*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**キラキラドーナツとチョコパイ**

キラキラドーナッツ
キラキラドーナツとチョコパイのストラップになります(^^)
こちらもフリマに持っていったものです♪

キラキラドーナッツ1
私はキラキラしてたらかわいいと思って作ったのですか、妹たちは…という感じでした(^_^;)
上の中央のピンクにチョコソースが良いと。

でも、ちゃんと気に入ってくれた人がいて旅立ちました(*´∀`)

自分がかわいいと思っても…のときもあれば、それが良いという人もいる。
人によってかわいいと思うのは違うのだなと改めて思いました♪
なのでこれからも色々作っていきたいです!


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

私もピンクのチョコソースがいい!
と思いました。
ホント、人それぞれ
ツボがちがうから
おもしろいですね!!
ぽち☆
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.05/13 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きらきらだ~

可愛い。私も ピンクの上に チョコ
かかったのが いいな~。

夏らしいです。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~! 

キラキラしてるのって夏らしくていいですよね♪
おっきいドーナツのストラップもいいですね~♪♪
かわいい(*^^*)

私も大きめの作ってみようと思ってるのだけど
きらきらもいいな~って思いました(* ̄m ̄)

そういえば、関係ないですけど
今ミスドでバーガードーナツやってますね~
食べてみたい…(*´ 艸`)
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実は…まだドーナツを完成までこぎつけた事がなく
子供に乾燥中に破壊されて 今度こそ作ってみたいなって思いました
それにしても可愛いストラップ キラキラさせるのも良いなぁ
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいです~v-10
もえはキラキラ好き派ですねえ
フェイクならではの楽しさですしっ
ドーナツは何してもかわいいです(つ^^)笑

こんにちわ♪ 

私もチョコパイとかにキラキラつけちゃいます。
かわいいですよね~(^^*)
好みもそれぞれでほんとおもしろいな~と思います。
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.05/15 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

fontaさんもピンクにチョコソースのものですか(>_<)!
…実はピンクのチョコソースのは最初に売れて行きました☆
そうねんですよね!本当に皆考え方とか違う(^_^;)
面白いですよね~(^^)/
ぽちありがとうございます~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

きらきらにしてみました(^^)/

ゆみさんもピンクにチョコのかかったものが良いですか(^^)♪
お褒めありがとうございます☆

たしかにちょっと夏っぽいかもしれないです(*^^*ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

こんにちは~!
とってもキラキラです(^^)♪
ちょっと大きいので携帯から下げると目立ちそうです(^_^;)

キラキラは本物では出来ないのでフェイクスイーツならではな感じです!

ミスドのドーナツバーガー見に行ったのですが、何故か置いていなくて(T_T)
次回是非ともリベンジします~(>_<)!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ふなけいさんへ♪ 

そうなんですか!?
破壊されるとちょっと切なくなりますよね(-_-;)
私もソフトクリームを22歳の人に破壊されました(T_T)
(ちょっと引っ掛かっただけですが威力満点でした…。)
次回是非とも成功させてください!応援してます♪

お褒めの言葉ありがとうございます(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪★もえさんへ♪ 

ありがとうございます(*^^*ゞ
そうですよね~フェイクならではのキラキラです♪♪
ドーナツは簡単なのに色々出来て作るのがほんと楽しいです☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪じぇむさんへ♪ 

じぇむさんもキラキラつける派ですか!
キラキラさせるとホントにかわいいですよね(^^)♪
好み皆違うので、色々話をすると勉強にもなります(^^ゞ
皆違うのは個性でいいですよね~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

いきなり・・ 

突然の訪問ですいませんe-263
以前からチョコチョコお邪魔してましたぁe-266

ドーナツものすごかばいい~~e-420キラカワです。
あ~、チョコパイいっぺん作ってみたいんです。グルースティックがなかなか売ってなくて・・・ガンの方は持ってるんですけどe-284
ほんとキラカワですわ~、癒されました!
また遊びに来させてくださいね。
  • posted by リンクレイ海牛 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪リンクレイ海牛さんへ♪ 

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪

ドーナツ褒めてもらえて嬉しいです(*^^*ゞ

チョコパイ色のグルースティックなかなか売っていないですよね(^_^;)
また100均でも出回るようになるとよいのですが…。

のんびり更新ですが、また遊びに来てください~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.06/12 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

