*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ザ・看板**

看板
フリマの看板出来た~♪
自分頑張った気がする(T_T)
フリマの詳細はこちら⇒フリマ出店のお知らせ

看板1 看板2
↑(クリックすると拡大します!)ちょっとアップ画像です★
イチゴソースアイス5センチくらいあります。
ベリーベリーな感じにしてみました!
この間雑貨屋で見つけた王冠スプーンものっています(^^)/

・・・ちなみにconfiserieとはフランス語で砂糖菓子という意味です。
今回のフリマのお店の名前になります(^^ゞ
この言葉は妹たちと一緒に考えました。(当日妹たちも一緒に販売します~)
フランス語って男と女で言う言葉違うんですね(^_^;)
ちょっと勉強になりました。



プレゼント企画無事に届いたとのコメントありがとうございます!!
喜んでいただけたようで良かったです~(^^)

…rio*さんはご連絡が無かったため無効になりました。
再抽選とかは無いです。



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

かぁわいい~!!(*´Д`)
フリマめちゃ楽しみです~♪
明日から実家に帰って、3日に金沢に行く予定です(゚∀゚)ノ
まめまるさんに会えるの楽しみ♪
何買おうかな~♪笑
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.05/01 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~すごい!
可愛い~これは目立ちますね~^^♪

もう素敵過ぎて本物のお菓子屋の看板に出来そう!!
私が店長なら即オーダーしちゃいます(笑)
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましかーっ 

ここ見ている人でまめまるさんと同じ地域の方どのくらいいるのかな?

恐らくほとんどの方が、行きたいなーって思ってますよーっ(笑)

どんな感じだったのか、お店終わった後とか又写真載せて下さいね♪
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみリさんへ♪ 

フリマお越しいただきありがとうございました(*^▽^*)
お会いできてとても嬉しかったです!!!
しかもたくさん買ってもらっちゃって(*´-`*)ゞ
本当にありがとうございますm(*-ω-)m
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゃーみこ。さんへ♪ 

お褒めありがとうございます!!
フリマで「おいしそう!」ってたくさんいう方がいてとっても楽しい気持ちになりました☆
看板作ってよかったなって思います~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

ブログ見て来てくださった方もいて、看板効果ありました♪
この後の日記にフリマの感想書きますね~(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

