*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**プリンセスミラーとはんこケースとマグネットフック**

ミラー・マグネットフック・はんこケース
前の記事のハートのミラーとマグネットフックと同じときに作ったプリンセスミラーと印鑑ケースとマグネットフックピンクです(^^♪

マグネットフック
こちらが前と色違いのピンクのシリコンで作ったマグネットフックです(^^)
王冠のクッキーはチョコ色にしました♪

プリンセスミラー
プリンセスミラーはピンクとイエローを作りました(^^)/

プリンセスミラー1
色々と作っておいたパーツがてんこ盛りです!!
ピンクのミラーのラズベリーはビーズのラズベリーです☆
穴のあいていないビーズなのですが、
数年前にミニチュアのいくらに使いたくて買ったものの大量に余ってて…それで作ったものを使っています。

はんこケース
最後ははんこケースです!
今回作った中では一番お気に入りです(^^)/



…大変申し訳ないのですが、製作に集中する時間が欲しく、ブログを更新することが難しくなりました。
コメントもしばらく返信できないと思います(T_T)
落ち着いたらまた書こうと思いますのでよろしくおねがいいたしますm(__)m

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんばんは♪
作品制作でお忙しいかと思いますが
可愛い作品がたくさんあったのでコメントしちゃいました^^
(あ、お返事はもちろんいらないですよ~♪)
まめまるさんはいつもクリームの絞り方が綺麗ですよね^^
色合いも素敵です♪
お体に気をつけて、落ち着いたらこれからも素敵な作品を披露して下さいね♪
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょうちょ初めてみました^^
かわいい~~v-111
来月また一時帰国なので委託販売BOX覗きに行くのが予定の一つになってます^^
ですが制作のご無理はなさらずに~
コメントも読んでいただけるだけでOKですv-238
  • posted by たんこぶ 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんは アレンジが本当にお上手だと思います。
作品作り、がんばって下さいね~!
  • posted by うたこ 
  • URL 
  • 2010.02/23 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どれもかわいいですね~><♥
クリームのつのがきれいに立っててすごいです!

作品作り、がんばってくださいっ♪
  • posted by とぉか 
  • URL 
  • 2010.02/26 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はお忙しい中メッセージありがとうございました♪

先ほど更新しましたのでお暇な時にでも
遊びにきてもらえたら嬉しいです☆

王冠のクッキーかわいいですね+.(人´∇`*).+
私もはんこケースいいな☆と思いました
おいしそう☆
  • posted by achico 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先ほどブログからこちらに来ました。デニッシュを購入したいのですが製作などしていただけるでしょうか?宜しくお願いします。
また覗きに来ます♪
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2010.03/07 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです^^* 

こんにちは~!ご無沙汰しています^^*

まめまるさんのデコは色が統一してあってきれいだな~!
ほんといつもほれぼれです^^*
前回のプリンとかほんものみたい♪♪

東京、いくことにしました!
お会いできるのたのしみにしています♪♪
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2010.03/09 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*
  • posted by キャテリー*Candy-Candy* 
  • URL 
  • 2010.03/09 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさん、本出されているんですねーv-237図書館で見つけましたv-237さすがプロv-10クリームがきれいv-10です。師匠v-237
  • posted by iyo 
  • URL 
  • 2010.03/10 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

こんばんは♪
コメント嬉しかったので返信してしまいました(^^ゞ
作品にお褒めありがとうございます☆
…作品作りは最後の仕上げという感じですが、時間が迫ってきたので間に合うかなとドキドキです(^_^;)
頑張ります~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たんこぶさんへ♪ 

もしかしたらもうこちらにいらっしゃるのでしょうか?
委託販売のBOXにのぞきに行くのが予定の一つだなんて(>_<)!!
嬉しいです!
ありがとうございます(T_T)
お礼が言いたくてコメント返信してしまいました(^^ゞ
また頑張って作りますね!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪うたこさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(^^)/
新しい記事にアップしたのですが、新しくチャレンジしたもののバランスが難しかったです(^_^;)
まだまだ成長しなくてはと思います!
作品作り頑張りますね!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪とぉかさんへ♪ 

ありがとうございます(^^ゞ
ブロクを休んでいる間、シリコンでなく粘土クリームで作品作っていたのですが、いつもどおりにはツノが綺麗に立たなくて苦戦しました(>_<)
作品作り引き続き頑張ります~!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪achicoさんへ♪ 

こちらこそ(^^ゞ
お知らせいただき有難うございます(^^)/
ぜひのぞきに行こうと思います~!!

はんこケースachicoさんも良いですか♪
嬉しいです~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まりさんへ♪ 

こんにちは(^^)
…オーダーなのですが、ブログやネットからのものはお断りさせていただいています。申し訳ありません(-_-;)
でも、デニッシュをチャレンジしたことがないので機会があれば作ってみたいなと思いました☆
のんびり更新ですがまた見に来てもらえると嬉しいです(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ

お褒めありがとうございます!

東京!スイーツデココレクションにいらっしゃるのですか!!
わ~い(´∀`人)♪
mahさんにお会いできるなんて嬉しいです!!
すっごく楽しみです♪♪
お待ちしています~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪*Candyママ*さんへ♪ 

こんにちは~!
来ていただけるなんて嬉しいです(^^ゞ
3月21日ですね!
了解です☆

URLから*Candyママ*さんのブログを見たのですが猫がいっぱいで癒されました(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪iyoさんへ♪ 

前にのせていただいたものでしょうか~
あのときはいろいろ勉強になりました☆
他の作家さんの作品もとても素敵ですよね(^^♪
おほめありがとうございます!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

