*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**第三回プレゼント企画**

第三回プレゼント企画の応募は終了しました!
ご応募ありがとうございました☆



第三回プレゼント企画になります(^^)/

プレ企画をすると言ってから長々と時間がかかってしまい申し訳ありません
いつもコメントやランキングの一押し色々などいろいろありがとうございます(*_ _)ペコリ
とても制作の励みになっています!!
100000hitからだいぶ経ってしまいましたが、ようやく準備が出来ましたので発表します!
気に入ったものがありましたらご応募ください(^^ゞ

今回はA賞・B賞・C賞・D賞あります~
長い記事になりますが、下のほうまでお読み下さい☆

A賞抹茶デコの小物入れ 1名様
抹茶デコ
白い鏡付きの小物入れに抹茶あんみつのデコがしてあるものになります(^^)
他の方向から見た写真はこちらをご覧下さい→抹茶デコの小物入れ

 
B賞フルーツたっぷりデコの小物入れ 1名様
フルーツたっぷりデコ
A賞と同じ白い小物入れにフルーツやスイーツのパーツがデコしてあるものになります(^^)
他の方向から見た写真はこちらをご覧下さい→フルーツたっぷりデコの小物入れ


C賞上生菓子・桔梗or菊のストラップ 2名様
上生菓子ストラップ2
上生菓子の桔梗と菊のストラップなります(^^)
こちらの賞はどちらか1つが当たるというものになっています。
どちらが当たるかは届くまでのお楽しみになります~☆
他の方向から見た写真はこちらをご覧ください→上生菓子のストラップ


D賞上生菓子・桔梗・菊・もみじのストラップ 1名様
上生菓子ストラップ4
上生菓子の桔梗・菊・もみじのストラップになります(^^)
他の方向から見た写真はこちらをご覧下さい→上生菓子のストラップ


☆応募の条件
下の応募方法を守っていただける方ならどなた様もOKです!

☆応募方法
お一人様1つ賞を選んでいただき、この記事のコメント欄
(コメント欄はパソコンの場合、この記事の上の【タイトル】か記事下の【CO】の部分をクリックすると一番下に開きます。携帯の場合は記事の一番下に【コメントを書く】という所がありますのでそちらからどうぞ♪)

●ハンドルネームと二桁の数字(←同じ名前の方がいたら発表のときにわからなくならないように。)

●希望の賞

●コメント一言。(よろしくです(^^ゞ)

書いてご応募下さい!

☆応募期間は本日から2009年11月15日23:59までとなっています!

☆その他ここから下も重要です!!
★手作りの品になります。多少のゆがみ、埃等があることをご了承下さい。

★当選後、発送の為住所やお名前を聞くことになります。

★抽選はまめまる家の誰かにゆだねられます。

★抽選後、1週間以内に当選された方はご連絡下さい。連絡のない場合は無効になります。

★ハンドルネームを変えての応募や転売はご遠慮ください。

★後で集計するときに間違いをなくすため、この記事へのコメントの返信はしませんのでご了承下さい。
(こちらの記事は基本応募専用です☆質問などございましたら別記事でお願いします。)

★後で抽選・発表するときに使用するため、ハンドルネームがない場合は無効になってしまいます。

★以前のプレ企画で拍手コメントで応募の方が何人かいらっしゃいました。プレゼント企画応募はこの記事の一番下のコメント欄にお願いいたします。(この記事のコメント欄以外の拍手コメント欄・他の記事・メールフォームからの場合無効になります。

★未成年者の方は保護者の方に了解をとってからご応募ください。

★海外発送は致しませんのでご了承下さい。

長くなりました(^_^;)
以上になります!

ではでは、ご応募お待ちしています(*_ _)ペコリ


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんばんは^^
とても綺麗なデコに感激しました・ω・*))


すごく悩むんですが、

D賞おねがいします!

twinkle_nova17


リンクさせていただいても良いですか?><
  • posted by twinkle_nova 
  • URL 
  • 2009.11/08 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加させて下さい。 

プリン 16
B賞でお願いします
初コメントですが、素敵なプレゼントに心を奪われてしまい。。。
図々しくも応募させて頂きました♪
希望商品も、スッゴク悩みました(。-´ω`-)
生菓子。。。素晴らしすぎます!色合いもとっても綺麗で。。。
小物入れは、とっても可愛くて(〃▽〃)ポッe-266
フルーツが本物みたいで、可愛かったので。。。こちらにしました。
これからも素敵な作品作り続けてくださいね!
ブログ更新も楽しみにしています(*´∀`*)
  • posted by プリン 
  • URL 
  • 2009.11/08 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして☆ 

●tomo17
●D賞でお願いします☆
●はじめまして☆お気に入りに入れています♪
mixiでもときどき覗いています☆(たまにしかログインしないので(;´∀`))
大好きなまめまるさんの作品がプレ企画されていたので、クジ運がない私ですが、
思い切って応募いたしました(〃▽〃)テレテレどうか当たりますように!!
応援していますv-218ぽち、ぽち。ぽちり。
はじめたばかりのブログですが、良かったらこちらへも遊びに来てくださると嬉しいです(*μ_μ)ポッ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます^^
とても素敵なプレゼント企画で、応募せずにはいられません><
まだまめまるさんと交流をさせて頂いてから日は短いですが
応募の方させて頂きたく思いますのでよろしくお願いします^^

●ミーヤ21

●C賞の上生菓子・桔梗or菊のストラップ

●私がブログを始める前から拝見させて頂いていました^^

とても完成度の高い作品を作られていて、ため息をつきながらPCの前で見ておりました。
夢見るスイーツデコの世界ですね^^
今回の和菓子を拝見した時とっても感動致しました。
まめまるさんはもしかしたら、和菓子の職人さんの方なのではと思った程です。
お忙しいと思いますが、製作の方頑張って下さいませ。
これからももちろん応援させて頂きます^^(いつかまめまるさんの作品を実際に見ることを夢見て)


  • posted by ミーヤ 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・林檎12
・B賞
・はじめまして☆
 いつも拝見させていただいてます(^^)
これからも応援してます♪
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2009.11/08 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●澪奈17
●A賞★
●まめまるさんこんにちは♪
今回プレ企画されるとの事なので応募させていただきました♪
どれも素敵でとってもなやみました~><

よろしくお願いします★
  • posted by 澪奈 
  • URL 
  • 2009.11/08 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

oみき91
oB賞
oおはようございます。
 この前、コメントをしたことあります。
a賞もよかったですが、もりもりしてる感じがしたので。
抽選発表楽しみにしています。

NoTitle 

・めめみ11
・A賞
・はじめまして、いつも拝見させていただいています。
とても素敵な作品に惹かれました。参加させてください。
和菓子もかわいいのですが、抹茶大好きなのでA賞に応募しま~す。
  • posted by めめみ 
  • URL 
  • 2009.11/08 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します☆ 

プレゼント企画に応募させていただきます!

名前:ヒコ子21

希望:C賞の上生菓子・桔梗or菊のストラップ

毎回楽しく拝見させていただいてます。
いつもステキな和菓子を作られてて PC前でうっとりしておりますw
これからも、ステキな作品を作ってください。
  • posted by ヒロ子 
  • URL 
  • 2009.11/08 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてー 


●よし15

●B賞

●はじめまして∩^ω^∩
どれも 本当に可愛いですね~
ってか めっちゃリアルです♪
これからも頑張ってください!

  • posted by よし 
  • URL 
  • 2009.11/08 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/08 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

C賞希望です。
いつも繊細な作品にうっとりしてみてます。
手にとってみてみたいです。
  • posted by misa 39 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

①さき16

②すごく悩みますがB賞でお願いします★

③どれもすごく可愛いですね!!
 あたりますように★☆
  • posted by さき16 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しく拝見させて頂いてます。本当に素敵な作品ばかりで凄いな~こんな作品私にも作れたな~とどれも素敵な作品ばかりで物すごく迷ってしまいましたが、C賞でお願いします。
  • posted by ほたる23 
  • URL 
  • 2009.11/08 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわw
いつもブログ楽しみにしています♥
私は、B賞希望です!!
私もこういった作品を作っているんですが、
なかなか上手く作れなくって、いつもまめまる♪
さんをお手本にしていますヽ(о>ω・)ノ
これからも、ブログがんばってください♥
応援しています力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)!!
  • posted by 卍アンナ卍36 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと。センスなし。。。もっとピンク色のかわいくしなきゃ。
  • posted by スウィーツ 
  • URL 
  • 2009.11/08 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント応募です 

みう27
D賞を希望します

いつも楽しみに拝見させていただいてます!
こんなに綺麗に作れたら、どれだけ楽しいだろうなぁって
いつも思ってます。
これからも素敵作品を紹介してくださいね。

  • posted by みう 
  • URL 
  • 2009.11/08 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

①ざっきー21
②A賞希望です
初コメですがいつもブログ楽しく拝見させていただいていますv-345
まめまるさんの作品とってもリアルで可愛いし、作り方など参考にしていますv-353これからも応援していますv-530
  • posted by ざっきー 
  • URL 
  • 2009.11/08 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

香12
D賞希望です
はじめまして。
とってもかわいいので応募させていただきました。
これからも応援してます。
  • posted by 香 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

●ラガR 32

●A賞

●いつもステキな作品ばかりでホレボレします☆
特に抹茶作品が好きなのでA賞を希望しました♪
当たりますよぉに★彡
  • posted by ラガR 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/08 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1・たえ25

2・C賞

3・更新いつも楽しみにしています。
素敵な作品ばかりですごいです!!
これからも、たくさん可愛い作品載せてくださいね。
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレ企画応募 

●メロンパン 25

●B賞

●いつも素敵な作品ばかりで、本当に尊敬します☆
これからも更新楽しみにしていますので頑張って下さい♪
B賞がどうか当たりますように・・・。
  • posted by メロンパン 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

初コメですみません(*´з`人´з`*)ドモ

hime♪94

D賞が欲しいです(pq*'∪`)オネガイ

いつも読み逃げすみません(;^_^Aあまりに可愛い作品なので応募しちゃいました(☆。☆)これからも素敵な作品楽しみにしてます
  • posted by hime♪ 
  • URL 
  • 2009.11/08 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント企画応募 

1.悠24
2.B賞
3.最近フェイクスイーツ
作りを始めたのですが
上手く出来なくて
まめまるさんの
分かりやすい作り方を
参考にしながら
日々頑張っています
これからも
忙しいと思いますが…
頑張ってください♪
応援しています♪
  • posted by 悠 
  • URL 
  • 2009.11/08 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します♪ 

・まめた26
・B賞希望♪
・応募させていただきます(≧ω≦*)
 もし当選したら、本当にたいっっっせつにします!
 眺めまくります。(笑
 まめまるさんのデコ、ほォォォんとに大好きです!!
 素敵すぎます(*´`*)
 これからも応援し続けます!!
 がんばってください☆
 
  • posted by まめた 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

○yumi13
○A賞
○プレゼント企画楽しみにしてました☆
 どれもいいと迷ったのですが
 A賞の抹茶にひかれました。
 これからもよろしくお願いします。
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SΗιΟЯι15

A賞希望♪


参加させてくださいペコリ(o_ _)o))

これからもステキな作品楽しみにしてるのでがんばってくださいね♪♪

  • posted by SΗιΟЯι 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

●mini32
●A賞
●いつもうっとりしながらブログを拝見させていただいています。どの賞にしようか迷ったのですが、あんこの質感をぜひ生で見たいと思い、A賞にしました。あたりますよーに!
  • posted by みに32 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させて下さい 

むぎ茶28
C賞希望
いつも拝見させていただいてます。
どれも素敵で横で見ていた子供が「これきれいv-10v-238」と
これからも頑張って下さい。
  • posted by むぎ茶28 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します^^ 

●kissa17
●A賞
●スイーツデコ始めた頃からずっと拝見させて頂いてます(´ー`*)
和物のデコをされてる方がなかなかいないので、まめまるさんの作品は参考になりますw
当たりますように…!!
  • posted by kissa17 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

B賞で
おねがぃします
えり31です

当たれーっw

 

すいか00
B賞に応募します
いつもひとつひとつが
きれいで丁寧なところと
おいしそうなとこが魅力的だとおもいまふ☆
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2009.11/08 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

jan19

C賞:上生菓子・桔梗or菊のストラップ!!

D賞まであるなんて・・・(*^^*)!!
まめまるさんのクリームの絞り方ってとっても素敵です!!
私はあんなに上手くできないので
本当にあこがれます!!
次の更新楽しみにしてます☆
  • posted by jan 
  • URL 
  • 2009.11/08 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそうです 

おちゃるりん29
D賞希望
和菓子かわいいですねv-353
是非欲しいです!!!!!!
  • posted by おちゃるりん 
  • URL 
  • 2009.11/08 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

◎はち71
◎A賞希望で!!

まめまるさんの抹茶スイーツデコめちゃすきです。
おいしそう!!
がんばってください!
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★プレ企画応募です★ 

D賞を希望します♪  
いつもブログを楽しみにしています!ときどきB&Bにある商品のほうも、見に行かせてもらったり・・・とにかくまめまるさんの大ファンです!  和菓子のストラップ当たらないかなあ・・・    いや!当たりますように!!!!
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

●杏28
●A賞
●まめまるさんのプレ企画待ってました(>∀<)笑
いつも和菓子に和んでいます(*´∇`*)
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前回?当選しちゃいましたマナティーです。

参加してもいいですか??

・マナティー

・D賞

・和菓子私も挑戦したいです><
 よろしくお願いします!!
  • posted by マナティー 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

40番目
豆乳
です

Cのストラップ希望します!

和菓子にパールがついていて一目惚れです

ストラップだけどつけるの勿体無いから大事に保管しておきたいです
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●Cherry 55
●B賞希望
●こんばんは、初めまして。
 まめまるさんのフェイクスイーツ、
 もの凄くリアルでかわいくて、大好きです♪
 プレ企画参加させてくださいっ^^
 よろしくお願いします。
  • posted by Cherry 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ。
●しろ23
●C賞
●コメント
毎日覗かさせていただいてます!
なのに、今回が初コメ&初応募…スミマセン…
上生菓子のとりこです!本物みたい><
今回、勇気を振り絞って応募しました!
よろしくお願いします!
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして♪ 

★yoto 77  
★B賞:フルーツたっぷりデコの小物入れ
 
まだまだスイーツデコ初心者のyotoです。いつもブログを拝見して、いろいろお勉強させていただいてます。当たると嬉しいなぁ♪実物を見てみたいです。v-238
  • posted by yoto 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

当たれ~ 

25華燐

D賞ストラップ

いつもちょこちょこのぞかせていただいています!和菓子は作ったことないのですが、いつかは挑戦したいです!
応援しています!
  • posted by 華燐 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

100000hitおめでとうございます^^ 

まめまるさん、こんばんは♪
遊びに来させて頂いたら、プレゼント企画はやってるしコメントの多さにびっくりしてます^^
凄いですね~まめまるさんの人気は♪
私も是非応募させてください★

MERCI25
希望商品 D賞:上生菓子・桔梗・菊・もみじのストラップで
       お願いします★
メッセージ  まめまるさんの作品はいつも丁寧で繊細な感じ        とっても勉強になります★
        和菓子がとっても大好きでいつも見とれてしまい        ますv-10
        これからも、200000hit目指して頑張ってくださ        いね♪
ぽちっ☆

  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆fonta39

☆D賞

いつも楽しみに拝見しています。
抹茶デコも心動かされるのですが
やはり見事な和菓子を
手に取ってみたいです!
本当に和菓子職人さんが作られたような
美しい和菓子ですね。
これからも頑張って下さいね!!
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう~っ!! 

*Taecco14
*B賞希望ですっ

いつもいつも、楽しみに拝見させて頂いています!
初コメントですが…あまりのおいしそうな小物入れに思い切って応募してみます!当たりますように~!!
これからも応援しています!!
  • posted by Taecco 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
キヒカ17です
素敵なプレゼント企画是非、応募させて下さい♪
すっごく迷ったんですけど
B賞に応募します
   あたりますよ~に

はじめまして! 

いつも素敵な作品を楽しみに見せていただいてます♪
コメントは初めてなのですが、とっても可愛かったので、図々しく応募させていただきますm(__)m

C賞の和菓子ストラップに応募させて下さい!
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして○┓ペコリ 

☆モヵ
☆A賞
☆はじめましてなんですが、
 いつも拝見させていただだいてます♪
 図々しくてすぃません(+汗*´Д`;)
  • posted by モヵ 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mahina30

B賞希望です☆

最近フェイクスイーツに目覚めて、どんぶらことハマっていってます。
まめまるさんの作品はほんまに素敵ですね♪
和菓子もめちゃおいしそう・・・。
初コメなのですが、素敵な作品に心奪われ応募させていただきましたv-238
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
ブログ楽しみにしてます(*´∇`*)
  • posted by mahina 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/08 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

鈴24

B賞お願いします!

最近粘土に興味を持ち始めました。
ぜひぜひ実物をみたいです^^
初コメですが毎回、更新を楽しみに覗きに
来ていました。
これからも楽しみにしています♪
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
σ(・ω・)が応募しようとした時点で
すでに・・・ 51件!!
 あの~~・・
わ、わたしもいいですか~~ σ(・∀・)w

 ・ みにゃ~63
 ・ C賞!!!
   一目ぼれした上生菓子♪w

 ・ 一度はやってみたいプレ企画ですが
   σ(・ω・)の技術では、応募者がいないという
   悪夢を見そうで未だできませんww
   こんなに完成度の高い作品をプレ企画に
   出してしまうまめまるさんの
   太っ腹に 拍手!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
  • posted by みにゃ〜 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・はるるん29

・B賞でおねがいします!

・こんばんは☆
待ってました~ぁ♪プレ企画☆
でも、こんなにたーくさん!!!わお!
買ったら相当なお値段になりそうです><。
全部、す~っごい可愛いんですが、うさちゃんクッキーに一目惚れwしちゃって、B賞にしました☆
当たる確立はかなり低いと思いますが・・・応募させてください!!!
  • posted by はるるん 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。
*muu16
*B賞希望です。

最近スイーツデコ始めましたv-254
まめまるさんのブログ見るのが日課になってます。
アイデアも素晴らしくて本当に参考になります(*´∇`*)
あんな素敵に作れるなんて、羨ましいですv-238
夢のような企画にぜひ応募させてください♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/08 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ見ててプレしてほしいなと思っていたら
来たぁーv-10v-238
すごく嬉しいですっ><
まだ小学生で下手なのでいつもお手本にしていますっv-10
本物みたいでカワイイですっ
全部ほしいっと思ったのですが...................
B賞のフルーツたっぷりデコの小物入れがいいですっ
うさチャンのクッキーがカワイくてたまりませんv-22
名前natu72
どぅか当たりますよぅに.....

  • posted by natu72 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

当選しますように 

かえる51
B賞:フルーツたっぷりデコの小物入れ

いつも作品にみとれてます。作り方なども丁寧に載せていただいてるので楽しいです。私もこんなのが作れるようになりたいと思いながら見ています。ぜひじっくり手にとってじっくり観察したいのでよろしくお願いします。当選しますように。
  • posted by かえる51 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加します! 

●こころ29
●D賞
●コメント
はじめまして!
いつも拝見させていただいております!
こういう企画は初めて参加するのでドキドキしています。
前の日記で、かわいい和菓子だなあと思っていたので、
これがプレゼントになる!と聞いて、
うわぁー欲しいなあv-274と思いました!
当選しますように…!

これからもブログにデコに頑張ってくださいね!
それでは。
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ゆきだるま 21

☆A賞

☆初めましてですが、いつも見てました!!本物みたいで尊敬してます☆初参加ですがよろしくお願いします
  • posted by ゆきだるま 21 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・桃92
・A賞

この前はコメントの返信ありがとうございました(*^^)v
いま、学校の選択の授業で、マカロン作ってるんですが
あんな風につやつやでコンパクトで(笑)、かわいらしいのを
作ってみたかったので、教えてもらって、助かりました★
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

HN:ハル33
希望の賞:A賞

いつもうっとり拝見させていただいてます(*´ω`*)
特に和スイーツのデコがすごく綺麗で、自分が和菓子好きなこともあり惚れ込んでしまいますっ!!((8(≧∀≦)8))
この機会に初コメントさせていただきましたが、これからもスイーツデコ頑張って下さい☆
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてください!! 


 e-265ぴぃ15

 e-265B賞希望しますe-267

 e-265おぉ~作品できたんですねe-282
 やっぱりまめまるさんの作品ゎすばらしいですねe-272
 前大量生産したドーナツがはいっててカンドーですe-420e-420
 これからも応援します!!がんばってください!!
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2009.11/09 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑のハート間違えましたぁぁ↓↓
ごめんなさい。。
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2009.11/09 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うたこ41
B賞がほしいです!
すいません・・・海外から応募しますが、万が一当選したら日本の実家に送って下さい! まめまるさんの作品はどれも芸術品。自分の手に取ってぜひとも本物を見てみたいです!
  • posted by うたこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・彩香17
・D賞希望
・本当にどれも素敵な作品ですね!!
いつも凄いなぁと思っています♪
これからも、素敵な作品を作ってくださいね^^
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2009.11/09 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・たんこぶ96
・D賞希望します♪
・先日はご無理を聞いていただきありがとうございました!
毎日海の向こうから更新楽しみにしています^^
和菓子は初めてみましたので、D賞を希望します~v-34すごくかわいいです~^^*
これからも応援しています!
もし当たったらもちろん実家で受け取ります!笑
  • posted by たんこぶ96 
  • URL 
  • 2009.11/09 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント企画 

●ハンドルネーム
ちろ80

●希望の賞
B賞:フルーツたっぷりデコの小物入れ

●コメント
いつも参考にさせてもらっています♪
これからもよろしくお願いします(*U∀∪pq)
  • posted by ちろ80 
  • URL 
  • 2009.11/09 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●あひる17
●B賞
●いつも応援しています。
 ぜひぜひ、本物を間近で見たい!
 倍率はすごいと思いますが、当たるように祈ってます♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/09 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しみにしています。子供もまめまるさんの大ファンです。
当たりますように・・・v-238
  • posted by かーやん  23 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かーやん  23
です。
A賞希望です。

大事なこと忘れてすみません・・・
  • posted by かーやん  23 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-25G-loveです★
v-25B賞希望です★
v-25毎日HPを覗かせていただいているG-loveです★
まめまるさんの作品やHow toを見て興味が湧き、私もDECOを始めました❤
これからも更新楽しみにしていますv-238

こんにちは 

kao12です。
いつもBlogの写真を見ては甘いスイーツでため息を出してしまうほど作品が気に入っています!

商品はD賞を希望です!

これからもBlogへ訪問しますね♪
宜しくお願いします。
  • posted by kao12 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして、この春から読み逃げばかりしていましたが、いつも楽しみにしています。
v-25manabu05
v-25B賞
とっても、かわいいのでどれにしようか、マジ悩みです。
  • posted by manabu05 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント企画 

あーつ91

C賞希望です。

ここの作品を見てると、ほんわかした気持ちになれます。
だから、疲れ気味の時は大変お世話になってます。
さくらんぼクイズ以来、久しぶりの書き込みになりますが(汗
あの素晴らしい作品が手元に来る可能性があるなら…ダメもとで応募させてもらいます!
当るといいな~v-238
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪
  • posted by あーつ 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●ハンドルネームと二桁の数字:ゅか31

●希望の賞  D賞

●コメント一言。ご無沙汰しております。こっそりと拝見させていただいてました。いつも繊細な作品ばかり。競争率高そうですけど、期待して結果を待つことにします(笑)
  • posted by ゅか 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

●ヒロスケ☆27
●A賞
●いつも楽しく拝見させて頂いてます前回のプレゼント企画では残念でしたので、今回は当たるとイィなと願ってます(笑)石川に住んでたら絶対まめまるサンのレンタルBOXの常連になるのにとゆーことでヨロシクお願いします
  • posted by ヒロスケ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

●susume72
●C賞(上生菓子・桔梗or菊のストラップ)
●いつも、素敵な作品にときめきながら見ています。
上生菓子等の和スイーツ、言われなければ間違って食べてしまいそうなほどリアルですよね!!是非この手にとって見てみたいと思い参加させていただきました。
これからも更新楽しみにしています♪
  • posted by susume72 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加させてください^^ 

ご無沙汰してました。
先日BOXも拝見してきましたよ(^^♪
いつもながら、とてもリアルでどれも素敵です。
●チョコいえ39
●B賞 (すごい迷いました)
●どのパーツも一つ一つが丁寧なところが大好きです!
  実は私もBOXデビューを試みましたが、製作が追いつかず足踏み状態です(汗)
  でも全部のBOXが埋まったようですね^_^;
  • posted by チョコいえ 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント応募 

A賞希望です☆
いつも見てます!とっても可愛いです。
頑張ってください!
  • posted by すいか39 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

上のコメント 

間違えてしまいましたm(__)mすみません・・・
名前は
すいか39 です。
  • posted by すいか39 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加させてください★ 

いつも楽しく拝見しております。
是非参加させてください!

名前:さやーか44
希望:A賞

やっぱりまめまるさんの抹茶が大好きです(*^_^*)

生で見られることを祈っております!!
  • posted by さやーか44 
  • URL 
  • 2009.11/09 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*愛希 77
*可愛いA賞希望です!!!
*どれもステキでめちゃ迷いましたがっ!!!
 整理整頓できない愛希のためと
 まめまるさんらしい和スイーツを思って♪A賞にしましたぁ♪
 いつもいつも更新楽しみにしています^^
 これからもスイーツデコ頑張ってくださいッ!!!
  • posted by 愛希 
  • URL 
  • 2009.11/09 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまりの美しさにうっとりしてみさせていただいていて、コメントは初めてです。

*伽羅64
*D賞でお願いします。
当たるといいなあ~。

作品本に載るんですね?
ぜひまた紹介してください、買います。
これからもうっとり楽しみにさせていただきます。

伽羅〔きゃら〕

  • posted by 伽羅 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●tokidokiまちゅもと
  77

●希望の賞
  D賞でお願いします。

●コメント一言。(よろしくです(^^ゞ)
mixiから飛んで参りました。
まめまるさんの作品といつもいっしょにいれたら
暖かくてまったりと幸せになれると思いまして
希望させていただきました。
宜しくお願い致します。
  • posted by tokidokiまちゅもと 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/09 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

●ひつじ 59

●C賞でお願いします。
  凄く迷いましたが、和菓子凄く可愛くてC賞にさせ  てもらいました。

●作り方いつも参考にさせてもらってます♪
  パーツ1つ1つが凄く凝っていて到底真似できませ  んが・・・笑

  いつも更新楽しみにしてます!!
  これからも頑張ってください!!!!
  

NoTitle 

はじめまして!初コメですが参加させていただきます。

名前:苺77

希望の賞:D賞

コメント一言:
 スイーツデコを始めて半年ほどしかたっていない
 小学6年の苺です。いつも、まめまるさんのかわ
 いい作品を参考にさせていただいています。
 どうか当たりますように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/09 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前:SIN03
希望:c賞
コメント:はじめまして^^
いつも素敵な作品に癒されています☆
今回も本当に素敵でどれにしようか迷ってしまいました^^;
和菓子がすごくリアルでほんとうに美味しそうです(>v<)
これからも応援しています♪

NoTitle 

● あえり 24

● B賞 希望です

● まめまるさんの丁寧な作品、細やかなパーツ大好きです。いつもうっとりとしてます♪
  まめまるさんの愛情を感じます。
  艶やかなフルーツ素敵です!!ため息ものですよ。。
  
  当たるといいなぁ。。
  当たりますように!!!!!
  
  • posted by あえり 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

まめまるさん、はじめまして。
初めてのコメントがプレゼント企画ですみません。
とても素敵な作品の数々・・ぜひ応募させて下さい。

●名前:えみ11
●希望の賞:C賞でお願いします。

素敵な企画に参加できて、とても嬉しく思っています。これからも楽しみにしています。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。

名前:夜谷02

希望の賞:D賞
私はまだ義務教育中の者ですが、こういうシックなもの大好きなので・・・!!

素敵な企画に参加できて幸せです。
家族みんなで応援しています。これからも頑張ってください!

はじめまして! 

初めてで、プレゼント企画にご応募させていただくなんて・・・図々しくてごめんなさい。
素敵なプレゼントについつい心が奪われまして・・・。

名前:モカ39
希望の賞:すごく悩みましたが・・・B賞でお願いします!

毎日更新を楽しみに拝見させていただいております!
これからも素敵な作品を楽しみにまってます!!
  • posted by モカ 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前・シルク

賞・B賞でおねがいします

はじめまして!よくブログみさせてもらってます。
私もフェイクスイーツ作るの大好きで、参考にさせて貰って
ます^^
これからもちょくちょくこさせてもらいます!!
これからもがんばってください!!!
  • posted by シルク 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

いつも楽しみに拝見しています!
ぜひ応募させてください。
D賞でお願いしますv
  • posted by はとこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

HN しばわんこ15

C賞(上生菓子・桔梗or菊のストラップ)希望します

初書き込みですみません、可愛いので是非応募させて下さい。
A賞の抹茶、白玉などとても美味しそうで、迷ったのですが、C賞で!!
当たりますように。
  • posted by しばわんこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●TOMO子63

●D賞

●ほぼ毎日のペースでブログ拝見させていただいてます!
まめまるさんの作品はどれもかわいくて、スイーツモチーフだけでなく、ビーズの使い方もきれいで大好きです(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしています。がんばってください!
  • posted by TOMO子 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ♪
応募させてくださーい!

●きゅんこ94

●希望の賞:C賞

●コメントしたことある気がしてたけど実ははじめてかも(*ノノ)
ブログ村マイページでお気に入りに入れて毎日チェックしてます(≧▽≦)
こんな和菓子いつかつくりた~い!
あたりますよ~に☆ミ応援ポチッ!

  • posted by きゅんこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメですが、
更新楽しみにしています。
図々しいかと思いつつ、応募させて下さい。

和風が好きなので、
A賞希望します☆
寒天や白玉・・・みかんと、
とってもリアルでおいしそうです♪
これからも応援してます。
  • posted by ひなの 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日、ブログ拝見するのすごく楽しみにしてます。
完成度の凄さにかんどうしっぱなしです。
A賞希望でお願いします。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先ほど、A賞希望しためいです。
名前に数字入れ忘れてました。
めい12でお願いします。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
いつも更新楽しみに見させていただいてます^^

1 柚架33

2 D賞でおねがいします。

どれも素敵で、かなり迷ったのですが、
モミジの上生菓子のグラデーションがとても素敵なので、
D賞に応募させていただきます^^
これからも陰ながら応援しています!
当たりますよーにっ(*ノωノ)
  • posted by 柚架 
  • URL 
  • 2009.11/10 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
同じ白山市に住んでおりますjunと申します。
2年前からフェイクスイーツ作りにはまってます。
ステキな上生菓子に感動しました。
是非応募させてください!

・junjun69
・D賞希望

これからも更新楽しみにしてます!
当たりますように~!!
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.11/10 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ものすごい応募なので、くじ運の悪い私には
きっと当たらないと思うのですが・・・

1 piyopiyo22
2 D賞でお願いします

図々しく、応募しちゃいました・・・
和菓子のストラップが気になって・・・
ぜひ手に取ってみてみたいです~
  • posted by piyopiyo 
  • URL 
  • 2009.11/10 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

100000HITおめでとうございます。(*^^*)

プレゼント企画楽しみにしてました。すごい人数で 驚き…。

ゆみ01
B賞
いつも 和菓子や抹茶系やスイーツと幅広く 作品作られてて 先日のレジンに本物のトッピング素材を 入れた加工など 驚きの記事など 勉強になります。
これからも あっと驚きの作品を紹介お願いします。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/10 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

思いっきり遅れをとってしまいました^^;
もう、決めていましたよ!!
これがあったら、ぜったいGETしたい!!と

やまちん45

D賞でお願いします。

当たりますように(*^。^*)
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.11/10 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めてコメントさせて頂きます 

いつも読ませて頂いてます☆
まめまるさんのデコ
いつも可愛いな-
いいなぁ
欲しいなぁと思ってました♪
なので プレゼント企画という文字を見て
すぐ読ませて頂きました!

B賞の応募お願いします(^∀^)
くじ運の悪いわたしですが
当たりたい!当たりますように★

08
  • posted by CaramelTote 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しみに見ています
どれもかわいくて凄く迷うんですが

希望はC賞でお願いします
名前jx9 21 
当たりますように♪
  • posted by jx9 
  • URL 
  • 2009.11/10 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてくださいw 

D賞希望  さる24

コメントしたことは無いんですが、いつも拝見してます。
某SNSトピで、きれいな上生菓子~って思ってみていたら
コチラでプレゼント企画してるのに気づきました。
美しすぎます・・・

これからもがんばってください!
当たるとうれしいな♪
  • posted by さる 
  • URL 
  • 2009.11/10 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加させてください 

ちゃっきー23
B賞でお願いします*

はじめまして*
いつも楽しみに拝見させていただいてます(^^)
まめまるさんの作品はどれもかわいくて尊敬しちゃいます*
これからも陰ながら応援してます♪
  • posted by ちゃっきー 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです&こんにちは!
こんな贅沢な企画が行われていたなんて・・・v-119絶対に参加しま~す☆

テヨン32
Aの作品でお願いします
まめまるさんの作られる抹茶系は前から
あこがれていました☆
お金を払って欲しいです~(本気でv-119
  • posted by テヨン 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして[i:63893] 

ユウナ 77
A賞希望(о^∇^о)


はじめまして
ブログ更新いつも楽しみにしています
まめまるさんの作品どれも可愛くてため息が出てしまいます
゜+。(*′∇`)。+゜
参考にしています
当たるといいなぜひ手にとって見てみたい~!!
  • posted by ユウナ 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんのプレ企画始まったのですねえ♪
楽しみにしてました!!
是非応募させてくださいっ。

〇のん12
〇D賞希望です

まめまるさんの和菓子は大ファンです☆
これからも頑張ってくださいi-175
祈りのポチ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

○きくっぱ10

○B賞希望します!!

○初コメですが、いつも楽しく見させてもらっています♪
 わたしもこんな風につくれたらいいなぁ~。
 これからも頑張ってください☆
  • posted by きくっぱ 
  • URL 
  • 2009.11/10 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてです(*´ェ`*) 

●ゆま75

●B賞お願いします

●最近スイーツデコからはなれていっていて
  久しぶりにブログをお邪魔させていただいたら
  刺激をうけ、またやる気になりました(゜ω゜!!
  最近寒くなっていますがお体にはお気をつけください
  企画ありがとうございます〈(_ _*)〉ペコッ
  • posted by ゆま 
  • URL 
  • 2009.11/10 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


・ ai15
・ B賞希望です!
・ はじめまして!
  いつも素敵な作品つくっていて憧れますi-237
  これからも応援してます!
  頑張ってください♪


  • posted by ai 
  • URL 
  • 2009.11/10 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはv-22
いつも楽しく拝見していますv-238
素敵な作品の数々・・・
特に和風な感じが本物!!みたいで、とっても美味しそう~~~といつも眺めていますv-10
これからも素敵な作品を楽しみにしていますv-22
なまえ:ねね37
希望:A賞 (美味しそう)
  • posted by ねね37 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やったぁo(^-^)oプレ企画待ってましたo(≧∀≦)o

・しぃ14

・B賞希望

・まめまるさんのデザイン&技術は本当に尊敬します!!!これからも自分らしく頑張って下さいね~☆
しぃでした♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いいたします。 

●悠樹ハル19

●C賞:上生菓子・桔梗or菊のストラップ

●いつもこっそりとのぞいていたのですが、
まめまるさんのプレゼント企画と言うことで、
思い切ってコメントさせていただきました。
色合いやパーツの組み合わせ方がとても上品なので、
いつも参考にさせていただいております。
和菓子は本物と間違えてしまいそうです。
また、作り方の記事もとても詳しいので、
いつも読ませていただいております。
ご縁があるとうれしいです。

  • posted by 悠樹ハル 
  • URL 
  • 2009.11/10 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

Rose12

D賞希望です^^

スイーツデコ始めた頃にこのブログを見つけて、以来毎日見ています!洋風デザートもすっごくかわいいですが、まめまるさんの和スイーツは他の作家さんと違ってほんとにすごいなーと思います。 これからも更新楽しみにしてます^^
  • posted by Rose12 
  • URL 
  • 2009.11/11 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

初☆応募 

こんにちは(・∀・)
初☆応募させて
いただきます。

D賞希望です!!

私もスイーツデコを
やっていますが
こんなに可愛い和菓子は
作れません(*´艸`)

これからも
このブログから
いっぱい勉強したいです☆
  • posted by ひろたん03 
  • URL 
  • 2009.11/11 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/11 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

●ゆき17

●B賞希望です

●可愛らしい作品たちにうっとりしながら、いつも拝見させて頂いています。
 本などで見る作品は、中高生向けの作品が多い気がするのですが、
 まめまるさんの作品は、デコやパーツにまとまりがあって、大人が持っていても
 違和感のない上品な雰囲気が大好きです。
 これからますます寒くなっていきますが、風邪などひかれませんようお気を付け下さい。
 これからも更新楽しみにしています。
  • posted by ゆき17 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募希望! 

・みみこたん38

・D賞

・いつも楽しく拝見させていただいてます。
他の賞と悩みましたが、一番食べてみたいと思った上生菓子のストラップを希望いたします。
写真で見てもうっとりしちゃう素敵な作品を実際に手にとって見ることができたら・・・・
本当に祈るばかりです。
よろしくお願いいたします。
これからも楽しみにしております。
  • posted by みみこたん38 
  • URL 
  • 2009.11/11 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★応募します★ 

 ♥ねこだま95

 ♥D賞希望です(^V^)
 
 ♥はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
  どれも素敵な作品ばかりで、うっとりしています♥
  こんなに上手な和菓子作品は、初めて見ました!!
  他の賞のもステキすぎて3日間悩みました!
  
  これからも、がんばってください!!
  応援してます★
  • posted by ねこだま 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

改めて応募します★ 

名前の後に、数字入れるのを忘れました!豆子87です!すいませんでした!改めてD賞を希望します!まめまるさんお願いします!当たりますように♪
  • posted by 豆子87 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
応募させてくださいi-175

☆なか05

☆B賞

☆やっぱりまめまるさんの作品は
 すごいです!!尊敬します!
 これからも頑張ってください♪
 応援してます!
  • posted by なか 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

●ゆう21
●希望の賞
  B賞
●コメント一言。(よろしくです(^^ゞ)
  前回、はずれてしまったので、また、応募します。
  今度こそ、当たりますように!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

・みーこ21
・D賞希望
・始めてのコメントで応募してしまいました!
 みんなステキな作品で悩みました。
 これからもブログをちょくちょく見させて頂きますので
 作品作りを頑張ってくださいね♪
 影ながら応援しています!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

★まなーっち44

★A賞

★ステキな作品の作り方を参考にさせていただいています
和のスイーツは特に圧巻です
応援していますv-10
  • posted by まなーっち 
  • URL 
  • 2009.11/11 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~! 

こんにちは~(*^^*)y
わ~~!すごい豪華なプレ企画です☆
もう絶対参加しなくては!

☆mah06
☆D賞

激戦ですが、まめまるさんの生菓子は
すご~~~~く見て見たいです^^*
ほんとにどれも美しい^^

あたりますように~~~♪
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵★** 

素敵な作品★*ぜひ!手にとって☆間近でみてみたいです♪♪
これからも頑張って下さい♪

★☆B賞希望☆★
  • posted by あズ21 
  • URL 
  • 2009.11/12 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

●ウキキ31
●A賞希望です
練りきりが食べたくて検索したら、もっとおいしそうなのを発見。
とっても素敵ですね!作ってみたくなりました。
またお邪魔させていただきま~す。
本物が手に取ってみたくて、いきなり応募せずにはいられませんでした。よろしくお願いします。

素敵すぎです☆ 

はじめまして!
いつも感激しながら拝見させて頂いております~
餡の質感が最高に素晴らしいですね☆

・いっこ15
・A賞希望

たくさんの応募で大変でしょうが
どうかよろしくお願い致します~






はじめまして 

まめまる様

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)素敵な作品ばかりでいつも目の保養にさせていただいてます♪まめまるさんの作られる和菓子が大好きなので、ぜひ手にとってみたいと思い、応募させていただきました。

よろしくお願いします(*^o^*)


ちい23

D賞希望いたします
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2009.11/12 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

少しバタバタしていてネットに入れていなかったのですが、久しぶりにパソコンの前に座ることができてお気に入りの皆さんのところを巡回しておりましたら らっき~♪ プレ企画にまだ間に合うみたい??

いつもながら丁寧な作品 特に生菓子(和菓子)のぼかしの技術にはほれぼれしてしまいます。

だからD賞で!! お願いします。

ぱる71 でした。
  • posted by ぱる71 
  • URL 
  • 2009.11/12 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

●★もえ06

●C賞

●最近訪問&コメントがなかなかできなくて
自分も粘土触れてなくて
すっごいさびしいんですが
まめまるさんのことはいつも
応援させてもらってます(^^)
携帯にはまめまる様にいただいた
ストラップつけておりますv-10
今回のプレもぜひGETしたいので
すべて素敵なので確率重視のCで!笑
よろしくおねがいします[絵文字:v-438]
  • posted by ★もえ 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

・おまご55
・C賞

いつもお腹を空かせて拝見しております(笑)
すっごく可愛くて美味しそうで、まめまるさんの作品が大好きです!これからも応援しております~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/12 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まめまるさんに愛の告白 

まめまる2号
B賞

はじめまして
私はまめまるさんのブログとそらさんのブログは
毎日チェックです
グルーの色まぜなんかお二人のアイディアで即解決
でした~~
ありがとうございます。
それで、プレゼントの方なんですけど
こんなにたくさんの方が応募されているので
まだスイーツデコ歴半年のわたしにこんな
すばらしい作品‥…
当選者を選ぶときは後回しにしちゃってください
ヨロシクお願いします
  • posted by まめまる2号 
  • URL 
  • 2009.11/12 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

遊びに来ました~と思ったらプレ企画!!!
間に合ってよかったです(T∀T)

○HN ひまころ12
○希望 C賞
○すごい応募数ですね~Σ(゚∀゚*ノ)ノ
まめまるさんの作品の素晴らしさを物語っていますe-267
そろそろ和菓子にチャレンジ!と思ってから何ヶ月も経ちますorz
ぜひぜひまめまるさんの和菓子を手にとってみたいですe-349

色んな素材・工夫・そして追究!まめまるさんの作品はもちろん、制作の姿勢も尊敬しています。
これからもどうそ仲良くしてやってください(*´∀`*)ノシ
  • posted by ひまころ 
  • URL 
  • 2009.11/12 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

こんばんは。
コメントをさせていただくのは初めてですが、いつも参考にさせていただいています。
なぜかプレ企画が終わった頃に訪れてしまうので、今回間に合ったのは奇跡だっ☆と興奮して応募させていただきましたw


☆めぎぃ32

☆D賞(もみじ美しすぎです!)

☆最近時間がなくて粘土に触れない分、まめまるさんの作品を見て癒されまくってますw
和菓子美しくて大好きです。当たると良いなぁ~。
これからも素敵な作品、楽しみにしています!
  • posted by めぎぃ 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

まめまる2号です 

あの
大変恐縮ですが
まめまる2号です
二桁の数字を忘れていたようで
ホントに申し訳ありません
正しくは
まめまる2号55でお願いします
  • posted by まめまる2号 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆なぎ 57

☆A賞

はじめまして!
応募させていただきます(*・ω・*)

私も粘土をやっているのですが
いじれない日々が続いて・・・
まめまるさんや他の方のブログを見て
毎日癒されています☆☆

これからも頑張ってください!
  • posted by なぎ 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

みゆっぺ22

D賞希望!

かなり前からブログ覗かせて頂いてますが、コメントは初めてです…!

まめまるさんの、和菓子かなり大好きです♪
本物としか思えません。
100均粘土で作り方を研究されたり、探求心の強い凄い方だと尊敬してます♪
これからもブログ訪問させて下さい!
  • posted by みゆっぺ 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。
応募させていただきます。

前からブログ覗かせて頂いてます。
すてきな作品ばかりで目の保養にさせていただいてます。
これからも応援してます。
頑張ってくださいv-10
  • posted by B賞希望 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして!! 

名前))みリまま

応募))B賞

毎日遊びきてます!★
当選した日にわ
眺めて食べそうな勢いです!!

是非生で
拝ませて下さい!
あたりますように//
  • posted by みリまま24 
  • URL 
  • 2009.11/13 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

●ハンドルネームと二桁の数字
928 22
(ハンドルネームが数字ですいません)

●希望の賞
悩みますがA賞で。
美しい絞りを近くでみてみたいですー。

●コメント一言。
はじめまして。以前からこっそり見せて頂いています。
運はあまりないですが、チャレンジと思って応募してみます。
和菓子を作ってる方が当時あまりいなかったので、それで検索でブログに辿り着いた気がします。
(その後ですが和菓子は難しそうなので手を出せていません…)抹茶クリームや抹茶アイスなどの抹茶の色がとっても好きです。おいしそう。

すごく可愛いです! 

毎日更新楽しみにしてます!
まめまるさんの作るフェイクスイーツすごく可愛くって
ちょっと前から作り始めました。
ずっと悩みましたが
A賞希望します!
ハンドルネーム&2桁の数字は
  翡燕 72  
です。
当たればいいな~
  • posted by 翡燕 
  • URL 
  • 2009.11/13 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

C賞応募します 

C賞がかなり気になるので応募します(´∀`)

いつも見てると写真の撮り方や作り方勉強になります

驚くことも多くて(´∀`)また来ようといつも思います

これからもがんばってください☆☆☆

きぃな56
  • posted by きぃな56 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
とっても素敵なスイーツデコの数々・・・
いつも読み逃げしていましたが
プレゼント企画参加させてください!!

A賞!でお願いします。
soharu39
  • posted by soharu39 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいコメントの数で腰が引けますが・・・w
応募させてもらいます^^

・ゆきは94
・C賞とD賞で迷いましたが・・・C賞で!
・いつも見させていただいてます*
 これからも応援してますので、がんばってください^^
 いつもまめまるさんの作品を楽しみに待ってます!
  • posted by ゆきは 
  • URL 
  • 2009.11/13 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させていただきます* 

・minori30
・とっても迷いますがC賞で!
・いつもただみてるだけの私ですが応募させていただきます
和菓子とってもかわいいですね(^^)
ぜひ本物を手に取ってまじまじ眺めたいものです(笑)
あたりますよーに!これからも頑張ってください*

  • posted by minori 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆A賞☆希望します

久しぶりに覗いて見ました(^^) 私はもうしばらく粘土はいじれないので(>_<)
まめまるチャンの更新楽しみにしてますね☆

ふなけい39
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ間に合いますか? 

応募させて下さい! ・真夏12 ・D賞希望 ・まめまるさんの和菓子に前から憧れてました!!
  • posted by 真夏12 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させて下さい 

当たる訳ないと思いつつ、ダメモトで…(-人-)

・CHEL56
・D賞 お願い致します。
・勇気を振り絞って初コメでずうずうしく応募させていただきます。
 本物のような和菓子を見てみたい…触りたいです♪
 どうぞよろしくお願い致します。

応募します! 

・minami51
・D賞

はじめまして、minami51と申します^^
以前からブログを拝見していて、
まめまるさんの作る和菓子が特に大好きです★
私も作ってみたのですが、
ひび割れしたり、色の調節も上手くいきませんでした>_<

まめまるさんの作る憧れの作品を、ぜひ手に取ってみたいです!
よろしくお願いします^^
  • posted by minami51 
  • URL 
  • 2009.11/14 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてください。 

・momo
・B賞でお願いします。

はじめまして、momoと申します♪
ミニチュア作り初心者で、いつもブログを拝見し参考にさせていただいておりますが、なかなかうまくいかず日々失敗の連続で少々凹んでおります^^;
まめまるさんの作品、是非手にとってみたく応募させていただきました。
これからもかわいい作品楽しみにしております^^v
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてください! 

・15りんご★
・C賞がいいです♪

本物みたいな可愛さですね!
とーってもかわいい...
実際に見れることを願います*
よろしくお願いします。
  • posted by りんご★ 
  • URL 
  • 2009.11/14 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして プレゼント応募させてもらいます 

❤ だらり 93
❤ B賞希望
❤ ブログを拝見させていただきました。スイーツデコにはまりかけた初心者です。いろいろ参考になる記事を載せていただいてあり、その技術を教えていただける太っ腹な気持ちと出来栄えの美しさに感動を覚えました。私もいろいろ作って、いままでお世話になっている方とか娘たちにプレゼント出来たらなあなんて考えています。今回は、これからのスイーツ作りの参考と、今の意気込みを忘れないためにもと、厚かましくも応募させていただきました。よろしくお願いいたします。

はじめまして 

※エビ38

※D賞希望

最近ブログを始めたばかりで、色々な方のブログを拝見させて頂いていたところ、プレゼント企画を目にしました。初コメントで申し訳ないのですが…とてもステキなストラップだったので、応募させて頂きます。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/14 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

●リん12

●D賞

●はじめまして^^
こっそりとブログ拝見させていただいていました!
初めてで申し訳ないと思いますが、ストラップに心奪われました><!
よろしくお願いします^^
  • posted by リん 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募 

●り55
●D賞

●はじめまして。まめまるさんの作る和菓子が好きで,
ブログ拝見してました。とても人気の作家さんなので当たる確立がひくそうですが...是非手にとってみたく、応募させて頂きます((当たるといいなぁ☆
これからも、作品楽しみにしております^^
  • posted by り 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募 

・ゆき子21
・D賞
・はじめまして。いつもこっそりブログ拝見させていただいています。
和菓子は食べるのも見るのも大好きなので応募しました。
形や色合いなど忠実に再現しているなかで、まめまるさんの個性と言いますか、そんな味わいが出ていてすごく大好きです!
作成やブログの更新など時間も掛かり大変なことも多いでしょうが、まめまるさんのペースで頑張ってください!応援しています。
  • posted by ゆき子 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

滋賀で医学生してます(´∀`)ノ学祭で手作りのフェイクスイーツを販売したりしてました。いつもHPにお邪魔させていただいてるんですが、コメントは初です!まめまるさんは独自の作り方を研究されてて、本当にすごいなあと思いながら見ていますe-266
●万寿05
●D賞
でよろしくおねがいしますv-290
当たるといいなv-354
  • posted by 万寿 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

・湊莉貴30
・A賞

初めまして、いつもこっそり拝見させていただいています。
最近スイーツデコに出会い、悪戦苦闘しながら作っています(^^)
今回まめまるさんの作品を手にとってみたく、応募いたしました。
これからもまめまるさんの作品を楽しみにしています。
  • posted by 湊莉貴 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして★ 

・はるまき93

・A賞

はじめましてe-343
いつも遊びにいかせてもらっています!
まめまるさんの可愛くて、キレイで、素敵な作品
が欲しくなり、応募させてもらいましたe-420
これからも頑張ってください!応援していますe-266
  • posted by はるまき 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

●HN ひにゃ53

●希望の賞 B賞希望します。

●コメント一言 
はじめてコメントさせていただきます。
いつもまめまるさんのブログと作品楽しみに拝見させていただいてます♪
私もフェイクスイーツ作ったりしているのですが、まめまるさんの作品は可愛くてセンスもよくて参考にさせていただいています(勝手にすみません;)

これからも作品楽しみにしています、応援しています(。・ω・)ゞ
  • posted by ひにゃ 
  • URL 
  • 2009.11/15 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

EMU16

C賞希望です

まめまるさんの作品大好きですi-175
  • posted by EMU 
  • URL 
  • 2009.11/15 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてm(_ _)m 

● 12hiroharu
● B賞希望です
● 夏頃からスイーツデコにハマリだし、主婦なので100均商品で頑張ってます!まめまるさんのHPではいろいろ勉強させてもらってますので、いつも更新楽しみにしてます。
  • posted by hiroharu 
  • URL 
  • 2009.11/15 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

当たれーーー!!! 

●わかば77

●A賞を希望します。

●いつも「可愛いなぁ」と思いつつ、ブログを拝見しております。
まめまるさんの作品を手にとって見たいな、と思い応募しました!
当たればいいなぁ!!!
  • posted by わかば77 
  • URL 
  • 2009.11/15 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして^^ 

初めまして!

■ちう16
■C賞希望です
■日頃から楽しく拝見させていただいています。
本当に可愛いスイーツばかりで是非ほしい!と思いました。
これからも頑張ってください!
  • posted by ちう16 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします! 

せち25

C賞希望です

まだ、小学生で下手なのですが参考にしています。当たったらおばあちゃんに、あげようと思いますe-2これからもカワイイスィーツ作り頑張ってください。

 

バニィ16


C賞希望です(^O^)


いつも作品見ています(^3^)/これからも可愛い作品作ってくださいね
  • posted by バニィ 
  • URL 
  • 2009.11/15 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

紫良58

B賞希望します。

最近、スイーツデコを知って、100均の紙粘土からちまちま始めました。専用の材料も欲しい所ですが近くにはなかなか売ってなくて…。上手な人の作品を見る機会もネットくらいしかありません。なので是非、今回はB賞を当てて上手な人の作品を間近でみたいな~と思い応募させていただきました。

新しい作品の更新を楽しみにしていますv
  • posted by 紫良58 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募締め切りました! 

第三回プレ企画の応募を締め切りました(^^)/

たくさんのご応募ありがとうございました☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

