*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ピンクの小物入れ**

ピンクのミニケース
**ブルーの小物入れ**の色違いピンクの小物入れです♪


ピンクのミニケース1 ピンクのミニケース2 ピンクのミニケース3

ピンクのミニケース4 ピンクのミニケース5 ピンクのミニケース6
↑クリックすると拡大します♪

ピンクは作っていると何故だか落ち着きます(*´∀`)
たぶんピンク好きの人のほうが多いだろうなと思って多めに作りました☆

昨日はブルーと一緒に内側にレースのシールを貼ってみました(^^)
見えない所にもチラッと小技をという感じです♪

…袋詰め作業もピークに達しました!
全部つめるのは結構大変ですが頑張ります~




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

こんなに勢揃いすると
圧巻ですね~!!
やっぱりピンクは人気でしょうね。
どれも丁寧に作られてあって
さすがだな~とうっとりしました(^^)
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.05/01 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなにたくさん凄いです~v-10
パーツのひとつひとつが見事に活躍してますねe-267
いつもながら盛りのバランスも良くて憧れます!

前記事の看板も感動しましたe-349
さすがまめまるさんって感じですよ~(*´д`*)ポッ
楽しいフリマになるといいですねe-266
  • posted by ひまころ 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~! 

女の子~~!な感じですね~♪かわいいっす(≧∇≦)ノ
まめまるさんのはすごくバランスよく配置されてて
きれいだな~!って思います♪
きっとたくさん売れちゃいますよ♪♪

看板ももりもりでめっちゃ私の好みです(笑)
目立ちますよ~~~!
(あ、私も作らないと、、、看板(^^;))
フリマまでがんばってくださ~~い(≧ω≦)b

  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回もとってもかわいいですね~
しかもすっごい丁寧さが伝わって
きます♪ 
ピンク好きな方多いでしょうね!!

看板も盛りだくさんで目立ちますよォ。
プロッ!!って感じですi-233
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクだ~
大好きです。
トッピングも たっぷりで
素敵です。
やっぱり ブルー系とは
イメージ違いますね。
両方かわいいです。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/01 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見た瞬間「かわいいいいいい!」と大絶叫!
まめまるさんの出店するフリマ、私も行きたいんですが地域が離れ過ぎているためいけません。
ライブの遠征帰りにでも、と思ったんですけど運悪くチケットに外れ、作品を生で拝めず(;Д;)
いける人がとってもうらやましいです。
フリマの方、成功するといいですね☆

P.S.
塗装会社の友人に聞いたら変成シリコンは閉め切った部屋でも匂いがほとんどないのでお勧めだそうです。
私自身、シリコンはセメンダイン社の8000・レジンはクリスタルレジンを使ってますが
やはり、あの独特な匂いは慣れるしかないんですね(´Д`;)
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2009.05/02 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

ありがとうございます(^^ゞ
フリマでピンクは大人気でした!
やっぱり手にする方が多かったです♪

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ひまころさんへ♪ 

お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
フリマ人がたくさんで大変でしたが、とても良い経験が出来て楽しかったです(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
ピンクの小物入れたちはしっかり旅立って行きました♪

フリマで看板めだったようで、近付いてじ~っと見ている方もいました。
mahさんの看板どんな感じになるのか楽しみです☆

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

ありがとうございます(*^^*ゞ
ピンク好きな方たくさんいらっしゃいました!
もっと作っていっても良かったかなと思ったくらいです。

看板めだったようで色んな人に触ってもらったりして役立ちました(*´∀`)b
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(ノ^∇^)ノ
たくさんデコで仕上げました!
そうですね!ブルーとはまた違った感じになりました♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪わかばさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(^^)/
今回のフリマは無事に終了しました!
色々な意見も聞けたので、遠くの方にも手にとっていただけるようなことにもチャレンジしてみようかなと勇気がでました♪

…やはり変成シリコンとても良さそうですね~!!
普通のほうでも臭い対策とかあったら良いのですが。
混ぜたら香りの変わるものとか誰か開発してくれたらとか夢のようなことを思ってしまいます(^_^;)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

