*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**黄色いアイスのクリームケース**

黄色いアイスのクリームケース
先ほど作っていました♪
黄色いアイスがのったクリームケースです(^^)/
ゼリーとスライスオレンジとスライスグレープフルーツがのっています。
アイスを上にのせた感じにしてソースを上からいつもと違う感じにかけてみました(^^♪

クリームも黄色にして全部黄色系でまとめました☆


黄色いアイスのクリームケース1
反対側にはゼリービーンズがのっています♪

夏っぽい感じを目指しましたがいかがでしょうか?

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

レモンのかき氷みたいなさわやかさがあり涼しい感じがすてきですね♪
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏にピッタリですね!!
あっ、風水にもグ~ですね♪
まめまるさんのデコっていつも勉強
になります。バランスといい、パーツの配置
といい・・・尊敬ですっv-20
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
黄色大好きです!!!
σ(・ω・)がスイーツデコを始めた頃、最初に思ったのは
「大好きな色で作ってやる!!!」っという思いからでした・・
いまだ、夢は叶ってませんが
いつかまめまるさんのように各パーツが美味しそうに
作れるようになったら・・・・・
 黄色のスイーツデコ 小物いれを作ります!!!

  かわよすぎ・・・・♪♪♪♪ 即買いです♪♪♪♪
  • posted by みにゃ~ 
  • URL 
  • 2009.07/18 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

毎日暑いですね~~(><)

黄色いデコかわいいな~!なんだか涼しげな感じも♪
ゼリービーンズもいいな~!
実物はあまり好きではないんだけど、
デコ素材としては好きですwカラフルでかわいいですよね♪

まめまるさんは、いつもクリームにも色がついてて
えらいな~~~~って思います~(*´◇`*)
私はクリームに色付けるのめんど…ごふごふっ
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イエローでまとめてあって、
さっぱりとさわやかな感じですねー☆
夏は、やっぱり元気なビタミンカラーという
感じがして色合いが好きです。
アイスの上の方にのっているつぶつぶが
ちょっとしたアクセントになっていいと思います★
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.07/18 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪すいかさんへ♪ 

レモンのカキ氷みたいですか!!
すてきとは!ありがとうございます(*´-`*)ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

夏にぴったりとはありがとうございます(^^)♪
風水、確かに良さそうですね!
金運とか上がりそうです(*´∀`)b

…パーツ、いつもなんとなくのせているので褒められて嬉しいです(*´-`*)ゞ
私こそのんさんのパーツの配置見習いたいです☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)
気に入ってもらえて嬉しいです!
私も黄色大好きな色なんですよ!!
黄色の小物入れの夢かないますように☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

毎日本当に暑いですね~!

お褒めの言葉ありがとうございます(^^ゞ
確かにゼリービーンズって食感や味とても不思議ですよね~
あまり食べる機会は無いですが、かわいい色や形はいいですよね♪

クリームの色づけですか?!
実はいつも色つけすぎて、余って固まることしばしば(;´Д`A
たま~にしか絞らないから出来るんですよ。たぶん(^_^;)


  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yumiさんへ♪ 

ありがとうございます(^^)/
夏とビタミンカラー目指していたので嬉しいです☆
アイスの上にのせるの他にも迷ったのですが、このつぶつぶにして良かったです(*^▽^*)
また、夏らしいデコ考えます~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

