*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**スイーツデコ体験会のお知らせ【12/5追記しました】**

サンプルマグネット1  サンプルマグネット
久しぶりの更新になります(^_^;)
こちらの写真はアイスののったマグネットです(^^)

お知らせになります。
今度、ちょこっとしたスイーツデコの体験会をすることになりました(^^)/

場所B&Bハウス野々市南店   
石川郡野々市町上林4丁目666  
TEL・076-294-6400

日時:2009年12月12日 14:00~(の予定)

定員:8名(予約制)

参加費:500円



場所は委託販売先のお店です。

パーツはこちらで作って用意していきます。
シリコンのクリームを絞って好きな感じにトッピング。
大体30分~1時間くらいの時間で上の写真のようなマグネットを作る感じにしようと思っています~♪

予約制なので、気になる方はB&Bハウス野々市南店にお問い合わせ下さいませ☆






ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

おぉ! 

こんにちは!
行きたいなぁ~*
予定を考えてみまーす!!

実は委託のお仲間に入る予定です。
後は納品だけなのですが、週末以外で納品して欲しいと言われて
未だ平日に行けてません(汗)
本当は今日の夜にでも行きたいと考え中なのです♪
デコ体験も聞いてみますね~!
  • posted by チョコいえ 
  • URL 
  • 2009.12/04 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行ってみたーい!でも受験生なんです(^_^;)
まめまるさんのマカロンすきです♥
好きすぎなんですよ!
あの可愛らしい形とかまじ憧れ(*^^)v
今度、作り方載せてください♥
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2009.12/04 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行きたいなぁ~!
お母さんに聞いてみないと・・・
でも歩いて5分くらいだし、自分で行こうかな~
あっ!でも、定員大丈夫かなぁ?
  • posted by とぉか 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行きたい・・・
でも帰国予定が年末なので諦めます…(T_T)
行かれる方がうらやましい~~~v-119
  • posted by たんこぶ96 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
まめまるさんが講師をされるのですね^^
良いですね、一度行ってみたいです^^
準備など色々大変かと思いますが、がんばって下さいね。
応援しております^^
  • posted by ミーヤ 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひ 

まめまるさんのスイーツデコの教室があったらいいのになと思っていた矢先に体験会の事を知りました。運よくその日はお休みなので、予約が取れれば行きたいです。早速、明日電話で問い合わせてみます。どうか行けますように。
  • posted by 紬 
  • URL 
  • 2009.12/04 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行きた~~い!!
でも、子守りがあるしなぁ~~~
お店でまめまるさんの作品を見て我慢しよ・・・っと。
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

はじめまして!
なんだか、小学生でスイーツデコにはまり中です!
はまったころは、何もしらなかったのでピンクベリーさんの、本かいました!

じーっと見ていると、作品の中にまめまるさんの作品がぁー!!!
まめまるのてしごと*とのっていたのですぐにパソコンでみてみました。
あの、リボンのブログにも、遊びにこれるちゅか?

http://blog.goo.ne.jp/mio0623

とりあえずアドレス貼っていきます!
  • posted by リボン 
  • URL 
  • 2009.12/06 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪チョコいえさんへ♪ 

こんにちは(^^)
わぁ~!!チョコいえさんに来ていただけたら嬉しいです♪

委託販売することになったのですか?!
おめでとうございます♪
チョコいえさんの作品かわいいので買います(>_<)!
…私は最近は納品するとき仕事帰りにお邪魔してます(^^ゞ
忙しいとなかなか大変ですよね(^_^;)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪桃さんへ♪ 

桃さんは受験生なのですか~!
うまく行くように応援しています!!

マカロンにおほめありがとうございます(^^)/
嬉しいです(^^ゞ
作り方なのですが、申し訳ないのですが今とても忙しいので大分あとになってしまうと思いますv-356

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪とぉかさんへ♪ 

どうなりましたかね~
歩いて5分だととても近いですね!!
当日までどの方が来るか私はわからないので、ドキドキです(>_<)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たんこぶ96さんへ♪ 

来たいと思っていただけただけでも嬉しいです(T_T)
年末帰国されるのですか~!
お気をつけて帰国くださいませv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ミーヤさんへ♪ 

こんばんは~
はい、初プチ講師です(^^ゞ
わたしはミーヤさんの体験講座があったら参加してみたい!と思いました(>_<)
準備万端!!…でないので頑張ります(^_^;)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪紬さんへ♪ 

どうでしたでしょうか?
当日までどの方が参加されるのかわからないのでドキドキします(^_^;)
お会いできたらいいですね~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

行きたいと思ってもらえただけで嬉しいです(^^)
お店の作品マメに入れにいけるように頑張ります(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪リボンさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

ピンクベリーさんの作品とっても可愛らしくて素敵ですよね☆
本を見てブログまで来ていただけて嬉しいです(^^ゞ

ブログ見に行きますね~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

