*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**姫ミラーにデコ**

姫ミラーデコ
姫ミラーにデコしました(^^)/
ミラーはこちらの大き目の方を使っています♪

姫ミラーデコ2
…う~ん、今更クリームの色を変えた方が良かったかなと思っています(^_^;)

のせたパーツはアイス、ドーナツ、クッキー、オレオ風クッキー、ラズベリー、ゼリー、ハートのマカロン、いちごなどなどです(^^)

写真はまだですが、今日は小物入れにデコしました!
足りないパーツも出てきたのでパーツ作りをまたしようかなと思います(^^♪


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

こんばんは!!!
初めてコメントします!!!
まめまるさんのケースデコに惚れて(笑)ずっと前から毎日見ています(*^□^*)

今回の鏡もめっちゃかわいいです(*/ω\*)

これからも楽しみにしてます☆
頑張ってください♪
  • posted by まめた 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキですっ^^♪ 

可愛いです♪♪
シルバーウィーク中にデコショップがありましたが
実物をみるとスゴイですねっ★

まめまるサンも一個一個がスゴイ細かくてステキですっ♪♪

私もまめまるサンみたいなものが作れるようになりたいですねぇ^^♪
  • posted by ミサキ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メルヘンなミラーですねe-266
パーツもピンクでまとめられていて
統一感があります。
ドーナツやクッキーアイスなど色々な
パーツがのっていて
見ていて楽しくなります。
アイスの上のソースは、
レジンでしょうか?
こんなミラーを持っていたら
鏡を見るのが楽しくなりますねe-446
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんな鏡だったら、デコのほうばかり見てて鏡の役割を
果たしてもらえなさそうです ^^;

まめまるさんのようなデコをフェルトで出来ないか試行錯誤(本当かいな?)
していますが、なかなか・・・・・
これからも参考にさせてくださいね。
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まめたさんへ♪ 

はじめましてこんばんは~(^^)!
コメントありがとうございます♪
褒められて嬉しいですv-353
これからも制作頑張ります!!
また見に来てください~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ミサキ♪さんへ☆ 

おほめありがとうございます(*^^*ゞ

シルバーウィーク中はそんなイベントがあったのですか?!
実物は写真などで見るのと違って、すごく感動しますよね(>_<)

ゆるゆると頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yumiさんへ♪ 

アイスの上のソースはレジンです(^^)/
以前のケースと一緒に作っていたものなので同じソースがかかっています(^^ゞ
パーツをのせのせで作るのにはまっているので、こんな感じで何個か作りたいです!
お褒めありがとうございます♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

ありがとうございます(*^∀^*)/

…実はこの鏡、裏返すといい感じの角度で止まるんですよ!
計算して作ったわけではなかったので以外でした(^^ゞ

やわらかくて温かい雰囲気のものが出来そうで、フェルトでデコ出来たらすっごく素敵だと思います(>_<)!

また、そちらに遊びに行きます~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさん、こんばんは~☆
いつもかわいい作品が多いですね~^^
今回もそうですが、このバナナ、凄くリアルですね~
私、リアルスイーツは苦手なので・・オレンジ、レモンなどは挑戦しましたが、バナナなどは難しそうだったので避けてたんですがv-356見習いたいです^^;
今度、私も頑張ってリアルにチャレンジしてみようと思わせて頂きました☆ぽちっ☆
  • posted by MERCI 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪MERCIさんへ♪ 

MERCIさんこんばんは~♪
お褒めありがとうございます(^^ゞ
バナナ、確かにちょっと難易度高めですよね(^_^;)
一つ一つ模様を描かなくてはいけないので大変ですが、あると隙間に使えて便利です~
ぽちもありがとうございます(^^)/

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

