*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**くまさんホットケーキの小物入れ**

くまさんホットケーキの小物入れ
うさぎさんホットケーキの小物入れの別色バージョンです(^^)/
くまさんのホットケーキと黄色いマカロン、緑のゼリーにアイスなんかものせました♪

くまさんホットケーキの小物の入れ1
くまのクッキーが今までで一番まともに焼き色出来たかも(T_T)
焼き色、まだまだなので修行つまないと。

こちらのアイスのソースはチョコにしたので、前回のうさぎさん小物入れのアイスはイチゴのソースにしようと思います!

…ゴールデンウィークのフリマまであと少し!!(詳細はこちら⇒フリマ出店のお知らせ
準備ギリギリまでかかりそうですが、頑張ります~♪



プレゼント企画の当選者様ご連絡ありがとうございます(*_ _)ペコリ
発送は週あけになると思います!
まだご連絡のないrio*さん、ゆきさんご連絡お待ちしております。

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

新作! 

こんにちは~

まめまるさんの作品として又新しいイメージじゃないですか?

涼しげなブルーの中にあるイエローのマカロンや緑?のゼリー?

くまさんも、その中に入ると甘過ぎないのでバランスとれてますね!

甘いだけやクールなだけな作品でないところが満点じゃないでしょうか

ランキング押してきます
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めまして 最近スイーツデコに興味を持ち
色々と本を買ったりして まだ何もしてないのですが
こちらの作品を見させて頂き
とても上手なので コメントさせてもらいました
配色が綺麗で 見惚れますv-10
ゼリーの色がいいですね~

作りたい物がいっぱいありすぎて 何から始めたらいいのやらwv-16
一番初めに作った物って 何ですか?
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも デコかわいいですよね。
素敵すぎる。

クマさんのクッキーもホットケーキの
焼き色もいい感じにできてますよ。

緑のゼリーもアイスも 美味しそうです。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/26 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなってしまいましたがプレ企画お疲れ様でしたe-267
外れてしまいましたがドキドキ楽しませてもらいましたe-349

まめまるさんのホイップは均一でとってもキレイですね(*´д`*)憧れます~e-266
色も青と緑で統一されてていい雰囲気です~(^^)
私はついついピンクや茶色ばかり作ってしまうので、
青系や抹茶デコを見るたびにすごいな~と感心しております~e-451e-266
  • posted by ひまころ 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

青いデコスイーツって珍しいですね♪
これからの季節に大活躍な予感…

ホイップ、形が整ってるし、均一ですごい!!
典型的なO型のあたしには、至難の業です

くまちゃんホットケーキもかわいい(*´∀`)
ゼリーやマカロン、フルーツまで乗ってるのに
ゴテゴテしてなくて、まとまってるデザイン力がすごいです!!
  • posted by ゅか 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつ見てもクマちゃんホットケーキ
かわいいですよね♪
またクッキーまでクマちゃんなんて
素敵です!!

淡いブルーのシリコンと緑のゼリー
の色合いキレイでほんと
見いっちゃいました。
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい! 

デコってかわいらしい色って言うイメージでしたがこんな色もオリジナルティがあってかわいいです!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちわわ♪ 

きれいに色がまとまっていて涼しげです♪
しかも、もりもりでゴーカ!
ホイップも大きさがそろっていて凄技です~~!

クッキーの色、難しいですよね(><)
色のグラデ加減とか色合いとか…
わたしもまだまだ修行しないとです(^^;)
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これもまたステキです(^^)
クッキー本物みたいです♪たべたくなっちゃう♪
そして、ホットケーキの上にとろ~んとかかった
シロップが、ほんと、キレイです~♪
フリマ、いきたかったです(><)行ける方うらやましいですっ(;;)
ステキな場所でされるんですね♪うらやましいっ☆
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪豆乳さんへ♪ 

こんにちは~♪
そうですね!こういう雰囲気のデコはちょっとしたことが無いはずなので新作ですかね~☆
お褒めとランキングポチありがとうございます(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪甘党さんへ♪ 

初めましてこんにちは(^^)
お褒めのコメントありがとうございます!
たぶん最初に作ったのはアイスとかだったと思います♪
買ってきた本を読みまくってからひたすら粘土一袋ぐらい作りましたw

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(*^^*ゞ
焼き色難しかったので褒められて嬉しいです(*´∀`)
次も頑張ります~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ひまころさんへ♪ 

プレ企画応募ありがとうございました(^^ゞ
また企画することあると思うのでそのときは是非ご参加ください☆

お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
…実はホイップ時々焦ってベトっと手につけてしまってますv-356
どんどん修正する能力が上がってきました!

青色はあまり作ったことの無い色だったのでチャレンジしてみました♪
私もいつも抹茶とピンクと茶色派なので、今回別色色々試してます。写真撮ったらまた日記に書きます~(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゅかさんへ♪ 

青色珍しいでしょうか(^^ゞ
他にも青色デコたくさん作ってみましたよ~

ホイップにお褒めありがとうございます!
最近ようやくマシになってきた気がしますv-356

くまさんホットケーキのほかにねこさんも登場予定です♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

はい!くまさんのホットケーキとクッキーを一緒にのせてみました(^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
次の作品も写真撮れたらのせますね♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(*´∀`)♪
他にもイエローやパープルとかも作ったので、また日記に書きますね☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
超もりもりにデコしましたw
でも、もっと重量感あるのが先ほど出来ました(^_^;)
それはまた別の日記で書きます~♪

焼き色難しいですよね(-_-;)
ネットをめぐっていると上手な人がたくさんいて驚きます☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪okini-nikkiさんへ♪ 

お褒めありがとうございます(´∀`*)
クッキー焼き色いつも難しくて(T_T)
褒められてとっても嬉しいです(ノ^∇^)ノ

フリマ初めてなのでドキドキします!
とりあえず頑張ります☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

