*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


フルーツいっぱいパフェ


フルーツをたくさんのせたパフェを作りました♪
フルーツをたくさん作らなきゃいけなかったので時間が結構かかりました(^_^;)


今回頑張ったのはキュウイスライス。
金太郎飴のように作りました!
種がかたよっているので、今度作るときは均等になるようにしたいです。


メロンの皮にもこだわりました(^^)
実の部分は先日購入したすけるくんの粘土です。
パインと桃缶たちもすけるくんです。


高さ約16センチ。
グラスの中にもフルーツがいっぱいです(*^_^*)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

もう、おいしそうですv-10
普通にショーウインドーに飾ってあってもおかしくないです☆
すばらしい作品です!!!v-25
  • posted by ぴろり 
  • URL 
  • 2008.09/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめまるさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
相変わらず、いいお仕事されてます~(*ノзノ)
めっちゃリアルですね!!
キウイめっちゃリアルだわと思ってたら、金太郎飴になってるとはっ!!すごいです♪♪
これ間違って食べちゃいそうです(*´艸`*)
  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃっ!凄いんだわっ!!
本物みた~い♪♪♪*
キュウイも頑張ったんですねー
私なら・・・絶対に作れないわ~ToT
メロンの皮も素晴らしいですー
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぴろりさん
ありがとうございます(^^♪
たくさん作ってプチショーウインドー作るのも楽しそうです!
今もう一つ違うパフェも作ってる途中なので、できあがりしだい載せますね~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のりちさん
こんばんわ(^_^)v
ありがとうございます!
キュウイは金太郎飴みたいな作り方をしてみたかったのでやってみました(^^ゞ
そのうち作り方を載せようかと思います♪

ブログ見に行きました(*^_^*)
ショップOPENおめでとうございます☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みぃさん
ありがとうございます(^.^)
キュウイちょっと大変でした~
切るまで中がどうなっているのか分からないので、ドキドキしましたね(^_^;)
メロンは模様を絞るのに集中しました(>_<)!
次も頑張りまーす♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.09/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

