターを買ってみた!

マジカルウォーター
ネットでマジカルウォーターを買ってみました(^^)/
コレでぷるるんゼリーが作れるらしいので、楽しみです♪
そういえば色、上手くつくのでしょうか?


他に購入したものたち。

ダイヤビーズ
ダイヤビーズ…砂糖などの表現用に!
意外と量が多かったのでびっくりしました(-_-;)


せっけんねんど
せっけんねんど…粘土のように扱える石鹸。
完成したらちゃんと石鹸として使えるらしい。
後ろのボトルは専用接着剤です。何故か石鹸粘土よりこちらのほうがお値段高めでした(゜-゜)
専用の絵の具は買わなかったので、別のもので色をつけて、ケーキとか作ってみようと思います。


ウルトラバーニッシュマット
ウルトラバーニッシュマット…マットに仕上がるニスです。
今まではニスを使うときはこのシリーズのスーパーグロスというのを使っていました。
マットなタイプのも使いたくなるときがあったので購入しました。
クッキーとかコレで仕上げてみます!




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
まめまるさんは、すごく勉強熱心ですね。
ものすごくためになります。ありがとうございます♪
σ(д・`★)ここに紹介されている中で、ダイヤビーズ以外は持ってないです´Д`
そのダイヤビーズも小さい袋入りのを買いました(*´艸`*)
ここの商品で何か作られたら、ぜひぜひレポートよろしくお願いします♪(u_u人)
まめまるさんだから、きっとすごいのが作れちゃいそうだぁ(*ノзノ)
  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2008.09/28 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のりちさん
こんばんわ~♪
そうですかね(^_^;)
これからも頑張ります( ´ー`)ノ 

…ダイヤビーズは小さい袋入りもあるんですかΣ(゚ロ゚;)
それいいですね!!
あれだけあるとあり過ぎで使い道が…。

どんなの出来るかわかりませんが(*´-`*)ゞ
使ったら、日記書きますね(^^)/





  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.09/28 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

