*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**フリマに持って行くものたち**

ミニケース
フリマがついに明日となりました!!(フリマの記事はこちら
この写真のは小物入れです♪

スプーンデコ4  スプーンデコ2
そしてスプーンデコ。マーブルチョコのスプーンデコは初めて作ってみました!

黒レースつき小物入れ
こちらは黒いレースのついた小物入れです♪

あぶらとり紙ケース
あとはあぶらとり紙ケースをデコしました☆

そのほかはデココレで銀座の風を浴びてきた作品や前々から作っていたものを持って行く予定です~
(今回は洋菓子がほとんどなので、和菓子・たい焼き・どら焼き・りんご飴・栗羊羹などはありません☆)

・・・数日まえから風邪を引いてしまい今は治りかけなのですが、まだせきが出るので会場ではマスクしているかもしれませんがご了承ください(*_ _)ペコリ

天気は晴れみたいなので楽しみです(^^)/

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

すてきな作品がいっぱいですね!! フリマ、がんばって下さい。お天気はどうなのかな・・・? 大成功をお祈りしています。

NoTitle 

フリマ・・・近くだったら絶対に行ってたのに・・・v-406
まめまるさんの作品を大量にゲットしたかったです~!!

最近、日差しが強いので、日焼け止めは重要ですよぉ~v-278
  • posted by テヨン 
  • URL 
  • 2010.05/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです^^ 

最近これていなくてすいません><;

フリマに出たんですねっっ(*^_^*)
クロレースの小物入れ大人っぽくて
素敵ですww
スプーンデコもカラフルで可愛いですね(*^^)v

あぁ――私も行きたかった(T_T)
  • posted by シルク 
  • URL 
  • 2010.05/03 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

フリマ如何でしたか?
今回は和スイーツはないんですね
…良かった(笑)
和スイーツが出ていると知ったら私其方に伺えない事を悔しく思いますから(笑)

前回レスありがとうございました。
棚が沢山並んでる店では、ブリザードフラワーや人形、バッグ、天然石など皆さん手作りで出されています。
それがこの所、スイーツデコを置くアーティストさんが増えてます。

どの方も和スイーツは作られてなくて…
和スイーツに癒やされたい時はまめまるさんの作品拝見してます
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2010.05/04 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです… 

こんにちは。初コメです(●Δ●)V~v-10フリマですかぁ~!行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!v-238色付きの文字私、北海道の札幌なのでいけないんですよぉぉ!しかも小学6年生なので・・・。頑張ってくださいね!何もわかりませんが、絶対頑張ってください!
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2010.05/04 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪うたこさんへ♪ 

おほめありがとうございます~♪
天気はものすごくよかったです(>_<)!
日焼けしました(^_^;)
応援ありがとうございます☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪テヨンさんへ♪ 

うぅ(T_T)
私もテヨンさんにお会いしたいです~
機会があればよろしくお願いします!!

天気はすごくよかったです☆
帽子もかぶって日焼け止め塗ったのに焼けてしまいました(-_-;)
最近の日差しはあなどれませんねv-356

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪シルクさんへ♪ 

お久しぶりです~♪

こちらこそあまり更新できていなくて申し訳ない感じです(T_T)
作品にお褒めありがとうございます(>_<)!

もし、どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

フリマは天気が良くてよかったですよ(^^)/
和スイーツは今回は粘土をこねる時間もなく、無かったです~
またどこかですると思うのでもし機会があれば、よろしくお願いします♪

委託販売はそういうものも販売されているんですか~
スイーツデコは人気なんですね(^^♪

また和スイーツを作ると思うので見に来て下さい~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪くぅさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^♪
初コメありがとうございます~☆

応援ありがとうございます!!
小学校6年生なのですか~!
北海道から石川県まで気軽にはいけないですもんね(^_^;)
もしどこかでお会いすることがありましたらよろしくおねがいします~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

