*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**お花のパーツ**

花パーツ

大変ご無沙汰しています(*_ _)ペコリ

今日は少し前に作った花のパーツです~
この本を参考にしました→【Romantic!なスイーツデコ雑貨

一円玉と比較

一円玉と比較~
結構小さいです。
う~ん、並べてみるとカラフル♪

全部で80枚くらいありました(^_^;)
粘土はグレイスで真ん中のところはエポキシ接着剤です!
カップケーキとかの飾りに使おうかなと思っています~






今回使った粘土です(^^)/
粘土で和菓子作るときにも使っています~
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

はじめまして!
前々からお邪魔していたんですけど、思い切ってコメントさせてもらいました^^

とってもかわいいお花のパーツですね♪
マカロンとかに飾ってもかわいいだろうな…^^*

これからもかわいいスイーツの更新楽しみにしてます☆
  • posted by ゅずな 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ!ごぶさたしてます。
お花のパーツはいろいろ使えて便利
なパーツですね。すごくちっちゃくて、
職人技を感じます!

 

可愛い!!
メチャクチャ可愛いです!!
まめまるさんは腕もいいけど才能もありますよね。
なんてゆうか発想が奇抜です。
素晴らしい 
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2010.11/10 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゅずなさんへ♪ 

はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます♪♪
褒めてもらえてうれしいです!!
お花パーツ、たしかにマカロンにも良さそうですね☆
これからも更新頑張ります~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みこかーさんさんへ♪ 

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!!
そうですね(^^ゞお花パーツは色々と使うことが出来そうです♪
使ったら写真載せますね~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

お褒めありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^^*ゞ
またものづくり頑張ります~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小さくてかわいいですね。
ミニチュアなパーツ大好きです。
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yuuさんへ♪ 

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます♪
なかなか更新できていませんが、宜しければまた見に来てください(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.01/11 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじままして。莉乃もおはなのパーツ作ってみました♪
莉乃は、キラリーナのふたの形で形ぬきしました!
(全部ピンクです)
まめまるサンの作品はみんなカワイイです!

NoTitle 

かわいいーーー!
まめまるさんのパーツはすべてかわいい!
あこがれちゃいます!
次の更新楽しみデス
  • posted by ayano 
  • URL 
  • 2011.02/13 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪莉乃さんへ♪ 

はじめまして(^^ゞ
お褒めのコメントありがとうございます!
キラリーナのふたを使うの良いアイデアですね!!
これからも頑張りますね♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.02/23 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ayanoさんへ♪ 

コメントありがとうございます♪
褒められて嬉しいです(^^ゞ
なかなか更新できてないですがまた見に来てください(^_^)v
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.02/23 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして^^
スウィーツデコ、とてもお上手なんですね。
私も趣味で編み物をしています。
ジャンルは違いますが、これからよろしくお願いします♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/23 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさぁーん
更新してくださいよ・・・ッ(ぐすん
もうがまんできませぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
  • posted by うみか 
  • URL 
  • 2011.04/24 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪2011.04/23 22:48分にコメントの方へ♪ 

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^_^)
私もむか~し編み物したことあります♪
あみぐるみとかマフラーとか小物作ってました☆
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.04/30 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪うみかさんへ♪ 

なかなか更新しなくてすいません(T_T)
いま何も作れていない状況です…
更新するにはもう暫くかかると思います。
またお越しくださいm(_ _)m
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.04/30 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログつくりましたリンクお願いします!
  • posted by ・*ayano*・ 
  • URL 
  • 2011.05/08 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪・*ayano*・さんへ♪ 

はじめましてこんにちは♪
…ええと、こちらのブログにリンクすればよいのでしょうか?!
間違っていたらすいません(^_^;)
りょうかいしました♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.05/17 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めましてヾ(・ω・ヾ)!
結構前からこちらのブログを拝見させて頂いている、ringoです!(イチオ小学生です・・・6)

いきなりで生意気なんですけど・・・更新されないんですか?
私、とーーーっても楽しみにしているんで.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
でも、やっぱり忙しいですよね(´・ω・)
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2011.05/25 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ringoさんへ♪ 

はじめまして(^_^)
コメントうれしいですv-353
ブログご覧頂本当にありがとうございます(^^ゞ
いろいろあってなかなか更新出来ていませんすいませんv-356
またおこしください(*_ _)ペコリ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/07 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.06 11:46

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

