*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**フルーツたっぷりデコの小物入れ**

フルーツたっぷりデコ
白い小物入れにたっぷりとデコしました(^^)/

フルーツたっぷりデコ1
ピンクのグルーがとろっと周りにかけてあります~

真ん中のアイスにはレジンのいちごソース。
アイスにフルーツやドーナツ・クッキー・キャラメル・ポッキー風のチョコ菓子など色んなものがトッピングされています(^^♪

フルーツたっぷりデコ中
フタをあけるとこんな感じです☆
鏡がついていて、仕切りがついた小物入れです。
ちなみにデコによりフタが重くなったので写真のように自立はしません(^_^;)
(撮影のため、後ろで支えてあります~)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

ちょっとのんびりしていたら、あっという間に沢山更新されているではないですか!?

↓の上生菓子はツボです!!
欲しい!!
本物か!と思ったくらいですもの^^
抹茶アイスも美味しそうだし、白玉のツヤなんて間違いなく本物よ!!
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

ついに例のあれをしようかと思い準備中なのです(^^♪

お褒めありがとうございます(^∀^ゞ
↓の和菓子のその後も登場していますので、このあとものも宜しければご覧下さい☆


  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

うゎぁお 

すんごいですねぇWWW
私もまめまるさんを見習って練習したいんですがW
モデナとかコスモスってたかくないですかぁ??
質がぃぃのができますけどねW
  • posted by まめまる2号 
  • URL 
  • 2009.11/13 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まめまる2号さんへ♪ 

おほめありがとうございます(*^^*ゞ
モデナとかコスモス、ネットで購入すると手芸屋さんより安く手に入れることが出来るのでそちらで購入しています☆
丈夫にするなら樹脂粘土が良いので♪
もし私が練習するなら、質感はぜんぜん違いますがハーティとか利用すると思います(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/14 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーん 

今日コスモスとおゆまる買ってきましたぁ
コスモスって何を作るのがベストですかねぇw
  • posted by まめまる2号 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まめまる2号さんへ♪ 

私はコスモスとグレイス色んな粘土を混ぜていろいろと作っています(^^ゞ

無着色でそのまま乾くと透明感はあまりなくて白くてカチカチになるような粘土です~
本を読んだらクッキーなどの焼き菓子に使われていました☆
作ろうと思えば色んな物が作れる粘土だと思いますよ♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

