*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**フリマ出店のお知らせ**

今度のゴールデンウィークにフリーマーケットに出店することになりました(^^)♪
今回はそのお知らせになります~!

*場所*金沢21世紀美術館←リンクしています★

アートzaマーケットⅩ
*期間*2009年5月3日(日)~2009年5月4日(月・祝)
*時間*10:00~17:00

21世紀美術館の外になるので、雨天時順延です。
このフリーマッケットはオリジナル製作したものを売り出すマーケットなので、他にも色々なものが売り出されているかと思います。

…今まだ作品を大急ぎで制作中です(>_<)
妹たちにも手伝ってもらってます(^_^;)
blogの更新さらに遅れるかもしれません
次は写真載せること出来たらいいな(T_T)

フリーマーケットは初めてなのでドキドキですが頑張ります~!!
もし近くに来られるご予定のかたは是非遊びにきてくださ~い(*´∀`)b

4月30日追記~目印の看板の写真です☆
看板





プレゼント企画たくさんのご応募本当にありがとうございます(*-ω人)
抽選ドキドキします
一体誰に当たるのでしょうか?
締め切りは4月20日までなので、まだの方はこちらからどうぞ⇒**第二回プレゼント企画**
【追記】
応募締め切りました!沢山の応募ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

フリマ開催されるのですね!!
まめまるさんの素敵な作品ですもん
完売でしょうね♪
私は長崎なので遠くて・・・i-201
うらやましいです。
頑張ってくださいi-28
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

はい!初めてなのでドキドキです(;´Д`A
ほしいと思ってくれる人がいるといいなと思います(^^ゞ
のんさんは長崎なのですか?!
それはちょっと遠いかもしれないですv-356
することいっぱいですが頑張ります(>_<)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

近くなら必ず行くのに~!残念(ノ><)
広島からだと遠いなぁ…
でも本当にまめまるサンのスイーツ達は一度は手に取ってみてみたい(^^)
さて子供が寝てるうちに粘土さわるかなぁ(^^)
すけるくんに悪戦苦闘(^_^;)
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!!
21世紀美術館なら行ったことあるし!!
わかりやすい~♪(*´ω`*)
ちょうど3・4のどちらかに千里浜に潮干狩り行く予定になったので是非行きます!!(*´Д`)
まめまるさんって看板とかあるのですか??
作品みたらすぐわかりそうだけど♪笑
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フリマ出られるんですね~♪
近くなら絶対行くのに(><)日本横断しなくては(笑)

最近アートフリマ増えつつありますね~♪
神社仏閣で行われるのが増えてるって前に聞きました☆
名古屋もっと増えれば良いのにな~~♪
少しあるけど、出展料が高いのが難です(><)
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

フリマ出店なさるんですね(^^*)
いいなぁ~私も5月に金沢行く予定があるんですが
日程が違った!すごい残念(><;)
日程が合ってれば絶対行くのになぁ~。
準備頑張ってくださいね!!応援してます!
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~フリマ出店するんですね~♪

ちょっと遠いので行けません~残念・・・(つд・)
準備大変かと思いますが頑張って下さい~(^O^)/
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ふなけいさんへ♪ 

ふなけいさんは広島なんですか!!
広島は遠いです(;_;)
一度は手にとってみたいとは!ありがとうございます(^^ゞ
すけるくんなかなか透けないときありますよね。
使っていて難しいっていつも思います☆

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみりさんへ♪ 

21世紀美術館行ったことあるのですか?!
それならバッチリですね(^_^)v
千里浜ですか!いいですね~☆
お会いできるの楽しみにしています(^^ゞ
看板間に合えば作ります(^_^;)

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

同じ日本なのに近いようで遠くて切ないです(T_T)/
名古屋でアートマーケットあるよって昔知り合いに言われて行きたかった気持ちを思い出しました(>_<)

神社仏閣ですか?!初耳だったので驚きです☆
石川でももっと増えて欲しいです。
出品料高いと少し考えてしまいますよね(^_^;)

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪じぇむさんへ♪ 

はい!出店します(^_^)v
じぇむさん5月に金沢来るのですか?!
でも日が違うなんて(T_T)

大変ですが準備頑張ります☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゃーみこ。さんへ♪ 

はい!初めてなので緊張します(>_<)

にゃーみこ。さん遠いところにお住まいなのですか(;_;)
もっと大きいアートマーケットにも参加してみたいなと思ったことはあるのですが、なかなか難しいです(^_^;)

準備頑張りますね!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

看板無くともわかると思います♪笑
『あの~まめまるさんですか…?|゚Д゚)))コソーリ!!!!』
って声かけると思いますw
楽しみ~♪
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみりさんへ♪ 

家族にスイーツデコとわかるようにしなさいと言われたので、それっぽいの作りますよ~w
楽しみです♪
ドキドキします!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

フリマ行きますっ! 

3日はライヴなのでむりですが
4日絶対行きますっっっ!!!
多分作品でわかって
声かけますんで
もえって名前おぼえててください(^^)!

♪★もえさんへ♪ 

そうなんですか!
もえさんですね!インプットしました(>_<)
お待ちしていますv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

