*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**クマさんホットケーキの名刺入れ**

クマさんホットケーキの名刺入れ
名刺入れにデコしました(^^)/
パーツを整理していたら、クマさんのホットケーキの最後に作ったものが現れたのでのせました♪
後は、ポッキー風のもの・アイス・ドーナツ・さくらんぼ・クッキー・オレンジ・グレープフルーツ・ラズベリー・ブルーベリー・キウイです(^^)

アイスのいちごソースはレジンで作りました!

名刺入れにデコは久々です~
もっと作りたいと思いました(>_<)

粘土の買い足しもしたし、すぐになくなるアイスを作らねばと思います~
あと、妹がDSiを買っていたのでDSiのカバーにデコとかもしたいです(^^ゞ




プレ企画に使おうかと思うものが、やっと1個出来ました!(この写真のではないです。)
なかなか粘土が乾かなくて、全部作るまでに時間がかかりそうです(^_^;)

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

きたーーーーっ!!!♪ レジンのソース♪♪
やっぱり美味しそうだな~~♪ガラス絵の具では出せない表情ですよね!! それに・・スライスフルーツ!! σ(・ω・)も作ってみてよぉ~~っく苦労がわかりましたが、まめまるさんのスライスフルーツは小さくても作業が綺麗♪(人´∀`)デス☆
きっちり白線が均一に入ってる!!
 ぃや~~~♪ 参りました○┓”☆
σ(・ω・)いつもまめまるさんのブログは写真をガン見するんですがwこれだけアップにしても綺麗ってことはどれだけ本物はすごいんだろう~~って感激してます!!(゚▽゚*)
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いです★ 

とっても可愛いです^^
ホットケーキ
とってもステキです♪♪
くまちゃん 可愛いです♪♪
プレゼント企画 楽しみにしてますねッ^^♪
  • posted by みさき 
  • URL 
  • 2009.10/04 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プレ企画は、ストラップ系にしたんですか???
楽しみです♪
頑張ってください★
  • posted by はるるん 
  • URL 
  • 2009.10/04 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くまさんのホットケーキ、かわいい!!
これ、是非是非フェルトでつくりたぁ~~~~い。
作ってみてもいいですか?
上手くできたらUPします。
出来なかったら・・・・・  ごめんなさい^^;

プレ企画、楽しみだぁ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.10/05 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさん、こんばんは★
かわいい名刺入れですね~^^
こんなかわいいのから会社の名刺とかでてきたら相手はびっくりしちゃうでしょうね♪
トッピングも一つ一つかわいいですし並び方も素敵ですね^^
これからも楽しみにしてます♪
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

そうですね~♪
ガラス絵の具とは違います!とっても丈夫です(>_<)
スライスフルーツは細かくて難しいですよね…
たいへんなので、この間気合を入れてたくさん作った以来作っていません(^^;
ガン見しているのですか!!
何だか恥ずかしいです(*´-`*)ゞ
良いの出来上がるように頑張ります(*´∀`)b
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みさきさんへ♪ 

おほめありがとうございます(>_<)!
くまのホットケーキ、久々の登場です♪
もうクマさんはなくなってしまったので、また作ろうかと思います!
プレ企画まだ後になりそうですが、少しずつ作業は進んでいますのでお待ち下さい~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪はるるんさんへ♪ 

プレ企画、ストラップ系も考えています(^^)/
…丈夫に仕上げたくて、いろいろ考えているのですがうまくいくかはわかりません(^_^;)
とりあえず頑張ります!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

フェルトで作ったもの是非ぜひみたいです(>_<)!!

…フェルトはスイーツでないものを以前挑戦したことあるのですがのですが、スイーツデコのように続かなくて(^_^;)
やまちんさんの作ったものを見ながら素敵だなと思っています☆

見に行きますね(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

MERCIさん、こんばんは(^^)
お褒めありがとうございます(*´-`*)ゞ
確かに、名刺を出すときにびっくりされそうですね(*´∀`)
この先も頑張ります(>_<)♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはぁ^^
まめまるさんのホイップっていつもすっごい均一に絞ってありますよね♪綺麗です♪
**************
ホットケーキのシロップ←蜂蜜?は、何を使っているんですか?!
よかったら教えてください^^;
  • posted by すぃーつの嵐 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪すぃーつの嵐さんへ♪ 

こんにちは(^^)
おほめありがとうございます~♪

このホットケーキの蜂蜜はレジン使っていますよ!
最近はエポキシの接着剤で作ってみたりもしました(^^♪
(2液を混ぜるタイプのもの)
色づけはタミヤカラーのクリアイエローとクリアオレンジと茶だったと思います(^_^;)
接着剤の方が時間がかからないのでオススメです☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2010.05/01 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

