*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ピンクとパープルのあぶらとり紙ケース**

ピンクアイスのあぶらとり紙ケース2
ピンク色のあぶらとり紙ケースとパープルのあぶらとり紙ケースにデコしました(・ω・)b
前回のデコより若干大人な雰囲気です。


パープルのあぶらとり紙ケース
パープルのはこんな感じです~
アイスやマカロン、ドーナツ、ブルーベリー、パール、などなどのせてあります♪


ピンクアイスのあぶらとり紙ケース1
こちらはピンクバージョン。
アイスやキャンディー、マカロン、ドーナツ、オレオ風クッキー、リボン、ラズベリーなどがトッピングしてあります~

こちらのほうが前のより細かい仕上がりになりました(*^▽^*)

気に入ってくださった方がいたので手元にもうありません♪
またあぶらとり紙ケースにデコしたいなと思っています(*´∀`)b

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

まめまる♪さん、こんばんは^^
油取り紙にデコってしまうなんて、ナイスアイディアですね♪
油取るの忘れて、鏡の前でデコに夢中になりそうです^▽^
私、最近ピンクが好きなのですが、次に好きな紫もシックで大人っぽくて、迷っちゃいます。って私のではありませんが(笑)
ぽちっ☆
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.10/12 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もめっちゃ気に入りました!
いつもお友達にあげてるのですか?
パープルなんて珍しくて素晴らしいです!
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして

いつも読み逃げしてましたぁーw
でも
今日は
書いて見ますーっ

とてもかわいいですねー
すごすぎですっ


あと
わたしもブログはじめたんで
あそびにきてくださぁーぃ

  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.10/13 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ♪
油取り紙にデコするなんて
すごいですねv-10
思いつきませんw
色もパーツも可愛いですv-238

プレゼント企画
楽しみにしていますねっv-218
  • posted by みさき 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわww

ヤバイです。。。

可愛すぎv-238v-238

私ゎホイップが苦手なのでまめまるさんの作品ゎ

ヤバイです  パーツも凄いうまいですし

ホイップのバランスも形もきれいですしv-352

毎日覗かせてもらってます
     ↓
読み逃げしちゃってますv-356

ごめんなさぁい。。

でも応援してますww

          



  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

MERCIさんこんばんは(^∀^)ノシ
このあぶらとり紙のケースを見たときにとってもデコするのに良さそうだと思ったのでデコしました(^^ゞ
買い物に行くときはいつもデコ出来るもの無いかなと探してしまいます(^_^;)
どちらも大人っぽいを目指したので褒められて嬉しいです~!
ぽちもありがとうございます(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

豆乳さんにも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*ゞ
こちらは委託販売先に置いたものです~☆
でも、知り合いの人にあげているほうが多いかもしれません(^_^;)
パープルは私もあまり見かけたこと無いです(>_<)
また、色んな色合いで作りますね~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えりさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪

読みにげ歓迎です~w
でも、コメントされると嬉しいです(^^♪

えりさんのところにも遊びに行きます☆

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みさきさんへ♪ 

こんばんは♪
お褒めありがとうございます(^^ゞ
嬉しいです☆

プレ企画のものの粘土が乾いたので次の加工を頑張ります~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ぴぃさんへ♪ 

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪♪

ホイップ初期のころ苦労していたので褒められて嬉しいです!
見ていただけるだけでも大歓迎です~(^^ゞ

これからも頑張りますね~v-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

