*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**第三回プレゼント企画ハンドルネームと賞の確認**

第三回プレゼント企画にご応募ありがとうございました(^^♪
応募総数は169人と今までのプレ企画の中で一番応募があり驚きましたΣ(゚ロ゚;)

こちらの記事は第三回プレゼント企画のハンドルネームと賞の確認用になります~!
応募された方はご確認下さい(^^)/

(2009.11/13 09:20分にB賞希望とコメント欄の”名前。”のところに記入された方、ハンドルネームがわからないのでご連絡お待ちしています。ハンドルネームは抽選のときに使いますので、ご連絡が無い場合は無効になります。)

敬称略させていただきます。

A賞:抹茶デコの小物入れ 38名さま
澪奈17
めめみ11
ざっきー21
ラガR 32
yumi13
SΗιΟЯι15
mini32
kissa17
はち71
杏28
モヵ15
みゆき16
ゆきだるま 21
桃92
ハル33
かーやん  23
ヒロスケ☆27
すいか39
さやーか44
愛希 77
ひなの12
めい12
テヨン32
ユウナ 77
ねね37
まなーっち44
ウキキ31
いっこ15
なぎ 57
928 22
翡燕72
soharu39
ふなけい39
みその04
湊莉貴30
はるまき93
わかば77
ねこばち88


B賞:フルーツたっぷりデコの小物入れ  50名さま
プリン 16
林檎12
みき91
よし15
順子55
さき16
卍アンナ卍36
メロンパン 25
悠24
まめた26
えり31
すいか00
Cherry 55
yoto 77
Taecco14
キヒカ17
mahina30
鈴24
はるるん29
muu16
natu72
かえる51
ぴぃ15
うたこ41
ちろ80
あひる17
G-love74
manabu05
チョコいえ39
あえり 24
モカ39
シルク22
ゆみ01
CaramelTote08
ちゃっきー23
きくっぱ10
ゆま75
ai15
しぃ14
ゆき17
なか05
ゆう21
あズ21
まめまる2号55
みリまま24
momo10
だらり 93
ひにゃ53
hiroharu12
紫良58


C賞:上生菓子・桔梗or菊のストラップ  33名さま
ミーヤ21
ヒコ子21
misa 39
ほたる23
紬 08
たえ25
むぎ茶28
jan19
豆乳40
しろ23
ユウ17
みにゃ~63
あーつ91
susume72
関谷 歩58
ひつじ 59
SIN03
えみ11
しばわんこ15
きゅんこ94
jx9 21
悠樹ハル19
★もえ06
おまご55
ひまころ12
きぃな56
ゆきは94
minori30
りんご★15
EMU16
ちう16 
せち25
バニィ16


D賞:上生菓子・桔梗・菊・もみじのストラップ  47名さま
twinkle_nova17
tomo17
みう27
香12
hime♪94
おちゃるりん29
豆子87
マナティー88
華燐25
MERCI25
fonta39
こころ29
彩香17
たんこぶ96
kao12
ゅか31
伽羅64
tokidokiまちゅもと77
苺77
夜谷02
はとこ59
TOMO子63
柚架33
junjun69
piyopiyo22
やまちん45
さる24
のん12
Rose12
ひろたん03
かのりんご。27
みみこたん38
ねこだま95
みーこ21
mah06
ちい23
ぱる71
めぎぃ32
みゆっぺ22
真夏12
CHEL56
minami51
エビ38
リん12
り55
ゆき子21
万寿05


…以上です!間違いなどありましたらこちらの記事のコメント欄にご連絡ください(^^ゞ
確認の時間をとりたいと思いましたので、抽選は金曜か土曜あたりを予定しています。
よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ さまです♫
名前を打ち込むのは、さぞかし大変だろうと・・・

   ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

あ、これの辺コメはいりませ~~ん^^
お気になさらずに♪
   ヽ(・∀・)ノ
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.11/19 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

倍率高いですね~Σ(▼□▼メ)

楽しみにしています~♪

大丈夫です! 

驚きました☆彡
すごい応募数ですね^^
まめまるさんの作品の注目度の現れだぁ!
わたし、すでに満足です^^
でも抽選は楽しみにしています(笑)
  • posted by チョコいえ 
  • URL 
  • 2009.11/19 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。
すごーい 応募ですね。
さすがです。

倍率高いけど 楽しみにしてます♪(*^^*)
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/19 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
応募者の方の確認作業お疲れさまです^^
まめまるさんの作品を手に入れられる方は誰なのでしょうか。
とっても気になります^^
リンクの許可を頂いたので私のブログにまめまるさんの
ブログを貼らせて頂いております。
ありがとうございました^^これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ミーヤ 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わざわざ確認までしていただき、ご苦労様です!
結果、とても楽しみです♪
  • posted by yoto 
  • URL 
  • 2009.11/19 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありますッ!
名前☆
お疲れ様です♪
抽選タのしみにしてます!!!
  • posted by はるるん 
  • URL 
  • 2009.11/21 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

コメント返信してしまいました(^^ゞ
大丈夫ですよ!
打ち込みはコピペの力を使いました♪
この力が無ければ瀕死になっていたかもしれません(;´Д`A
応援ありがとうございます!
結果もう少しでアップします~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪いっこさんへ♪ 

はい!すごくたくさんの応募でびっくりしました(>_<)
結果もう少しで出しますね♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪チョコいえさんへ♪ 

チェックありがとうございます(^^♪
すごくたくさん応募があって嬉しいです!!
これからも頑張っていこうと思いましたv-353
もう少しで発表します~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

はい!
たくさん応募があったのでびっくりしましたが、色んな方に見ていただいているんだなって実感しました♪

結果発表もう少しでします~(>_<)!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ミーヤさんへ♪ 

こんにちは~
先ほどくじ引きも終わり準備も整いました(^^)/
ブログのリンク本当にありがとうございます(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yotoさんへ♪ 

くじ引きして記事も書いたので、
もうすぐ結果発表します~(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪はるるんさんへ♪ 

名前のチェックありがとうございます(^^)/
結果を書いたのでもうすぐアップします☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

