*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**デココレで購入しました!**

先月の東京スイーツデココレクション2010で購入した作家さんの作品を紹介します(>_<)

ひびきさん
まず、左お隣のひびきさんのところで購入した作品です~!
板チョコのチャームとタルトのストラップです(^^)
ひびきさんはお話しするととっても気さくで面白い方でお菓子も頂きました(^^♪
…すこし悔やまれるのが、変なメッセージ付きの飴をプレゼントで渡してしまったことです
ほんとすいません(T_T)

そんな飴のメッセージなどひびきさんの楽しいブログこちらから⇒Lomi-Romi


岡田舞さん
こちらは右お隣の岡田舞さんの作品です!
ビールのストラップです~!!
妹に「何故スイーツでない!」とつっこまれましたが、一目ぼれだったので(^^ゞ
会社で先輩に見せたら、すごい食いつきようでした(^^)
かばんに付けて楽しませていただいています♪

岡田舞さんのブログはこちらになります⇒chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ


すいーたさん  すいーたさん1
こちらは憧れのすいーたさんの作品です(>_<)!
メモスタンドとおまけでクッキーのマグネットを頂きました!
本物をゲットできてお話も出来てデココレ来て良かったな~としみじみ思いました
本当にありがとうございます(*-ω人)

すいーたさんのブログはこちらからになります⇒sweeter


ひまころさん
こちらはひまころねんどのひまころさんの作品です(^^♪
フレンチクルーラーのバッグチャームです~
ひとつひとつすごく綺麗で細かさに感動でした(*´∀`)
おしゃべりも沢山出来てとっても楽しかったです☆
ありがとうございました(^^)

ひまころさんのブログはこちらからになります⇒ひまころねんど

mi-koさん1  mi-koさん
最後にmi-koさんの作品です(^^)/
こちらはマカロンのバッグチャームです~
裏にロゴが入っていて凝った作りに感動です!
ディスプレイもとても素敵ですごかったです(>_<)

mi-koさんは作品を交換しようというお話になったので、これから作品作り頑張ろうと思います~!

mi-koさんのブログはこちらからになります⇒スイーツデコ*Tea Rose Cafe Fake sweets diary



…ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)
作品は大切にしていきます(^^)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

まめサンこんばんはー★
コメントありがとうございました!
コメレスがたまっておりまして・・
お返事がすぐに出来なくてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
素敵にご紹介いただけて、とってもうれしいです♪
また、夏や秋にも再会できたらいいなぁー><
  • posted by すいーた 
  • URL 
  • 2010.04/11 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪すいーたさんへ♪ 

すいーたさんこんばんは♪
いいえこちらこそすいませんでした(>_<)
お忙しいところお返事ありがとうございます(*_ _)ペコリ
また機会あったらよろしくおねがいします~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.04/11 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは◎
何故かネットが不安定でなかなかコメントできませんでした><。
本日6回目のトライです・・・
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
忙しくて全然お話できなかったので次回はもっとたくさん話しましょー!
飴のメッセージはナイスでしたw
これからもお願いします!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ひびきさんへ♪ 

こんにちは♪
コメント投稿を6回トライ?!う~ん、どうしてでしょうか(-_-;)
回線がつながりにくいときもあるんですね…
そんななかコメントありがとうございます(>_<)!
はい!またお会いしたそのときは沢山お話しましょう(^^)/
…お土産で持って行くなら今度は違うものを探しますww
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

