*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**キラキラアイスのクリームケースとあずま袋**

キラキラアイスのクリームケース1  キラキラアイスのクリームケース

先日のカップケーキと一緒に作ったキラキラアイスのクリームケースです(^^)/
小さいいちごとドーナツやバラやパール、スワロがたくさんでキラキラです♪



100均てぬぐい
あと、デコではないですが100均で買ってきた手ぬぐいとお茶についていた手ぬぐいで、

あずま袋
あずま袋を作りました(^^♪
久々の裁縫でミシンが時間かかりました(-_-;)
写真には無いですが母の分も作ってます(;´Д`A
スーパーの無料レジ袋配布も今は無いので、持ち歩いてマイバックに使いたいと思います~☆




ひそかにまた作品モバオクで日曜日までオークションしています!
(ストラップ フェイクスイーツ検索で出てくるそうです。)
興味のある方は見てみてください~

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/27 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイスのデコ
よく見るとフレンチクルーラーが乗っていて
ふちにいちごチョコもたらり・・
おいしそう~♪
あづま袋ってマイバッグによいのですね。
和柄がかわいいな~!
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.06/27 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリームケース、グルーチョコがすっごいきれいにできてとってもおいしそぉです♪アイスもめっちゃ可愛いーっ
あづま袋も可愛いですe-420
  • posted by 愛希 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

ありがとうございます(*^^*ゞ
はい!よ~く見るとフレンチクルーラーがのっています(^^)
あずま袋たたむととっても小さくなるので使い心地よかったです~♪
和柄のは一番お気に入りです★
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪愛希さんへ♪ 

ありがとうございます(^^)/
グルーをクリームケースにとろっとするのはとっても好きです♪
ニスも塗ってあるのでべたつきもなくツヤツヤ~でいい感じです(^^♪
あずま袋は久々のミシンがけで大変でしたが、楽しかったです☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オークションではありがとうございました黒ハウルです
手元に届いて更に感動でしたwwwめちゃめちゃ作りが細かくていろんな角度から見てはニヤニヤしてます(笑)

大切にします また機会ありましたらよろしくお願い致します(w>ω<w)ノ
  • posted by きぃな 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪きぃなさんへ♪ 

こちらこそ本当にありがとうございました(^^)/
喜んでいただけてよかったです(*^▽^*)
次も良いもの出来るように頑張りますね~!!
また機会ありましたらよろしくお願いします~v-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/03 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手ぬぐいであずま袋とは! 薄い生地だし、軽くていいですね! 日本的な柄だし、こっちの人にウケそうです。^^  私も作ってみようかしら。

♪うたこさんへ♪ 

てぬぐいであずま袋は作るのも簡単でしたし、たたんで持ち歩くのにも使いやすくていいですよ~!
確かに日本の柄だとウケそうですね(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.10/31 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

