*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**B&Bハウスでのデコ体験会**

今日はB&Bハウスでのデコの体験会でした

…が、最初から遅刻してしまいました
本当に申し訳ないです…

お店についてからはパーツを配ったり、準備したりでバタバタでしたが、参加された方やお店の店員さんがとてもよい方たちですごく助けていただきました(>_<)
ありがとうの気持ちでいっぱいです!

皆さんの作品
では!体験会に参加された方たちの作品です(^^♪
(パーツはアイス・いちご・ブルーベリー・キウイ・オレンジorレモン・くまクッキーorうさぎクッキーを用意しました(^^))

クリームをクリアファイルに絞って練習をしてから本番に挑戦していただいたのですが、みなさんとても絞る上手で驚きでした!!
トッピングのときの集中力が皆さんすごい~!

それぞれの個性が出てかわいいかったです(*´∀`)b

皆さんの作品1
別の角度から~


今回はブログを見ての参加の方が多かったのですが、
参加の方に「会いたかった!」といわれて、会いたいと言われることなんて少ないのですっごく嬉しかったです(´;ω;`)

いつもは一人で製作がほとんどなので、色んな方とお話しながら作ることが出来て楽しかったです(^^)/
とても良い経験になりました!!
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

やっぱり、実際にあってお話を聞けるのは貴重なので次も何か機会があれば挑戦できたらいいな~と思います☆




追伸:例のお店はマックスバリュ金沢駅西本町店だったと思います(^^ゞ






ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

おぉ~~~! 
今日(厳密に言えば昨日)だったのですね。
お疲れ様でした m( _ _ )m
こっそりと見に行けばよかった^^
私もまめまるさんに会いた~~~い1人ですよ。

第2回目を是非お願いしますね。
ぜったい参加するぞ!!
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

そうなのです~☆
初めてのことでバタバタでしたが、良い経験になりました(^^ゞ
私もやまちんさんに会いたいです~!
もし、次ぎがあったらよろしくお願いします(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/13 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体験会おつかれさまです^^
そして参加された方々~うらやましいです♪
どれも可愛い作品に仕上がってますね~^^
私もいつかまめまるさんに会えるといいな♪♪♪
  • posted by たんこぶ96 
  • URL 
  • 2009.12/13 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/13 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たんこぶ96さんへ♪ 

ありがとうございます(^^♪
わたしもいつかたんこぶ96さんに会いたいです~☆
これからも色んなことに挑戦してゆきたいです(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪2009.12/13 11:00分にコメントの方へ 

こちらこそありがとうございました(*^^*ゞ
とても楽しかったです(>_<)
またどこかで出会うことがありましたらよろしくお願いします☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

