*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ミスドでドーナツを買いました(本物)**

ドーナツ2
新しいドーナツが食べたくなったので買ってきました(^^)/
この写真は白いまぼろしという名前のものです♪
(左:ポンデフロマージュ、中央:マンゴークリーム、右:バナナフレンチ)
でも、白いまぼろしは家族が食べたので私は食べてません(^^ゞ

ドーナツ 
ドーナツ1
あとはポン・デ・Jrを買いました!
小ぶりで可愛くて、小腹が空いたとき良さそうです(*^^*)
ポンデ好きなので美味しかったです~♪

ドーナツ4
今度のポイントを貯めてもらえる景品にドーナツのストラップがあってこれは是非ともゲットせねば!
と思いました(>_<)!
全部かわいいのでどれにしようか悩みます~
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

ご無沙汰してます★ 

こんばんゎ!!毎日暑いですね。
前記事みて、どらやき食べたくなりました(*ノu<*)
涼しくなったら京都へ出掛けたいな^^
マックはひとつだけバーガーをゲットして終了~
LLはキツイです(笑)
ミスドのストラップ可愛い!!知らなかったぁー(-_-;)
リカちゃんストラップに交換しちゃいました><
相変わらずミニチュア熱は冷めません(♡*'A`)ノ
またブログup楽しみにしていますね♪
  • posted by yoko・Lapin 
  • URL 
  • 2010.08/11 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yoko・Lapinさんへ♪ 

お久しぶりです♪

毎日まだまだ暑いですね(>_<)!
どら焼きおほめありがとうございます!
涼しくなってきたときの京都は素敵そうですね(^^♪
わたしも涼しくなったら行きたいと思っています☆

マックはこのセット買うとすごい量になるんですね!
すごく頑張って食べました(>_<)

ミスドのストラップ可愛いですよね♪♪
ミスドのおまけはぜんぶかわいいですよね☆
のんびり更新ですが、また見に来て下さい(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/14 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミスドのドーナツおいしいですよね~! 食べたいなあ。こちらにも一時出現したのですが、すぐにつぶれてしまいました・・・ 最近はクリスピードーナツがあるので、そちらでドーナツを買っていますが、ミスドのように種類が豊富ではないのですよねえ。食べ物は日本が一番ですね!
  • posted by うたこ 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪うたこさんへ♪ 

はい!ミスド美味しいですよね(^^♪

すぐにつぶれてしまったとは…残念です(T_T)
クリスピードーナツ食べたことありますが美味しい!と思いました!!
ただ家の近くに無いので、出来ないかな~と思ってます(^^ゞ

私も食べ物は日本がいいと思います~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/23 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

