*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ネコさんホットケーキの印鑑ケース**

ネコさんホットケーキの印鑑ケース
ネコさんホットケーキの印鑑ケースです♪
こちらはフリマで購入されていきました。

ネコさんホットケーキの印鑑ケース1
ちょっとアップ画像。
今回さくらんぼ、ひそかに前と色が変わっています。
前回のさくらんぼと違い、タミヤカラーのレッドをタミヤカラーのクリアで薄めて塗ってあります♪
そっちのほうが新鮮さくらんぼに近い感じになりました。
抹茶デコのときは缶詰さくらんぼイメージなので使い分けしていこうかなと思います~!

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんにちは
ねこちゃん ホットケーキ
この形は 始めて見たかもです。
可愛いですね。
アイスも ソースがかかってて
美味しそうです。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

かわいい印鑑ケースです♪
これもモリモリなのが豪華で良いな~!
サクランボもみずみずしくって、
この時期いいですね~~(*^^*)

フリマもおつかれさまでした♪
成果が出るのってうれしいですよね☆
あと、お客さんと生で交流できるのも(^^)
私もがんばろう!って思えましたよ!
パワーもらえました!(>▽<)v
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.05/08 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます(^^ゞ
ネコさんホットケーキは初めて作りました☆
次は鳥とかもいいな~と思ってます。
イチゴソースもあっさりめのイメージの色で出来たので出来たので次もそうしたいです(^^)v
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

こんにちは(*^∀^)ノ
時々もりすぎたかもと思いますが、たくさんもるのが楽しくなってきてついついもりすぎてしまいます(笑)
さくらんぼこの時期ですね♪
フリマは大変でしたが、チャンスあればまたしたい気持ちです(o^∀^o)
mahさんも素敵なマーケットになりますように!!
遠くからですが応援してます~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

