*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**プレゼント企画当選者発表!**

さて、抽選結果です!
応募は138人(ハンドルネームが無い応募があり、そちらは無効になりました。)
A賞:53人 B賞:34人 C賞:51人
本当にたくさんのご応募ありがとうございました(>_<)
一回目のプレ企画より倍の応募がありました。
たくさんの温かいメッセージ心がほっこりしました(*´∀`)

父くじ引き中。

クジはコピー用紙に印刷して、カットしたものです。ハンドルネームにかぶりはなかったのでそのままそちらを印刷して使っています☆
まずはA賞!父にひいてもらいました♪


A賞。
*シュクレちょこ*さんです!



母くじ引き中。
続いて母にB賞をひいてもらいました。
B賞。
きなこさんです!


妹くじ引き中。
最後にC賞です!妹二人にひいてもらいました(^^)/

C賞。
rio*さん
関谷 歩さん
みさとさん
ゆきさん
です!

当選者の方おめでとうございます(*^_^*)
当選者の方はこの日記の下のコメント欄に(Comment_formです。)住所・本名記入して、【管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。】の所にチェックして非公開コメントでご記入ください。

(個人情報なので、こちらが確認しましたら、そのコメントは削除させていただきます。)

4月23日から1週間以内に当選された方はご連絡下さい。連絡のない場合は無効になります。

では、ご連絡お待ちしています(*_ _)ペコリ
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

こんにちは~~♪ 

は~~~~残念~~~(><)
外れちゃいました(;:)
でも楽しい企画でした~~!
当たった方おめでとうございます!

また企画があったときには参加しますね~♪
その時がまたもやめっちゃたのしみです(*^^*)
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.04/23 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ざんねん~(><)当たった方うらやまし~~~(T T)
抽選、おつかれさまでした(*^^*)
たのしかったです~♪♪♪わくわくして♪

そして、そして、わたしのプレ企画にもご応募していただき
ありがとうございますっ♪♪♪とってもうれしいです(^^)
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.04/23 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はずれちゃいました・・。
残念です。
まめまるさんの 和菓子拝見したかったんですが・・
さすがに 人気でしたね。
これからも 楽しい作品楽しみにしています。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念!
でもわくわくしていいですね、楽しかったです♪
私もいつかやってみよう、プレゼント~(´ω`)
  • posted by 毬 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

残念、はずれちゃいました(*ノノ)
当選された方おめでとうございます♪

次の機会を楽しみに待ってます(*゚∀゚人)
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.04/24 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぅ(T_T) 

はずれちゃったわ。
クジ運ないからなぁ~(遠い目)
いつか!いつか!!

ということで素敵なプレ企画立ててくれてありがとうございました(*^_^*)
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.04/24 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´・ω・`*)・・・。 

v-237v-222はずれちゃぃましたぁ↓↓v-25
残念でしたが、めっちゃ楽しかったです~v-238
これからも応援してるので、
デコ02と頑張ってくださぃねv-237
v-20ステキv-20な企画をありがとうございました

NoTitle 

外れてしまいました
当選された方々、おめでとうございますi-178

素敵な企画ありがとうございます。
これからも応援してます!
  • posted by みつ* 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

惜しくも?抽選は外れちゃいました。

当たった方、おめでとうございます。
そしてうらやましい…

まめまるさんも企画・抽選とお疲れ様でした。
またちょくちょくお邪魔しますね♪
  • posted by ゅか 
  • URL 
  • 2009.04/25 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

こんにちは~♪
今回は応募ありがとうございました(>_<)!
また企画しようと思っているので、そのときは是非ご参加ください(´∀`)♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪okini-nikkiさんへ♪ 

今回はプレ企画参加ありがとうございました(*´-`*)♪
また次も企画しますね~☆

okini-nikkiさんのプレ企画かわいいのがいっぱいでむっちゃ悩みましたv-356
参加できてよかったです!
当たりますように(´∀`人)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

プレ企画ご応募ありがとうございました(^^)/
次も企画も和菓子のあるものにしようと思っているので是非ご参加ください♪
これからも作品作り頑張ります(*´∀`)!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪毬さんへ♪ 

プレ企画応募ありがとうございます(´∀`)♪
また企画することがあると思うので、そのときは是非ご参加ください(^^ゞ
毬さんプレ企画したら是非参加させてください~!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪じぇむさんへ♪ 

こんにちは!
今回はプレゼント企画ご応募ありがとうございました(^^♪
次もきっとあると思うので、そのときは是非ご参加ください☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪まいさんへ♪ 

プレゼント企画にご応募ありがとうございました(*^^*ゞ
次も企画はしようと思っているので、そのときはご参加お待ちしています(´∀`人)☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪CoCoAさんへ♪ 

今回プレゼント企画にご応募ありがとうございました(*´∀`)♪
また企画はすると思うのでそのときは是非ご参加ください☆
これからもたくさんデコリますね!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪みつ*さんへ♪ 

プレゼント企画ご応募ありがとうございました(ノ^∇^)ノ
また企画すると思うのでそのときはご応募お待ちしています♪
これからも頑張りますね~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゅかさんへ♪ 

プレ企画ご応募ありがとうございました(*´∀`*)♪
また企画することもあると思うのでそのときは是非ご参加ください(^^)/
ゆるゆるブロク更新ですがまた見に来てください~!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

