*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**昨日届いた素敵なもの**

vanillatteさんのメモスタンド
このメモスタンドは知っている人は知っているあのwith sugar on topのvanillatteさんの作品です!!
何故このメモスタンドが家にあるのか…。
それは…vanillatteさんのプレゼント企画に妹が応募したからです☆
だから私のではなくれとろ。のものです。
(妹はプレゼント企画にノリノリで応募してました(*´∀`))
まめまる家代表で応募~それにしても初めて応募したくせに私よりくじ運強すぎです(`ε´)

vanillatteさんのメモスタンド1
品があって素敵
とっても存在感があります!
早速メモを挟んで机に置いてあります♪

↓こちらからvanillatteさんのブログにリンクしています!
with sugar on top



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

はじめまして| |д・) ソォーッ…
vanillatteです。
れとろ。さんからお聞きしまして拝見させていただきました。
こんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございますi-189
実はこちらのブログ、以前から読ませていただいておりました。
まさかまめまるさんの妹さんがご当選されたとは。
リンク先を聞いてびっくりいたしました(^^;)

まめまるさんに間近で作品を見られるなんてお恥ずかしい(/-\*)
でも早速机に置いてくださっているなんて嬉しいです。

また遊びに来させてください・・・i-265
この度はありがとうございました!
  • posted by vanillatte 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵~(*´Д`)
えみリもみなさんのような繊細な作品作れるように頑張るぞ~!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.04/17 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーわーわー
いいなぁ・・・

あたしもvanillatteさんのプレ企画、参加で
まさしくA賞狙いでした。

まめまるさんの妹さんでしたか…

かわいいですよね。。。当たり前か。
いいなぁーいいなぁー
  • posted by ゅか 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪vanillatteさんへ♪ 

はじめまして(*´д`)ノ゙
れとろ。がお世話になりました!ありがとうございます(*_ _)
まさかプレゼント企画に当選すると思っていなかったのでびっくりでした☆
とっても作品が可愛くてほわっ~とした気持ちで眺めています(*´∀`*)
いつも2人でvanillatteさんのブログをわくわくしながら見ていました!

本当に今回はありがとうございます!
大切にします(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみリさんへ♪ 

本当に素敵ですよね~(>_<)
私も良い作品が出来るように頑張ります!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゅかさんへ♪ 

とってもかわいいです(*´∀`)
大切にしようと思います♪
でも妹のなので、少し切ないです(T_T)
…もし次があるのなら応募したいです。
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわわw
わたしもこのA賞に応募してました♪
妹さん羨ましいです(= '艸')ムププ
まめまるさんのプレ企画もドキドキ楽しみにしてます!!
  • posted by ややん。。。 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ややん。。。さんへ♪ 

私も妹が羨ましいですw
プレ企画いったいどの方が当選するか私もドキドキです!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

