*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**リプトン第10弾~パフスイーツコレクション~**

リプトン第10弾
リプトンのおまけの第10弾パフスイーツコレクションを買ってきました(^^)/
(紅茶のリプトンのペットボトルについているおまけです!)

リプトン第10弾1
今回はスーパーで手に入るということなので、近くのイオンに行って来ました♪

リプトン第10弾レア
レアなハートのプレートがあると売り場のチラシに書いてあったので、少し探して何個かゲットしてきました(>_<)!

今回のおまけはクリームの部分などがウレタンで出来ていてふわふわ仕様です!
ワッフルが可愛いなと思ったのでかばんにつけました(^^ゞ

今回のはどれも好きです~
エクレア作ったことないので粘土で作ってみようかな(*´∀`)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

おはようございます♪私もリプトンのおまけ買いました!ハートのマカロンです。自分の働いてるコンビニで買ったのでこれから集めようかな?ハートのチャームは知らなかったので探してみます。

NoTitle 

レアなんてあったんですね!
この記事を読んで翌日もう一度見に行ったら
もう殆ど残ってませんでした^^;
真ん中がふわふわで可愛いですよね~。
ウレタンは作れるとしても(やったことないですが;)
外側が樹脂粘土じゃ折れちゃうんじゃないかなとか
色々と考えてしまいました^-^:
  • posted by sayann 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしもパフスイーツかいましたっっe-420
♡型の苺ドーナッツと、モンブランですv-22とってもかわいかったので、全部欲しかったんですが、もう売り切れで…v-390
つぎは発売と同時にかうぞーー
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じつはわたし小学生でっ、、
アトリエはいってるんですっっ
よかったらみてくださいっっ
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.10/30 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みこかーさんさんへ♪ 

お返事遅れてすいません(>_<)!
ハートのマカロンも可愛いですよね♪
妹が筆箱につけてました(^^♪
ハートのチャームは発見できましたかー?!



  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪sayannさんへ♪ 

今回レアあったんです!

リプトンのおまけは売れてゆくのが早いですね(>_<)!
なるほど!ウレタンと粘土で作ったら面白いの出来そうですよね(*´∀`)
私も色々考えてしまいそうです(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪りんさんへ♪ 

こんにちは~♪
そうなのですか~!!
リプトン大人気ですね(^^)/

…もうひとつのコメントのアトリエのほうなのですが、URLから見ることが出来なくてv-356
よかったらアトリエの方のお名前教えてください~

ちなみに私も登録しているので、(何もしてないですが(^_^;))探してみて下さい♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしの登録名は りん です✩
ぜひみてください
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これかわいいですね!リプトンも大好きなので、今度かってみます^^
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしの名前アトリエで検索できないようなので汗
まめまるさんを先生にしました✩
みてください
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.11/09 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪りんさんへ♪ 

アトリエで【りんさん】で検索すると出てきましたよ♪
私もりんさん先生登録しました(^_^)v

これからもよろしくお願いします☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まゆさんへ♪ 

リプトンのストラップは可愛いですよね♪
無事見つかりますように☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/30 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.06 12:26

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

