*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**パジコのスイーツ粘土型**

パジコの型1
パジコのスイーツ粘土型を購入しました!

先日、金沢の109の東急ハンズのトラックマーケットに置いてあると情報のコメントいただいて、金沢に用事があった妹に頼んで買ってきてもらいました(^^)/
(コメント本当にありがとうございます(*_ _))

パジコの型
パッケージはこんな感じです~

パジコの型4 パジコの型5 パジコの型2 パジコの型3
素材はPEで一緒に入っている紙にはカラーチャートなどが書いてあります(^^♪

まだ使う機会は無いので、時間で来たら使ってみようと思います(*^^*)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

いいな~~!!!!
コレ!!欲しいんですよぉ~~;;
アルファベットのチョコプレートの型!!先日、ネットでオーダーしようと思ったら、商品は¥400ぐらいなのに北海道の送料が1200円・・・
  そんなアフォな ww^^;未だ手に出来ていませんが・・そっか~~!!東急ハンズって手があったか!((φ(..。)ソレ!イタダキ まめまるさんが型を手にしたら完璧な物ができるんだろうな~~(・∀・)♪

いい型を買ってもσ(・ω・)腕が悪けりゃダメだな・・ww
  
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2010.08/05 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あたしもほしーい!!でもなあ・・・最近でこずっとしてないからなあ・・・。また再開しよ~っと
  • posted by ジェシー★ 
  • URL 
  • 2010.08/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この型かわいいですね(´ω`)
ロフトとかでも売ってるかな~・・・
見つけたら即買っちゃいそうです♪

それからよかったら相互リンクお願いしてもいいですかね?
またよかったら返事ください★
  • posted by 小桃 
  • URL 
  • 2010.08/05 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

金沢の109に売ってるんですか?!
この間金沢行ったばっかりなんですよ~^^汗
でも、絶対買いに行きます!
  • posted by とぉか 
  • URL 
  • 2010.08/06 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手に入って良かったですね(((´v`*)
私もあれから、イチゴの型とタルトの型も買いました♫♬♫

これからもまめまるさんの作品を楽しみにしてます☆
  • posted by デネブ 
  • URL 
  • 2010.08/06 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/08 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ^-^
このアルファベット型パジコだったんですねー!
どなたかがデコられてるのを見かけて、うわあいいなーと思ってたんですよ。
あぶなくもう少しで自作するところでした;
情報ありがとうございました。私もハンズを探しに
いってきます~^-^/
  • posted by sayann 
  • URL 
  • 2010.08/08 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

これまだ使っていませんが可愛いですよ♪♪

えぇっ!!北海道になると送料そんなにするんですか?!
送料のほうが高いなんて(T_T)

みにゃ~さんがよかったらですけど、もし近くに売ってなくてまだ買ってなかったら送りますよ~!

みにゃーさんの作品ならすっごくいいものできそうですもん!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ジェシー★さんへ♪ 

この型すごく可愛いですよ~♪

機会があればぜひぜひ☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪小桃さんへ♪ 

この型かわいいですよ~☆
ロフトにも売ってるのでしょうか?
(石川県にロフトないのでわかりません(^_^;))
販売されていますように…!

相互リンク嬉しいです!こちらこそお願いします☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪とぉかさんへ♪ 

はい!売っていますよ~!

わたしも先日金沢に行ったのでハンズに行ってきました!
他にもデコソースや粘土も少し置いてあるコーナーなんですね(>_<)
今後もうちょっと増えないかなと思いました♪

まだバッチリ置いてあったので無事に手に入りますように☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪デネブさんへ♪ 

デネブさんお得情報本当にありがとうございます(>_<)!!
すごく助かりました!

これからも頑張るのでよろしくお願いします(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪sayannさんへ♪ 

こんばんは(^_^)
はい!そうなんです♪
パジコの型なんです☆

自作しようと思っちゃうなんてすごいです!!
自分で作ったのもいいかもしれないですね♪

無事に型が購入できますように☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

