*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**スイーツデココレクションに旅立ちます~**

お久しぶりの更新です(^^ゞ
スイーツデココレクション2010の会場に後数時間で出発です!

ミラーいろいろ
この写真は鏡などです。
粘土のクリームになれていなかったのでちょっと大変でした…

集合写真
袋に入った状態です。家族に結構手伝ってもらいました(>_<)!
ほんと感謝感謝です!!
作品は大体200個くらいになりました(^_^;)
ブログ更新したらもうちょっと準備しようと思っています~

和菓子マグネット
和菓子のマグネットです。こちらは展示する作品になります。
春夏秋冬のイメージでつくってみました。

あまり種類はないですが、
当日お会いできる方はよろしくお願いします(^^)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんばんは♪いよいよですね~^^
参加される皆さん、とても大変そうでしたが
今度は緊張されてるのでしょうか?!
まめまるさん、作品がたくさんありますね~♪
豪華絢爛ですね^^
和菓子のマグネットも素敵です!
頑張ってくださいね☆応援してます~♪
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2010.03/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

会場もの凄い人でしたね(@_@;)

2時くらいに汗だくでDSのお煎餅ガン見してた者です(笑)
まめまるさんの作品が買えて嬉しかったです☆大切にしますね♪
  • posted by まりまり 
  • URL 
  • 2010.03/20 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日デココレいきました!
まめまるさんの作品すごくかわいかったです☆
和菓子マグネットを食い入るように見ちゃいました(笑)
  • posted by クマ 
  • URL 
  • 2010.03/21 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


いってらっしゃーぃ♪
がんばってきてくださぃね



  • posted by えり 
  • URL 
  • 2010.03/21 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様です。
会場はすごい人・ひと・ヒトなんでしょうね!!
↓のお煎餅、粘土なんですか??
\(◎o◎)/!です。
とくに、お豆の入ったおかきなんかは本物そのものですよ!!

参加される皆さんの頑張りには脱帽です。
和菓子のマグネット、素敵です^^
私も先日フェルトで和菓子に挑戦したのですが
透明感のあるものやグラデーションのあるものは
フェルトではなかなか・・・・・

がんばってくださ~~~い
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

デココレに行きました♪まめまるさん、すっごいよかったです!絵文字:v-238]
これからもがんばってください!!


  • posted by y 
  • URL 
  • 2010.03/22 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/23 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

こんばんは(^^)
東京に行くのも久々だったので行く前の日はとても緊張しました(>_<)
お褒めいただきありがとうございます(^^ゞ
和菓子はギリギリ製作で頑張ったので嬉しいです~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まりまりさんへ♪ 

本当にものすごい人でしたよね(>_<)

DSカバーがん見していただきましてありがとうございます(笑)
作ってよかった(^^♪
作品もお買い上げいただきありがとうございます♪
これからも頑張りますね~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪クマさんへ♪ 

デココレではお越しいただきありがとうございます(^^ゞ
和菓子のマグネットは頑張ったので褒められて嬉しいです(^^)/

これからもがんばります(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えりさんへ♪ 

ただいまです(^^ゞ
ワタワタしながらですが頑張ってきました!
本当に人がいっぱいでびっくりでした(>_<)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

本当にすごい人であふれていました(゜-゜)
人気ブログの有名な方もいらっしゃいましたし、大人気の展示会に参加できて本当にいろいろ勉強になりました。

おせんべいのデコは訪れて気づかれる方がみんな同じ顔で「はっ!」とするので作ってよかったな~と思いました(^^ゞ

和菓子をフェルトで表現!!
すごく難しそうですが、出来上がるとほんわかした雰囲気のものができそうです~

応援ありがとうございました(>_<)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yさんへ♪ 

デココレではお越しいただきありがとうございます(^^ゞ

良かったって言っていただけて参加してよかったなって思いました!!
これからも頑張ります(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/28 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

随分遅くなりましたが・・・
デココレおつかれさまでした(´∀`*)
1日目にりんご飴と三色だんごのストラップを買わせていただきました♪
本当はお声がけしたかったのですが、勇気がなくてできませんでした(;´∀`)
これからもブログ拝見させていただきますね(*´ω`*)
ではでは。
  • posted by しくぅ 
  • URL 
  • 2010.04/03 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪しくぅさんへ♪ 

しくぅさん、デココレではお越しいただきありがとうございました(^^)/
お買い上げもありがとうございます(>_<)!
もし、またこういう機会がありましたら気軽にお声かけていただけると嬉しいです(^^ゞ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪「
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.04/10 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
メールの返信ありがとうございます!

まめまるさんの練りきりを見て、今までスイーツデコを見ても「スゲー」しか言わなかった彼氏が「この人の練りきり欲しい!」とモニタ前で大騒ぎしはじめました(笑

いつか機会があれば是非モバオクなどでゲットしたいです!

これからもブログにお邪魔させていただきます(・ω・´)
  • posted by もちくりーむ 
  • URL 
  • 2010.05/01 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪もちくりーむさんへ♪ 

こんばんは~
こちらこそメールありがとうございました(^^ゞ

練りきりはもちくりーむさんの彼氏さんの心をつかんだのですか!!
機会があればまたブログでお知らせしますのでよろしくお願いします~☆
今後もよろしくです(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

