*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**モバオクのお知らせその二**

抹茶デコ小物入れ

妹にお任せしているモバオクのオークションに昨日出品しました♪
何点かありますので興味のある方は覗いてみてください☆

(まめまる 代理出品で商品説明から検索すると出て来るそうです(^^)/)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

美味しそうー♪ 

美味しそうなので思わずコメしちゃいました♪
少し前に、抹茶の色の作り方を教えていただいて
本当にありがとうございましたm(--)m

まめまるさんの和風デコは、本当に美味しそうで
和菓子好きにはたまらないですよねi-233
後、まめまるさんの作っている物でつぼなのは
ハートのパイです♪
小瓶に入れて、ずっと眺めていたいなーi-175
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抹茶色と白の二色が
交互に絞ってあるのって
初めて見ました。
ステキですね~!
抹茶色がリアルにおいしそうです。
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抹茶のアイスが好きです☆
ここまでリアルに出来ていると
食べたくなりますね!
ホイップもきれいな形ですねー。
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/30 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モバオク やってるので早速見に行きますwww
楽しみです(*^_^*)
  • posted by きぃな 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ERIさんへ♪ 

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*ゞ
抹茶色、お役に立てたようで嬉しいです♪

抹茶のものは作っていて本当に楽しいです!
ハートのパイは簡単だったのでまた作ろうと思います~★
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/02 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

ありがとうございます(>_<)♪
二色絞りはよくしますが、交互に絞るのはあんまりしたことないです!
確かに他では見かけたことないですね~★
これからもちょくちょくこの絞り方で絞ってみます!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪yumiさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(^_^)v
抹茶アイスは色が似ているように作れるように頑張っているのでとても嬉しいです♪
これからも上手くなれるように頑張ります~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪きぃなさんへ♪ 

オークション無事に見ること出来たでしょうか?
今回は終了したので、次回また出品しようと思います!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

