fc2ブログ
                     

*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

**保存袋・チャックつき袋**

チャック付き袋1
チャック付きの保存袋です。
左は確かセリアで右はダイソーで購入してます。
粘土を水で溶くときと作ったパーツを保存するときに使っています。

チャック付き袋
こちらはダイソーで購入。
量がたくさんのや、サイズも色々です。

水で粘土を溶くときに袋を揉んでいると、時々つなぎ目?からもれることがあります(T_T)
(特に一番上の写真の青いものが多かった;)
そのときはテープでとめて我慢するか、新しいのに移し替えてます。

作った水溶き粘土を取り出すときはそのままソースとかかけることが出来て便利なので、袋の底の角を切り落として使っています♪

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事