*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**Tokyo Sweets- Deco Collection 2010のお知らせ**

この度Tokyo Sweets- Deco Collection 2010というスイーツデコの展示会に参加することになりましたのでお知らせします!

ban_sweetsdeco_220a.jpg

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
↑日時や場所の詳しいリンクです!(参加される作家さんのリンクもあります!)

日時:2010年3月20日(土) 13:00~18:00
       ~3月21日(日) 10:00~17:00


場所:東京交通会館 3F グリーンルーム 
(東京都千代田区有楽町2-10-1)


地図を見ると有楽町の駅を降りてすぐのところみたいです。




今回は日清製粉グループの日清アソシエイツという会社からメールをいただいて参加させていただくことになりました!
(日清アソシエイツさんはコスモスやグレイスなどの粘土を作っている会社です。)
こんな機会はあまり無いことだと思ったのでかなり思い切ってます(^_^;)

…スイーツデコを作っている超有名人の方々もいらっしゃるみたいです♪
作品の展示と販売があるのでたくさん作品買い占めようと今からこっそりたくらんでいます(*´∀`)b

リンクしているブログの方も参加されているようでお会いできるの楽しみです

まだ何も作っていないのでこれからせっせと作り始めようかと思います。
…もうすでに緊張気味でドキドキしますが頑張ります~!

もし近くに来られるご予定のあるかたはぜひ遊びにきてくださ~い
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

初めまして☆ 

同じくイベントに参加するaboと言います☆

まめまるさんのブログはいつもこっそり見てました
|д・) ソォーッ…

そして、今日参加する方々の名前を見てビックリです!!

本物が見られるぅ~って思うと今からテンション上がりまくりです↑↑

aboもまだ何一つ作ってないですが・・・

頑張りたいと思います☆

会場で会えるのを楽しみにしてますねっ( ´艸`)

それと、これを気に仲良くして下さい!!

ヨロシクお願いします☆
  • posted by abo 
  • URL 
  • 2009.11/22 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(★ゝω・)..・*.+:こんにちは~....†.+..

実は私も出ることになりまして・・・
皆さんすごい人ばかりでびっくりしてます~~!!
まみりんは作品ダメダメですが
皆さんと仲良くなりたいなって思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぜひお友達になってくださ~いペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
  • posted by まみりん 
  • URL 
  • 2009.11/22 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさん、参加されるんですね!
スゴイ!!

まめまるさん、今から作品作り大変でしょうけど
きっと楽しく素晴らしい思い出になるでしょうから
頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさん凄いです!!開催が土日なのでもし行けるようでしたら行ってみたいなと生の、まめまるさんにもお会いしてみたいです(^^)頑張ってください応援してます!5
  • posted by ほたる23 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして
hmy's の hinamomomama です(@^▽^@)
Tokyo SweetDeco Collection2010にて 
日清アソシエイツの参加者リストより
光栄にも御一緒できる事を知り 御挨拶に回っております♪
スイーツデコ歴はやっと1年位と未熟者な上
かなりな不束者ではありますが・・・(;^ω^)
御迷惑でありませんでしたら お見知りおきを(*´・∀・`*)ゞ
☆宜しく お願い致します☆

どれも 素晴らしい作品に感動です☆
私もたまに和物作ったりしてますが・・・ 
まめまる♪さんは本当 
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね♪

当日 お会いできます事 大変楽しみにしております♪
  • posted by hinamomomama 
  • URL 
  • 2009.11/23 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

やっと東京にいらして下さるんですね~
めちゃめちゃ楽しみです!

今平日休みの仕事を探してるのですが…
こんな素敵なイベントがあるなら土日休まないとーっ!

なるべく行きたいと思うので、3月までに仕事を見付けて頑張りたいと思います!

しばらく体調が優れず苦しんでたんですが
まめまるさんの作品を見て本当に癒されておりました。

あなたに感謝してるんですよ。

私も頑張ります。
まめまるさんも、沢山の声援の中大変かと思いますが…

期待してます!
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.11/23 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいイベントがあるんですねー! いいなあ、すごいなあ! 作品作り、がんばって下さいね!!
  • posted by うたこ 
  • URL 
  • 2009.11/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは◎ 

はじめましてひびきと申します。
まめまるさんの和スイーツの密かにあこがれて見ていました。
和菓子のストラップとかすっごくかわいくてかなり欲しい一品なので当日はゲットしようと狙っております!
私はもう、場違いな参加者なんですが、勉強させてもらうつもりで頑張ります。よろしくお願いします!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはぁ~♪ 

ブログにコメントありがとうございました ○┓ペコ

きゃぁぁ まめまるさん参加されるんですね!!
場所が行きやすいので(定期で行けるので 笑)
行く予定ですっっ♪
楽しみだぁ~
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

はじめまして!
同じく出展者の岡田と申します☆

まめまるさんのブログは
ブックマークに入れていて毎日見ていたので
今回のイベントでご一緒できること
とてもうれしく思います!!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by 岡田舞 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか・・・泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・♪
なんでしょう・・・
親戚から芸能人が出たような気分で
泣けてきます
  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん♪♪
だって~~だってですよ!!!
σ(・ω・)みたいな素人ブログで
いつもお世話になってる方が
すごいイベントに出る方なんですよ!!!!!!
そりゃ~~親戚一同にお知らせしたいくらい
嬉しいんです!!! 
 「まめまるさんがσ(・ω・)のブログに
  遊びに来てるんだよ~~~~
       ( 」´0`) すごいでしょ~」って
叫びたいくらいです♪ 応援しています!!!!
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/25 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪aboさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます(>_<)
いつもこっそり見られていたなんて…!
当日会えるのとっても楽しみですv-353
こちらこそよろしくお願いします(*-ω人)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まみりんさんへ♪ 

こんにちは~(^^)/
すごい方たちでいっぱいですよね~!!
参加される方の名前を見てびっくりでした(>_<)
こちらこそ友達になってもらえると嬉しいです☆
当日、すっごく楽しみですね♪
ポチもありがとうございます(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

はい!とってもたくさんの方が参加されます(>_<)!
作品作り時間がかかりそうですが、頑張ろうと思います♪
たくさん思い出作ってきます(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ほたる23さんへ♪ 

とってもすごい方がいっぱいですよね!!
もし、お会いできるならとても嬉しいです(ノ^∇^)ノ
作品作り、頑張ります(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪hinamomomamaさんへ♪ 

はじめまして(^^)

実は、hinamomomamaさんのブログこっそりと拝見しています~
コメントとても嬉しいですありがとうございます(*´-`*)ゞ
私もスイーツデコ歴1年ちょっとくらいでまだまだのところもありますがよろしくお願いします♪

当日お会いできるのすっごく楽しみです!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

はい!東京に行きます(^^ゞ

私でもお役に立てていたとは…嬉しいです♪
豆乳さんにお会いできると思うと東京へ行くのさらに楽しみになりました!
私も作品作り気合入れて頑張ります!

寒くなりますが、お体に気をつけてください。
遠くからですが応援しています!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪うたこさんへ♪ 

すごいイベントだと思います(>_<)!
もし次こういうことがあったとしても行くことが出来るかわからないと思ったので、すごく頑張ろうと思います♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ひびきさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^♪
コメントありがとうございます!!
褒められて嬉しいですv-353
和菓子のストラップ、ぜひ作ってゆこうと思います~☆
当日お会いできるの楽しみです(^^)/
こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆりさんへ♪ 

こんにちは~♪
はい!私も参加させていただくことになりました(^^ゞ
ゆりさんは定期で行けちゃう場所なのですか?!
うらやましすぎる(>_<)!
当日、お会いできたらよろしくお願いします~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪岡田舞さんへ♪ 

はじめまして(^^)
毎日見ていただいているなんて(^^ゞ
とても嬉しいですv-353
こちらこそ一緒に参加できることになってすごく楽しみです!
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

そんなこと言っていただけるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです~(´;ω;`)!!!

作品作りの気合入りました(*´∀`)b
精一杯頑張ってきます!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

