*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**第三回プレゼント企画の品発送しました☆**

こんばんは~♪
本日、プレゼント企画の賞品を発送しました(^^)/
プチプチに包んで定形外発送です!
無事に届きますように…


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

シルクです 

発送されたんですか!?
もー毎日ドキドキしながら待ってました☆
届くのが楽しみです^^
届いたらまたコメします(^^♪
  • posted by シルク 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました!! 

A賞が当たりました湊です。
家に帰ると届いていて、速さに吃驚です!
実物は凄く美味しそ…もとい凄く可愛らしく、じっと眺めてはいつか自分もこういう素敵な作品を作るぞ!という気合を入れています。器用な方でない自分が出来るようになるのがいつの日やら^^:

まめまるさん、こんなに素敵な賞品をありがとうございました!
  • posted by 湊莉貴 
  • URL 
  • 2009.11/27 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました! 

D賞に当たりました、さる24です。
写真よりも本物に・・・感動ーーーー(T▽T)
すごい、すごすぎます。
もったいなくて袋から出せません・・・
私も和菓子が作ってみたくなりました。
まめまるさんくらい上手になりたいです。
ありがとうございました。
  • posted by さる24 
  • URL 
  • 2009.11/27 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ついに、届きました!!! 

シルクです。
学校から帰ったら届いていて、開けてみると
パーツ1つ1つが輝いていて涙でそうでした(T_T)
もーほんとにすごいです!!!
家族みんなまめまるさんの作品を
楽しみにしていたのでかなり釘ずけでした!!!
むりとは思いますが私もいつかまめまるさんのような
作品を作れるようになりたいと思いました!!
これからもがんばってください(^^♪
応援してますっ!(^^)!
  • posted by シルク 
  • URL 
  • 2009.11/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました!! 

ほたるです今日仕事から帰って来たら届いてました!!開け

て見てとても感動と凄く嬉しくて家族全員で見て「凄いねステ

キだね」と見とれてしまいました本当に素敵な作品ありがとう

ございました。私もまめまるさんのように素敵な作品が出来た

らいいなと(^^)本当にありがとうございました!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.11/27 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました~! 

C賞に応募させていただいたユウ17です!

ホントに可愛くてリアルで、感動しました!o(*^▽^*)o
早速つけたいけど、開けるのが勿体なくて、葛藤中です(笑)

すごく嬉しいです!
本当にありがとうございますm(__)m

私のブログに載せさせていただきたいのですが、載せさせていただいても大丈夫でしょうか?
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪シルクさんへ♪ 

1つ目のコメントと一緒に返信させていただきます~!
お待たせしてしまいもうしわけないですv-356
無事に届いてよかったです(^^ゞ
とても素敵なコメントありがとうございます☆
ご家族の方にもよろしくお伝えください♪
これからも頑張りますねv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪湊莉貴さんへ♪ 

送ってから届くまで早かったみたいですね!!
無事に届いてよかったです(^^)/
お褒めいただきありがとうございます!
これからも頑張りますねv-345
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪さる24さんへ♪ 

無事に届いてよかったです(*´-`*)ゞ
お褒めありがとうございます♪
和菓子作る方が増えると嬉しいのでぜひ挑戦してみて下さいませ☆
これからもゆる~く頑張ってゆきますね!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ほたるさんへ♪ 

無事に届いてよかったです(*´∀`)♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
家族の方にもよろしくお伝え下さい☆
これからもますます頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ユウさんへ♪ 

無事に届いてよかったです(´∀`人)☆
おほめありがとうございます♪
ブログのことですがもちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いします☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご了承ありがとうございますm(__)m
さっそく載せさせていただきました♪

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ユウさんへ♪ 

ブログにご紹介ありがとうございます(^^)/

また遊びにきてください(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

