*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ピンクのクリームケース**

ピンクのクリームケースデコ2
お久しぶりです~

この間クリームケースにデコしました(^^)/
今見ても思うのですが、ポッキー風のものが何だか不思議な雰囲気です(^_^;)
そして、その部分を持ち上げるときつまんでしまいます(^^ゞ

ピンクのクリームケースデコ1
フタをあけるとこんな感じです♪

ピンクのクリームケースデコ
上から見るとこんな感じ。
後ろにひそかにキャンディがついていて、いろいろ細かくトッピングしてあります(^^)



台風来ていますね~
明日石川県に近付くとテレビで言っていました。
学校とか保育園とか休みのところが多いそうです(>_<)

…それにしても、なかなか忙しくて更新できない(;´Д`A
粘土をこねるか、ブログを更新するか…毎回悩みどころです。
時間作って頑張ります!
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

わかるな~~ww;;;
粘土こねるか、更新するか・・w
(*・д・)σそこ悩みどころですよね~~!!w

クリームケース♪
リボンが付いてる~~♪
まめまるさんの作品で
初めて見たような気がする~~♪♪
 ♪(人´∀`)かぁいぃ♪
  • posted by みにゃ〜 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スイーツ盛り盛りで 可愛いです。
台風 今 近畿地方に やってきましたよ。。。
すごい風と 雨です。。。
被害ありませんように。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ〜さんへ♪ 

そうですよね~~
本当になやみどころです(^_^;)
そして今、もう寝ないとと言う時間に(T_T)

あ、そのリボンこの間作ったのですが、パーツだけ撮った写真が編集したあとどこに保存したかわからなくなってしまって…アップしていませんでした(^^ゞ
フリフリとした白いものをちまちまとピンク色の粘土に貼りました☆

そこに気付かれるとは!さすがみにゃ~さん!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(*^∀^*ゞ

今度の台風すごいみたいですね!!
もうゆみさんの所の近くに来ているのですかΣ(゚ロ゚;)
本当に被害がないことを祈ります。
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とても可愛いクリームケースですね
イチゴソースが美味しそう
爪楊枝ポッキー今度チャレンジしたいです!
クリームケースゎこれからの季節必需品です
  • posted by makikomaki 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクでまとめてあり
女の子らしいクリームケースですねe-266
後ろの細かい部分にまで
デコレーションされていてすごいです。
リボンは、白とピンクで作られていて
可愛いですね♪
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチゴソースが美味しそう。。。
このラズベリーもこねこねしたんですか!?

そうですよね。
私もチクチクしていると更新ができなくなっちゃいます。
どんどん更新のために作っているような感じになっちゃって
困ってきています^^;

台風のせいで電話が・・・・・ 壊れちゃった!!
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪makikomakiさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
爪楊枝のポッキー使えますよ~!
そうですね!
これから乾燥の時期ですし、クリームケース活躍の予感です(*´∀`)b
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yumiさんへ♪ 

ありがとうございます(^∀^ゞ
後ろも写真載せたかったのですが、撮り忘れて少し後悔です(;´Д`A
リボン、白い粘土をピンクの粘土につけている間に乾いたりして大変でした(>_<)
なので、褒められて嬉しいですv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

ありがとうございます(*´∀`)♪
このラズベリーもちまちまと丸めたものを合わせて作りました!

そうなんですよ~
なかなか作るのと考えながらバランスよく更新するのって難しいですよね(;´Д`A

台風で電話壊れてしまったんですかΣ(゚ロ゚;)?!
電話はないと不便ですよね(T_T)
はやく直りますように…

今は晴れた日が続いていて台風なんて無かったかのようですね~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

