*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ブルーの小物入れ**

ミニケース
先日のくまさんホットケーキの小物入れと一緒に作った小さい小物入れです(^^♪

ミニケース1 ミニケース2 ミニケース3 ミニケース4
(↑クリックすると大きくなります♪)
ちなみにまだ別バージョンがあります(^_^;)
夏に向けて涼しげでいいかなと思ったのですが、どうでしょうか?

ピンクのも作りましたが、写真まだなのでまた今度☆



プレゼント企画の賞品、昨日までに連絡のあった方発送いたしました(^^)
無事に届きますように♪
まだ連絡の無いrio*さん明日まで連絡お願いいたします(*_ _)

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

ピンクとチョコはよく見るけど、ブルーのクリーム初めてみました~^^
う~んたしかに涼しげ~!!
チョコミントとバニラ好きの私にはどれもそそられます(´∇`)
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゃーみこ。さんへ♪ 

ピンクとチョコはよく作りますね~♪
ブルーはあんまり作ったこと無かったのですが、色んな色があったほうが良いかなと思って作ってみました(^^)/
チョコミントのアイスもあまり作らない色だったので新鮮でした☆

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/28 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブルーのデコって
珍しいですよね♪
夏っぽくて素敵です。
ブルーの2色クリーム、
とってもきれい!!
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

ブルーのクリーム、爽やかでステキですね!
どれにしようか迷っちゃう。
青好きの私にはたまりません♪
ピンクも楽しみです(*゚∀゚人)
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんの ブルー使い 初めて?かな
あまり記憶にないですが・・・
いつもながらに もりもりで とっても
美味しそうですね。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/29 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかば 

こんにちわ(^^)
まめまるさんのデコ、いつもかわいくて本当に大好きです!
私もこういったデコしたいんですが、シリコンの匂いでノックアウト。
ゼリーを作ろうにもクリスタルレジンの匂いにノックアウト。
まめまるさんの使ってるシリコンやレジンの匂いはどんな感じなんでしょうか??
シリコン・レジン、どちらもデコやパーツによく使用されているようですが
匂いの気にならない物を使ったりしてるんですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/29 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マーブルチョコとかのトッピングもアリですね~
パイ生地のクッキー美味しそうでv-14

初めに作った物がアイスと教えてもらい
私もマネしてw アイスから挑戦してみよ~と思い
早速 粘土買ってみましたv-238
グルーガンもダイソーで見つけ購入v-10
材料が揃い始めると 夢は広がりますね~v-237
まめまるさんのように センスのいいものが出来るか
わからないけど
とにかく 練習も兼ねアイス作りに専念してみますv-218
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/30 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

そうですね、ブルーのデコってあまり見かけないですね☆
クリームにお褒めありがとうございます(*^^*ゞ
他の色も登場していきますので是非ご覧ください♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪じぇむさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
今日違う色の写真も撮影したのでどんどん日記書いていきますね!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

青色のデコ日記には書いたこと無いかもしれないです(-_-;)
作ったことはあるので、チャンスがあったら写真とってのせますね!
他にもてんこ盛りのものがたくさんありますので、次々日記書いていきます~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪わかばさんへ♪ 

こんにちは(^^)♪
お褒めありがとうございます!

香水とかもダメな鼻なのでシリコンのにおいきつくて最初とっても苦手でした。
窓全開でシリコン絞って部屋にベランダがついているのでそこに置いてました(^_^;)
しかし、今では使っているうちになれたのかぜんぜん気にならなくなっています(*- -)
(使っているのはシリコーンシーラントの8060とか8000です。)
今でも窓全開なのは変わらないです。
レジンは最初から大丈夫でした。
臭いの気にならないという変性シリコンも買ってみたので今度使ってみようかなと思ってます(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪甘党さんへ♪ 

マーブルチョコグルーで作ったのがたくさんあったのでのせてみました♪
パイ生地のクッキーは私もお気に入りです(^^ゞ

材料買うと何を作ろうかとウキウキしますよね(*´∀`)
早速アイスに挑戦ですか!
上手くいきますように♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

