*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**リプトン&PS&Scawaiiのスイーツなおまけとふろくたち**

リプトンのおまけ
今回は最近購入いろんなおまけ&ふろくスイーツたちです!

始めはやっとゲットしたリプトンのおまけ♪―ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション―
全部で8種類あります~☆アイスがいっぱいで美味しそうです~
今回のもかわいい!!前回のは気が付くのが遅くて探すのが大変でしたが、今回は普通に売っていた(T_T)
しかしながら表面とか色合いとか素敵★
写真のほかにもカップシングルチョコレートを買って携帯につけました!

Q-pot1.jpg
こちらはPSという雑誌の付録でQ-potのいちごホイップキーケースです!
Q-potのふろくなんてあるんですね~♪
PSは久しぶりに買いました!その前は結構好きで何年か毎月買っていたほどです(^^♪
今月号にはQ-potの新作がのっていて可愛かったです(>_<)!
Q-pot.jpg 後ろにはアリさんが。
↓雑誌はこちらです(^^)
PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る


Scawaiiのふろく
最後にストロベリーチョコミラー!
Scawaiiという雑誌のものです(*^^*)/
こちらの雑誌はミラー欲しさに初めて買いました!
しかしすごいピンク!!
チョコミラーは以前他の雑誌についていたのがあってそのときも買いました(^_^;)

↓雑誌はこちら
Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 05月号 [雑誌]Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/07)
不明

商品詳細を見る


ペットボトルのおまけも雑誌の付録もどんどん良いものが出てきてて全部集めたくなります!!



ご覧いただきありがとうございます(^^)/
いつの間にやら40000hit!です☆
これからもゆるゆると頑張ります~(*^_^*)♪
ただいま4月20日までプレゼント企画実施中です!
詳しくはこちらから⇒第二回プレゼント企画
【追記】
応募締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

わ~リプトンにこんな可愛いのついているのですね!?
買いに行かなきゃ^^

私もよく「おまけ」目当てに雑誌買います~(笑)
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おまけ、あなどれませんね! 

こんにちは!
いつもステキな作品、とっても楽しみにしています!
リプトンのおまけ、私も探してるのですが見つからず
とうとうヤフオクに手を染めてしまいました・・・(笑)
まだ届いていないので早く実物が見たいです。
  • posted by さっちゃんも~。 
  • URL 
  • 2009.04/17 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~♪ 

私も昨日リプトンのおまけ買いあさりました(笑)
なんてタイムリーな~~~!

今、おまけでいろいろついていますよね~~~♪
おまけクォリティーもたかくて、
ほんと購入意欲をかき立てられます(*^^*)
(↑ほんと、見事に発売元の思うつぼにはまってます(笑))
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.04/17 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんのブログを見て、
リプトンを買いに急ぎました(笑v-221v-238)
  • posted by てぃらこ 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リプトンのおまけ こんなに色々あるんですね。
私も 前回のは 買いました。
今回は まだです。
ピンクのチョコミラー 欲しいです。
まだ 売ってるかな 雑誌。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪にゃーみこ。さんへ♪ 

はい!アイスがとっても可愛かったですよ!!

にゃーみこ。さんもおまけ目当てに雑誌を(笑)
かわいいと買いたくなってしまいますよね(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪さっちゃんも~。さんへ♪ 

そうですね!おまけあなどれません(>_<)
もうすでにヤフオクに売り出されているのですか!!
早い!
作品にお褒めの言葉ありがとうございます(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

おぉ!mahさんも買ったんですか★
かわいいですよね~♪

今ホントに色々ついてますね~(>_<)
買いたくなる気持ちわかります(^^ゞ

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪てぃらこさんへ♪ 

てぃらこさんも購入されたんですか(^^)/
なんだかお役に立てたようでよかったです~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

リプトン、今回色んな種類があって眺めているのが楽しいです☆
ピンクのチョコミラーはたぶんまだ売っているかと思います♪
鮮やかピンクですごく目立ってかわいいです(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

