*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**第三回プレゼント企画結果発表!**

お待たせいたしました♪第三回プレゼント企画結果発表です~!!
先ほど、くじ引きが終わりました(^^ゞ

応募は168名で A賞・38名  B賞・50名  C賞・33名  D賞・47名のご応募いただきました!
たくさんのご応募ありがとうございました☆

クジはコピー用紙にハンドルネームを印刷して細かく切ったものを折り曲げて使っています。

…くじ引きをしてもらおうと父に紙の箱を渡したところ、
寝ぼけていたのかフリフリと混ぜて床に撒かれましたΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

ちゃんと箱に入れなおしたので大丈夫です!

くじ引きは家族皆にA賞→二番目の妹 B賞→父 C賞→一番下の妹 D賞→母
という感じでお手伝いしてもらいました☆


まずはA賞から
第三回プレ企画結果A  プレ企画A
当選者は…
湊莉貴30さん!


続いてB賞!
第三回プレ企画結果B  プレ企画B賞
当選者は…
シルク22さん!


C賞はお二人います!
第三回プレゼント企画結果C  プレ企画C
当選者は…
ユウ17さん!
ほたる23さん!
(二つのうちどちらかこちらで選んで送ります~!)


最後にD賞です!
第三回プレ企画D  プレ企画D
当選者は…
さる24さん!

当選者の方おめでとうございます(*^_^*)
当選者の方はこの日記の下のコメント欄に(Comment_formです。)住所・本名記入して、【管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。】の所にチェックして非公開コメントでご記入ください。

(個人情報なので、こちらが確認しましたら、そのコメントは削除させていただきます。)

11月22日から1週間以内に当選された方はご連絡下さい。連絡のない場合は無効になります。

では、ご連絡お待ちしています(*_ _)ペコリ




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

お疲れ様でした☆ 

まめまるさん、たくさんの応募でしたが、お疲れ様でした~=3
やっぱりくじ運のなさはどうにもなりませんが
当選発表までの間、ワクワクして楽しかったです(*´∀`*)
当選者の方、おめでとうございます☆

今後も応援しますね~ぽち、ぽち・・・ぽちり♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~ 

ご当選された方々~おめでとうございます!!
そしてまめまるさんお疲れ様でした^^
これからも応援してます~v-119
  • posted by たんこぶ96 
  • URL 
  • 2009.11/22 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
プレゼント企画、参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はずれちゃったぁ。。残念。。
でも、とーーっても楽しかったです!!
ぜひ、また企画してくださいね♪
楽しみに待ってまーす♪

ご当選のみなさま、おめでとうございます!!
まめまるサンもお疲れ様でした☆
  • posted by あえり 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまでした。
外れて残念でしたが、楽しかったです!!
また、ブログにお邪魔させて頂きます。
  • posted by しばわんこ 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした^^ 

凄い応募数の中、当たったらいいなぁ~なんて
思いましたが^^やっぱり残念な結果に。
でも、とても楽しかったです♪有難うございます★
とても大変だったかと思います。イベントも控えてらっしゃるとのことでお忙しいかと思いますが、体調には気をつけてまた作品作り頑張ってくださいね♪ぽちっ☆
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.11/24 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪tomoさんへ♪ 

プレ企画にご応募ありがとうございました(^^♪
いつになるかはわかりませんが、また企画したいな~と思っていますのでそのときはよろしくお願いします(^^ゞ
応援のポチもありがとうございます☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たんこぶ96さんへ♪ 

今回はご応募ありがとうございました(^^)/
また企画することがありましたら参加お待ちしています♪
これからもますます頑張ります~!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみさんへ♪ 

こんばんは~♪
今回はプレ企画に応募ありがとうございました(^^ゞ
もし、また企画することがありましたらぜひご参加ください☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪あえりさんへ♪ 

プレ企画にご応募ありがとうございました(>_<)
また企画することあると思いますのでそのときは参加お待ちしています!!
またこれからもゆるゆるとがんばりますね~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪しばわんこさんへ♪ 

プレゼント企画にご応募ありがとうございました(^^♪
きっとまた企画すると思うのでそのときはご応募くださいませ☆
のんびり更新のブログですが、これからもよろしくお願いします!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

プレ企画に応募ありがとうございました(^^)/
たくさんの応募だったのでびっくりでしたが、いろいろな方が見ているのだな~と実感しました!
イベントはどうなるのかなんとなくでしか想像できませんが作品作り頑張ろうと思います♪
ぽちっもありがとうございます(^^)

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

