*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ポッキー風のものなど**

プレ企画何が良いですか~?のアンケートにたくさん投票いただきありがとうございます(^^)/
コメントを読んでいるといろいろなアイディアがあり、大変参考になります!!!

まだまだ投票お待ちしています☆(詳しいことはこちら→100000hitになりました!

ポッキー風
写真は昨日机の横にテープで貼り付けながら作ったポッキー風のものです(^^)/
ドーナツであまっていた、粘土を水で溶いたものを楊枝に塗りました♪
前に読んだデコの本に楊枝でポッキー風のお菓子の作り方がのっていたので、参考にしています☆

鏡
あとは、小さい鏡のストラップにデコしようと思って、

パーツ配置中
パーツをのせながら悩んでいました(^_^;)

それから、

シリコン箱
シリコンを買いにホームセンターに行ったのですが、ホワイトはこの箱売りしかなく…
初めての箱買いです(*´∀`)b

今はこんなにもいらなかったのにね…(財布が泣いてます(。´Д⊂) )

まぁ、そのうち必要になるし大丈夫かな~

パーツがまあまあ出来たのでいろいろデコしたいと思います★




ブログのテンプレートを妹にハロウィンのものに変えてもらいました★
すっかり秋ですね


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

お久しぶりの★もえです
覚えてくれてますでしょうか?
かなり長い間
ブログを放置していましたが
またコツコツ更新
していきたいと思います(^^)
ぜひ遊びに来てください☆

ポッキー楊枝なんですか!?
ぜんぜん見えないです(・O・)
箱買いかっこいいですv-353
デコ作品楽しみに待ってます☆
  • posted by ☆もえ 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪☆もえさんへ♪ 

お久しぶりです~(^^)ノシ
しっかり覚えていますよ!
ブログまた見に行きますね~★

ポッキー、楊枝です♪
写真はニスを塗る前なのですが、そのままのほうが本物ぽかった気がしてきました(^_^;)
今はツヤツヤチョコです~
箱買いかっこいいですか!!
シリコン全部使えるのはいつになるのかと今もドキドキです(;´Д`A
デコした写真を撮ったので今からアップします(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/16 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

