*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ピンクのハートミラーデコと姫ミラーにアイスとフルーツのデコ**

ソースをかけました。
最近写真を日記に載せていなかったような気がします(^_^;)
久々のデコ写真です!
こちらはピンクのハートミラーをデコしました♪
パーツを色々とのせて盛りだくさんです(^^)/


ソースをかけました
こちらは姫ミラーにデコしたもの。
アイスとフルーツづくしにしました(^^♪


スイーツデコいろいろ~1
最近のデコ集合写真★
ピンクのミニケースとフルーツとアイスのミニケースも一緒に写っています!
次は何デコしようかと思っています(^^ゞ



大変申し訳ないのですが、コメントの返信が遅れます
ご了承下さいませ(*_ _)ペコリ






ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
すごい!! もりもりです!!!
ゼリー綺麗だな~(*^^*)
ドーナツや、アイスの上のトッピングもかわいいです!
応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
  • posted by まみりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい! 

こんにちは、momoribbonです。
たくさんパーツがのっていてとってもかわいいですね。
ピンクのリボンがついてる!!
やっぱりデコはこれでもかっていうくらいのってるのが
かわいですねv-10
ぽちっとな。
  • posted by momoribbon 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです・・・
な、なんて可愛いデコ達!!
デコをするっていうのは、こういう事をいうのね~と
しみじみと写真をみてしまいました・・・
最近、私にしては大物をデコしたら
すっかり自分のセンスのなさにガックリきています・・・・
見習って修行して出直します!!
  • posted by piyopiyo 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ!!
発見した!!
リボンがフリル付きになってるぅ~~♪
    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりです(^^)
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
わたしも、デココレクションに参加させていただくことになりました(^^)
まめまるさんはじめ、すっごいメンバーで
腰をぬかしてしまいましたよ~(^^;)
わたしが入っていいものか・・・と・・・。。。
あこがれのまめまるさんと同じイベントに参加できるなんて、本当に夢のようですっ(*^^*)
下手くそな私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪♪

  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.11/27 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
さすがまめまるさんですね^^
それぞれ素材の質感が出ていて、フルーツもリアルですし
全体的にまとまっていてとても可愛いデコです^^
素晴らしいです。
  • posted by ミーヤ 
  • URL 
  • 2009.11/27 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆
素敵なデコがたくさんですね~♪
私、一番大きいハート型のデコが好きです☆
何か色合いとか配置とか乗ってるお菓子とか^▽^
イベント準備とか大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆
ぽちっ☆
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして、こんばんは。最近スイーツデコを始めたばかりのみるくです。

ホイップの絞り方で検索したら、こちらにたどり着きました。素晴らしい作品ばかりですね♪センスありますよ。

過去をさかのぼって、たくさん作品を見てこようと思います!お気に入りに登録したので、これからずっと拝見させていただきます。

よろしくお願いします。
  • posted by みるくママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわぁ
ってか始めまして♪
★みみぃ☆とゆー者です。
時々関西弁混ざります…

めっちゃ可愛いですやん!
ウチの場合こんなに可愛く出来ないので…
羨ましいです♪
見習いたいです!

では~ノシ

はじめまして♪ 

はじめまして~^^ とぉかと申します・・・♪
ついさっき、まめまるさんのブログを発見させていただきました!!
それで、いろx2記事をみていて思ったのですが・・・・
まめまるさんは石川県の方なんですか?私も石川の者ですっ
ぜひ今度B&Bに行って、作品を実際に見てきたいと思いますっ!!
それでは・・・
  • posted by とぉか 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まみりんさんへ♪ 

こんにちは(^^ゞ
はい♪すっごく盛りました(*´∀`)b
のせまくりです☆
おほめとぽちっありがとうございます!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪momoribbonさんへ♪ 

こんにちは(^^)/
パーツ、これでもか!とたくさんのせました(^^ゞ
ピンクのリボンにお気づきとは!
こちらの鏡にも使ってみました(^^♪
パーツたくさんのせると、デコした!!という気持ちになりますよね☆
おほめとポチありがとうございます♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

あっ!気付かれました( *´艸`)♪
前のは布のリボンでしたが、今回のは粘土のリボンを使ったんです☆
さすがみにゃ~さん!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪okini-nikkiさんへ♪ 

お久しぶりです(^^ゞ
こちらこそ挨拶が遅れてしまいすいませんv-356
okini-nikkiさんと一緒の展示会に参加できてとても嬉しいです!!

メンバーの人たちも素晴らしいですし、当日とっても楽しみですね(>_<)!
かわいい作品を買いにうかがいます♪
よろしくお願いします(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ミーヤさんへ♪ 

おほめありがとうございます(*´-`*)ゞ
たくさん褒められて照れました( *´艸`)
これからもよい感じになるように頑張ります♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

こんばんは~♪
ハートのが良いですか(*´-`*)ゞ
クリームとか何回か直して頑張ったので嬉しいです☆
イベント準備も頑張りますね~!
ぽちもありがとうございます★
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みるくママさんへ♪ 

みるくママさんはじめまして(^^)/
コメントありがとうございます!
お気に入りの登録ありがとうございます♪
嬉しいです(^^ゞ
過去の作品は恥ずかしいのもありますが、参考になれば幸いです!
こちらこそよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪★みみぃ☆さんへ♪ 

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(>_<)!
褒められて嬉しいです☆
また見に来て下さい~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪とぉかさんへ♪ 

はじめましてこんばんは~!
コメントありがとうございます(^^♪
私は生まれも育ちも石川県です~☆
とぉかさんも石川の方なのですか?!
機会があればB&Bのぞいてみてください♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪piyopiyoさんへ♪ 

申し訳ありません!返信の順番前後しちゃいました(>_<)

お久しぶりです(^^)/
お褒めありがとうございます♪
大物のデコはパーツもたくさん必要ですし、バランス難しいですよねv-356
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

aboはデコるのが得意じゃない・・って言うか、ちゃんとデコった事が無いので・・・

まめまるさんみたいにきれいで可愛くデコれるのが本当に凄いなぁ~って思います( ´艸`)

まめまるさんの作ったパーツが沢山乗ってると贅沢ですよねっ☆

  • posted by abo 
  • URL 
  • 2009.12/01 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪aboさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(^^ゞ

aboさんのストラップやキーホルダーのバランスがすごくいい感じでかわいいので、見ながら「こういう風に出来たらよいのに…!」と思っています(>_<)!

はやく実物見てみたいです☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

