*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ダイソーのデコパーツ**

ダイソーデコパーツ
普段行かないところにあるダイソーに行ったらデコパーツが販売されていました!!
手芸屋さんで買うとこれよりも高めなので見つけたときは嬉しかったです(*´∀`)b
左端のはブックマーカー。今ついているパーツをはずして粘土で作ったものをつけてみようと思ってます♪

ダイソーデコパーツ1
裏に両面テープが貼ってあってそのままでも貼り付け出来るようです。
このデコパーツ他にも色々あって迷いました(^_^;)
中でもこのパーツが欲しくて購入できてよかったです☆


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

私も普段行かないダイソーでこのブックマーカー
見つけて大喜びしてました~(^_^;)
デコパーツは見ませんでした・・・。
ビスケット可愛いデスね^^♪
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デコパーツまでダイソーにあるんですね☆
四角のクッキーは型取りしたくて手芸屋で380円で買ったのに(>_<)
週末にでもダイソー巡りしてみよっかな☆
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゃーみこ。さんへ♪ 

ブックマーカーが置いてあるなんてビックリですよね!
私も見つけたときはテンション上がりました♪
頻繁に行くのに気が付きませんでした(-_-;)
デコパーツもこのとき初めて見ました☆
中に入っているパーツがぜんぜん違うものもあったので、また今度行ってあったら買おうと思います(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ふなけいさんへ♪ 

ダイソーのデコパーツは今日始めて見ました!
四角のクッキー手芸屋さんはやっぱりその価格ですよね(T_T)
ダイソー他にもパーツ色々売っていたので、見ていて楽しかったです♪
全部というより一部しか置いて無いっぽかったので、もしかしたら手芸屋さんに売っているのと同じようなパーツがまだあるかもしれません(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめましてー
以前からブログ拝見させていただいてますv-16

ダイソーのデコパーツ、私も買いましたv-119
しかもまめまる。さんと同じ2種類v-221
ビスケットとチョコが欲しかったんです~><
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2009.05/14 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪しょこら さんへ♪ 

初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪

しょこらさんもダイソーのデコパーツ購入したんですか!
やっぱりこのチョコとビスケットは買いですよね☆
またダイソーに置いてあったら購入するつもりです(^^♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちくしょおおお 

ぎゃあああああv-40そ・・・そんなものがダイソーに置いてあったか・・・v-12色付きの文字ちくしょおおおおおおおおおおおおおおv-239私わ、東京都在住なんですけど、つい昨日、立川まで行って、いろいろ探した挙句、ユザワヤで買ったんです。300円ぐらいでしたv-61いますぐにでも100均行きたいv-39斜体の文ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • posted by ほにょ 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ほにょさんへ♪ 

こちらでもはなかなかこのパーツ売っていないですv-356

ちょっと遠い、車で行く手芸屋くらいです(^_^;)
手芸屋さんはそのお値段ですよね(>_<)

なので100均のダイソーに売っていたときはびっくりでした!

…しかし近くのダイソーには置いていなくて、結構家から遠いダイソーで発見しました。
置いてあるお店と置いてないお店があるみたいですv-363
東京は違うかもしれませんが買いに行くときは気をつけて下さい~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.08/29 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の近くのダイソーでは、売ってません…。

なので後ほど、ショッピングモールのダイソーで
探してみます!

やっぱダイソーは安いからね。
他の雑貨店とかだと倍するし…。

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.09/21 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mimiさんへ♪ 

そうなのですか~
家の近くのお店でも売っているお店と売っていないお店があって、お店によっておいてないところもあるんだなと思いました(^_^;)
mimiさんの行くショッピングモールにありますように(^^)/
パーツは別の100均にも置いてあるようになりましたし、100均てどんどん便利になって行きますよね~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

