*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**fon fon sweetsさんでお買い物しました♪**

fon fon sweets2
少し前にfon fon sweetsのfontaさんのお店でお買い物したものを今日は紹介します~(^^)/
手作りの食品サンプルのフルーツがたっぷりデコのマグネットフックです(>_<)♪
画像を見ただけでもとっても美味しそうでしたが、本物はもっと美味しそうです

fon fon sweets1
近くで見ても本物みたいΣ(゚ロ゚;)
食べられないのが不思議です…。

fon fon sweets
いちごは種のつぶつぶが表現されていてリアルです(ノ^∇^)ノ
(私のカメラ技術が…でちょっと見にくいですけど(^_^;))
ツヤツヤ~でみずみずしい

前々から実際に見てみたいと思っていたので見ることが出来てとても嬉しいです(^^♪
宝物にします★

他にも素敵な作品がいっぱいのfontaさんのブログはこちらからどうぞ~♪

fon fon sweets


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんばんは!
素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございました(^^)
まめまるさんちにお嫁に行けて
とても幸せそうです♪
こんなにアップで撮影していただいて
写真技術、すごいお上手ですね!!
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日から
復活いたします^^
おやすみ中には
心温まるお気遣い
本当にアリガトウ(人´ω`*).☆.。.:*・゜ ございました♪
これからも
(=´ー`)ノ よろティクw.☆.。.:*・゜ です♪
  • posted by みにゃ〜 
  • URL 
  • 2009.06/29 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おもわず・・・ 

よだれが・・・
このリアルさはほんっと凄すぎです!!
手元にあったら間違いなく胃袋直行ですe-456
  • posted by リンクレイ海牛 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

こちらこそありがとうございます(>_<)
いつもパソコン画面で見ていた素敵な作品をお買い物することが出来てテンション上がりました(ノ^∇^)ノ
本当にすご~く素敵ですね!!!
大切に飾ります♪
写真は…もっと腕磨きます(;´Д`A
これからも応援しています(^^)/


  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/30 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みにゃ~さんへ♪ 

回復されたんですか!
良かったです~(^^)/
ではではまた遊びに行きますね~♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/30 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪リンクレイ海牛さんへ♪ 

ですよね~!
食べたくて仕方ないです(>_<)
つやつやがとってもリアルで何度も見てしまいますよ♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/30 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

