*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**デコレーションペン キラリーナ**

キラリーナというデコ用のソースを使ってみました!
香りつきなのであま~いかおりのある作品を作ることが出来ます☆

そしてこちらは一つ前の記事のデコリームと一緒に使うことが出来ます(*´∀`)b
なのでホワイトを少しずつ絞ってそこにちょっとずつかけました♪

キラリーナ絞ってみた乾燥前
↑乾燥前
キラリーナ絞ってみた乾燥後
↑乾燥後

ちょっと文章長くなったので、
詳しくは追記の開閉からご覧下さい~

1.
キラリーナ1 キラリーナの絞り口

写真はチョコとキラキラの6本セットです。
(価格は1本294円で6本セットは1575円です!)

キラリーナチョコレート・乾燥後  キラリーナチョコレート・乾燥前

チョコ三種のほうを絞ってみた感じです!
香りはチョコレートブラウン・チョコレートピンク・チョコレートホワイトと三色とも同じチョコレートの香りです。
※大きい写真は乾燥後の写真で、小さい写真は乾燥前の写真になります。

絞り心地は結構ぽってりとしたソースです。乾くと縮むのでたっぷり目に絞るのがポイントみたいです♪
乾燥前と乾燥後の色の変化はさほどないです!

キラリーナキラキラ・乾燥後  キラリーナキラキラ・乾燥前

こちらはキラキラのキラキラストロベリー(ストロベリーの香り)・キラキラレモン(キウイの香り)・キラキラメロン(メロンの香り)です!
ラメ入りです♪

乾く前はキラキラが目立ちませんでしたが、乾くと透明感が出てキラキラとラメが!

こちらもたっぷり目のほうが可愛くなると思います~

2.
キラリーナ2

次にキャンディの6本セットを絞ってみました!

キラリーナキャンディカラー・乾燥後1 キラリーナキャンディカラー・乾燥前1

こちらは左からキャンディクリア(ミントの香り)・キャンディレモン(キウイの香り)・キャンディストロベリー(ストロベリーの香り)となっています。

白いホイップに白いソースはわかりづらいなと思ったので、
チョコホイップにもかけてみました!
キラリーナキャンディカラー白  キラリーナキャンディカラー白乾燥後
やっぱりこちらのほうが変化がわかりやすいですね(^_^;)
  
キラリーナキャンディカラー・乾燥後2  キラリーナキャンディカラー・乾燥前2

あとは左からキャンディメロン(メロンの香り)・キャンディソーダ(バニラの香り)・キャンディグレープ(チョコレートの香り)です!

どちらも乾く前は透明感がないですが、乾くと透明になります~


3.
キラリーナ3 キラリーナキュートの絞り口

最後にキラリーナキュートラブリーです!

キラリーナキュートラブリーカラー・乾燥後  キラリーナキュートラブリーカラー・乾燥前

こちらは花の香りつきのタイプになります♪

左からラブリーピンク(ローズの香り)・ラブリーオレンジ(キンモクセイの香り)・ラブリーブルー(スズランの香り)・ラブリーパープル(スミレの香り)
ラメ入りです!

乾く前は透明感がないですが、乾くと透明感が出ます。



・・・どのペンも布・木・紙・陶器・ガラス・紙粘土に使えて、乾くと耐水性になるので布に使ったときは洗濯も出来るそうです!
香りは結構しっかりとあるので香りつきのものが好きな人には良いものだなと思います(^_^)


作品に使ってみた感じはこちらをご覧下さい!
**牡丹柄のバッグ**
**ミニパフェ**


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

