*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ミニケースとマグネットフック**

たいへんお久しぶりの更新になります!
更新できてなくて見に来てくださっている方にはかなり申し訳ないです(-_-;)
すこし前に作ってあったデコの写真を紹介します~

ミニケース2
まずはピンク缶ケースとミニケースのピンクとブルーです♪
ピンク缶ケースは缶のフチのレースがポイントです(^^)/


ミニケース1
こちらはイエローのミニケースたちです~♪


イエローマグネットフック
こちらはイエローのマグネットフックです~
(マグネットフックは以前にも作りました(^^♪⇒プリンセスミラーとはんこケースとマグネットフック


ミニケース3
全部集合の写真です~!
この写真に載っているよりもだいぶたくさん作ったので今度またアップしようと思います(^^)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

お久しぶりです^^ 

相変わらずのもりもりデコ、見ていて惚れ惚れしてしまいます´∀`*
特にオレオじゃないクッキーとか大好きです~。
そういえば、最近まめまるさんのブログを拝見して作ってみたくなって、私もチロルチョコのストラップ作りました^^
こんなにかわいく思えるなんて自分でビックリしました。
また新しい作品楽しみにしてますヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

NoTitle 

こんにちは♪

お返事下さってありがとうございます!!
まめまる♪さまの温かいお人柄にも感激しましたv-352
ミニケース、とってもかわいいです~e-266
和だけじゃなく、洋スイーツも自在に操れるまめまる♪さまはすごすぎですe-420
あのですね…もし、ご迷惑でなければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?本当に厚かましくてすみませんe-259
でもでも、まめまる♪さまと仲良くなりたくて…すみません(>_<)
  • posted by *Sa・Ku・Ra* 
  • URL 
  • 2010.06/03 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

こんばんは~
おひさしぶりです!
たまに覗いていましたがお忙しいようで
久々の更新嬉しいです~!

やはりまめまるさんのいいとこって
オリジナリティあるとこだと思うんです!
何故だかみんなスイーツといえばピンクが主体でありきたり…

まめまるさんの作る、和菓子は勿論、ブルーやイエローの洋菓子は斬新に見えます!
腕もいいしセンスもパーフェクトです!

販売されてないのでせめて、写真集とかでもあればなーと思っちゃいます(笑)
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2010.06/03 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~♪ 

フリフリレース付きもかわいい~v-238
ゼリーがリアルで本物のゼリー食べたくなってきましたv-10
  • posted by たんこぶ 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんのホイップの絞りが好きです(^^)
POPでとっても可愛いですね!
お忙しいのですね、ご苦労様です(^^)
まめまるさんのブログが更新されると嬉しく、楽しみに
読んでいます(^^)
  • posted by ミーヤ 
  • URL 
  • 2010.06/06 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです^^ゞ
更新、楽しみに待ってましたっ><
まめまるさんのクッキーとってもリアルにできていて、いつもいつも、すごいなぁ~と思っています♪わたし、焼き色をつけるのが苦手なんですよね~・・・(^_^;)汗
レースのついた、缶ケースかわいいですね!

お忙しいでしょうが、これからもがんばってくださいね♪
次の更新も、楽しみに待っています♥
  • posted by とぉか 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゅんさんへ♪ 

お久しぶりです~♪
お褒めありがとうございます(*^^*ゞ

チロルチョコストラップ制作されたんですか~!
あれは可愛くできていいですよね(^^♪

また作品作り頑張ります~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪*Sa・Ku・Ra*さんへ♪ 

こんにちは(^^)

褒められてうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)/

リンクはすっごくうれしいです(>_<)
全く迷惑でないです~!
こちらこそよろしくお願いします~(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

お久しぶりです!こんばんは~(^^)
なかなか更新できなくて申し訳ないです~
やっと、落ち着き始めたのでちょこちょこ更新します!

お褒めほんとにありがとうございます(>_<)
つぎも気合入れて作りますね☆


  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たんこぶさんへ♪ 

お久しぶりです~!
おほめありがとうございます(^^)/
レースのは絞るところが波打っているのでちょっと難しかったです(^_^;)
またゼリーも作ります~(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ミーヤさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(*^^*)/
・・・なかなか更新できなくて申し訳ないです(>_<)
ごらんいただきありがとうございます!
また更新頑張ります♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪とぉかさんへ♪ 

お久しぶりです~♪
なかなか更新できなくてほんと申し訳ないです(T_T)
クッキーの焼き色は難しいですよね(-_-;)
私もスイーツデコ初めて一番といっていいほど苦戦しました~
なので褒められて嬉しいです☆

また更新頑張りますね(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

