*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**金沢市と小松市へ行きました**

10月10日金沢に行ったのと10月11日小松に行った日記です(^^)
こちらは香林坊の中央公園で開かれた金沢スイーツフェア2009で食べたケーキ(>_<)
フルーツはどれも美味しいし、下のケーキはふわふわでむっちゃ美味しかったです!!!
スイーツフェア  金沢スイーツフェア

写真や文で長くなったので、興味のある方は続きの開閉からどうぞ(^^♪

アートzaマーケット
ケーキを食べた後に向かったのが21世紀美術館です♪
今年の5月に参加したのと同じアートzaマーケットが秋の10日から12日まであったので見に行きました(^^)/
(出店したかったのですが、時間が無くて今回無理でした(^_^;)次回は参加したいです~)

こちらで前から欲しかった手提げかばんとメッセージカードを買いました☆

タレルの部屋
そして美術館の中を見に行きました!
工芸展や写真の久しぶりにタレルの部屋なんかを見てきました(^^♪

タレルの部屋1
天井の一部が切り取られていて、
空がアートになっているような部屋です~
雨とかも中まで降ります。
(この部屋美術館が出来てからぜんぜん見つけられなくて、1年くらいしてから入りました。どれだけ方向音痴なんでしょうか(-_-;))
夜はまた違った雰囲気なんだろうな~

ダンス
後は椅子を使ったダンスを踊っている人たちがいました。
動画とかないですが、すごい動きでしたよ~!

チキンタッタ
お昼に食べたチキンタッタ。
美味しかったです(*´▽`)

…続いて11日。
小松市どんどん祭りに行ってきました(^^)/
どんどん祭り
人が凄かったです…!!
目的は地元の高校生たちがスイーツデコがスイーツデコを作って売っていると新聞に書いてあったので見たくて!
写真はないですが、おかしの家とか置いてあって可愛かったです(>_<)
高校にそんな部活があったら楽しかっただろうなとうらやましくなりました♪

じゃがバター  手羽先
屋台がたくさんあったのでじゃがバターと手羽先を食べてきました(*´∀`)b
お祭りで食べたの久しぶりで美味しかったです♪

こまつねどん
このクッキー?(せんべいかな?)はスタンプラリーしたらもらえる景品なのですがこのキャラにウケました( ´艸`)
何ともいえない愛嬌!
ツボです。



…スイーツフェアは色々とデコの参考になったし、どんどん祭りもアートなお店が並んでいて楽しかったです(・ω・)b
もっとケーキ食べたかったな~


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

