*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


こなぷんBOOK

こなぷんレシピBOOK (ワンダーライフスペシャル)こなぷんレシピBOOK (ワンダーライフスペシャル)
(2008/07)
まいぷん

商品詳細を見る

ずっと気になっていたので、買ってみました♪

こなぷんBOOK
本にはこなぷんのレシピがたくさんのっていて、ついていたふろくで今日は遊んでみました。

こなぷんBOOK2
こなぷんに水を混ぜて型に流し込む。

こなぷんBOOK1
本当は本に印刷されたフルーツがついていましたが、粘土で作ってみました!

こなぷんBOOK3
生クリームがゆるすぎて上手く絞れなかったです(゜-゜)
食べられないのがなんとも悲しい(-_-;)
すぐに捨てるのもったいないので、しばらく飾っておきます。

こなぷんBOOK4
余ったので作ったおまけ(^_^;)




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

