*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**委託販売移転しました!のお知らせ**

※【2012年8月3日追記】こちらのお店での委託販売は終了しました。ありがとうございました(*_ _)ペコリ


チャレンジコーナー1
昨日の朝、新しい委託販売に商品を入れてきました(^^♪


…残念ながら、以前お世話になっていたのB&B示野店さんはなくなってしまいました(T_T)
好きなお店だったのでかなしい…
(以前の日記はこちら→委託販売はじめました♪

でも、県内にはB&Bのお店が他にもあるのでそちらに移転です!

新しい場所になります。

B&Bハウス野々市南店

住所:石川郡野々市町上林4丁目666

営業時間:10:00~22:00

こちらのお店は以前からちょくちょくお買い物に行ったりしていたのですが、改装されていて大人っぽい雰囲気になっていました。

かわいい雑貨もいっぱいです!

チャレンジコーナー新しい場所です。
商品を入れる場所は以前とちょっと変わって、隣に二つ動きました!
(早いもの勝ちなのです(^^ゞ)

売り場は以前はこのBOXのみだったのですが、このBOXの裏に棚などが増えて、もっと大きなかばんや服などの委託販売も予定されているそうです。

チャレンジコーナーは9月18日現在、委託する方を募集していました(^^)
石川県には委託販売ところがあまりないので、
審査などありますがお近くのかたで、委託販売してみたい方はいいところだと思います。


…お店の場所が違うので、お店を利用する人たちも違うのだろうなと思います。
気に入ってくださる方がいますように…

※こちらのお店からの商品の発送はしておりません。あらかじめご了承ください。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

【2010年8月5日追記】
商品の入っている段の場所が少しかわりました。

この写真の位置から下へ二段下がって一番下になりました☆

お店の人から今まで段の場所が変わったことがなくて一度かえてみることになったという理由の入れ替えです。

よろしくお願いしますm(__)m


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

!!(゚ロ゚屮)屮  ぉぉおお!
そうそうそう!!! こ~~んな風に飾れて売る事が出来たら・・素敵~~~♪(人´∀`)

  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
応援してまーーーーーーーーっす♪♪
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.09/19 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

飾ったらこういう感じになりました(*´∀`)b
ちょっと、土台が入らないかと思って焦りましたが(;´Д`A
シルバーウィークに間に合ってよかったです~♪
作品作り気合入れて頑張りますね~!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/19 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良い雰囲気ですね~
こんな感じでみんな平等に、いろんなジャンルが
委託販売されているスペースがお近くにあるなんて
うらやましいです~
作品もとってもかわいいし・・・
あっという間に売れてしまいそうですね~
  • posted by piyopiyo 
  • URL 
  • 2009.09/19 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふたたび^^ 

遊びにきました。
再委託販売おめでとうございます♪
この連休に覗きに行ってみたいなぁ♪
実は私もハンドメイドを楽しむ一人なんです(^^ゞ
まめまるさんのようなデコも憧れますが、ちょっと向いてなかったみたい(笑)
でも委託募集の記事は気になります!!
問い合わせしてみようかなぁ・・・。
ありがとうございます☆
  • posted by チョコいえ 
  • URL 
  • 2009.09/19 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やった~~~!!
さっそく、見に行こう!っと。
そうそう 野々市店さんは大人っぽくなりましたよね。

私もやってみた~~~い!と思うのですが、それだけの
作品は作れそうにないので、、、、 ^^;
まめまるさんの作品を見て癒されてきます。
  • posted by やまちん 
  • URL 
  • 2009.09/19 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪piyopiyoさんへ♪ 

そうですね~
色んなジャンルの方が販売されています(^^)
他の作家さんの作品を見ることができてとても楽しいです!
…石川県で委託販売しているところはなかなかなくて、このお店に置いてもらうことが出来てすごく良かったです。
作品におほめありがとうございます(^^ゞ
作品たちに良い出会いがあるといいなと思います☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/19 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪チョコいえさんへ♪ 

こんにちは(^^)ノシ

もし近くに行くことがあればよろしくお願いします~☆

チョコいえさんのブログちらりと読みました!
消しゴムはんこが可愛くて、かわいくて、ツボです♪
妹とすごいって言っていました(>_<)
時間作ってもっと読みます!

B&Bの委託販売はお店の雰囲気も素敵なのでほんとにオススメです(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/19 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪やまちんさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ

そうですね~お店の雰囲気だいぶ変わりました!
前はキャラクターのものが結構多くてかわいい感じでしたよね♪

チャレンジコーナー、作家さんによって本当にいろんなものが並ぶのでとても面白いですよ!!

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/19 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして♪ まめまるさんのブログいつも読ませていただいてます。
B&Bハウス野々市南店のまめまるさんのコーナー見てきました☆
いつもブログで拝見しているデコが真近で見れるなんて、とても幸せ♪
買いたかったのですが、あいにくフリマでたくさん買い物してきた帰りだったのでお金が足りませんでした、はずかしい。。。。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/20 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みんとさんへ♪ 

はじめましてこんにちは(^^)/
コメントありがとうございます~♪
わぁ!!B&Bで見てくださったのですか!!
見ていただけるだけでも嬉しいです(*´-`*)ゞ
ありがとうございますv-353
フリマ近くであったのですか?!
知りませんでした(>_<)
私も行きたかったです(*- -)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
携帯を変えていたのでしばらく来られなかったのですが
新しい携帯から今後も拝見させていただきます!

私も先日そうゆう棚からスイーツを買いました。

まめまるさんのような和風スイーツは誰も扱ってなく(泣)

そしてやっぱりまめまるさんにかなう方もまだいませんよ(笑)

まめまるさんの商品ゲットのためだけに石川に行きたいくらい(笑)
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

こんばんは!お久しぶりです(^^)
携帯変えたのですかv-353
私も変えたいのでうらやましいです(>_<)

豆乳さんのお住まいの地域にもこういうものがあるのですか~
こちらでも他のお店になりますが、洋風のものは見かけるものの、和風のスイーツはなかなか見ません(T_T)

お褒めの言葉本当に嬉しいです(*´-`*)ゞ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてww。 

いつも、ブログをみてます♪
今日早速、B&Bに行ってきました。
かわいかったです。
そのときはお金がなかったので買えませんでしたが(-_-;)・・・
もっともーーーと数を増やしてくださーい待ってます♡

  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.09/21 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ちょこさんへ♪ 

はじめましてこんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます♪
B&Bで作品見見てくださったそうで(>_<)!
見ていただけただけでも嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*ゞ
また新しいもの入れに行きますね!

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

まめ 

はじめまして。

同じB&B houseで委託販売をしております、
木苺屋の木苺と申します。

示野店のときから、すごい!!と思って見つつ、
ちょっと参考にしつつ、このブログも見させていただいて
勉強しております。

私はビーズアクセサリー(特にヘアアクセサリー)を
中心にしていて、粘土はまだ1年半くらいの初心者なので
とても参考になります。

基本はめんどくさがりやのため、
粘土も型を使った作品がほとんどですが、
ビーズとのコラボを念頭においてデザインしています。

商品の追加のたびにまめまるさんのBOXを
ついまじまじと見てしまいます。

今後も作品を作り続けて下さいね。
私も刺激されるので。
今後もよろしくお願いします。
  • posted by 木苺 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪木苺さんへ♪ 

はじめまして^^

木苺さんのブログを何度かこっそりと見ていたので(*- -)
コメント嬉しいです!
ありがとうございます!!

ビーズは前にちょこちょこ使って作ったことがあるのですが、木苺さんの作品のような色々なアイデアのものは初めて見たのでとても新鮮でした☆

これからも木苺さんの制作応援しています!

こちらこそよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

