*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**第二回プレゼント企画**

ようやく準備できました♪
いつもありがとうございます!!感謝の気持ちをこめまして!
第二回プレゼント企画になります~(*´∀`)b

今回はA賞・B賞・C賞まであります☆

A賞:春のお裁縫箱1名様
春のお裁縫箱
春のお裁縫箱1←他の角度からの画像になります♪
和菓子てんこ盛りです!

B賞:どら焼きバッグチャーム1名様
どら焼きバッグチャーム
どら焼きバッグチャーム1←他の角度からの画像です~☆
あのふわふこをお楽しみ下さい!

C賞:オレオ風ストラップ4名様
オレオ風ストラップ
オレオ風ストラップ2←他の角度からの画像です~!
4種類あります♪

応募の条件

☆どなた様でもOKです♪

お一人様1つ賞を選んで、ハンドルネームとともにこの記事のコメント欄にご応募下さい!
(C賞は誰にどれがいくかこちらで決めちゃいます!お楽しみに♪)

☆応募期間は4月20日23:59までです。
それ以降の応募は対象外とさせていただきます。

その他
★手作りの品になります。多少のゆがみ、埃等があることをご了承下さい。
★当選後、住所やお名前を聞くことになります。
★抽選はまめまる家の誰かにゆだねられます。
★抽選後、1週間以内に当選された方はご連絡下さい。連絡のない場合は無効になります。
★ハンドルネームを変えての応募や転売はご遠慮ください。
★後で集計するときに間違いをなくすため、この記事へのコメントの返信はしないです。
【追記1】
★後で抽選・発表するときに使用するため、ハンドルネームがない場合は無効になってしまいます。
【追記2】
★拍手コメントで応募の方が何人かいました。プレゼント企画応募はこの記事の一番下のコメント欄にお願いいたします。(4月17日現在まで拍手コメントの方はコメント欄に移動しました。)

ではでは、ご応募お待ちしております(*_ _)ペコリ


応募を締め切りました!沢山の応募ありがとうございました(^_^)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

わ~どれも可愛いので悩みます~(><)

でもやっぱり「ふわふこ」に惹かれるので
B賞:どら焼きバッグチャーム希望です♪
  • posted by にゃーみこ。 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

A賞の和菓子のおさいほうがいいです(≧∀≦)♪

当選しますように☆ミ
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

確かに!! 

可愛すぎて悩みますね(>_<)
丁度裁縫道具なくてほしいのでA賞の裁縫箱で(`・ω´・)b

name→BALLERS
A賞
  • posted by BALLERS 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

C賞:オレオ風ストラップ
希望ですー!

全部可愛くてすごく悩みましたがオレオ大好きなのでC賞でっ☆
  • posted by ふぃー 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募しまーす(´∀`) 

はじめまして・・・なんですが・・・
応募させてください☆
B賞で、お願いします*

全部、とってもかわいいですね~☆
和物って、難しいので凄いです!

当たりますように~(人∀`●)♪
  • posted by Amyu☆ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します^^ 

日々、ブログ観させてもらってます^^

発泡ウレタンソフトのカップケーキやどら焼きに感動しました!

オークションで、ふわふわカップケーキの作り方のレシピを買おうと思ってたのですっごく嬉しいです♪*

スイーツデコでは珍しい和菓子もとっても可愛いと思います!

これからも可愛い商品をいぃーーっぱい生み出してくださいね^^

私は、B賞のどら焼きに心をひかれましたので。。。(笑)

B賞応募で!!!

あたりますよーーーーっにっっっ☆+。
  • posted by クルミクル 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

食べるのが大好物のドラ焼きと迷いましたがCに応募させてください☆
  • posted by ayaMama 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

はじめまして!
いつも陰ながら観させて貰っています♪
これからも頑張って下さい(*^o^*)

どれもすごく可愛くて
迷いましたが、
C賞でお願いしますo(^-^)o
当たったら嬉しいなぁ☆
  • posted by マカロニ 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんの作品はほんと、繊細っ♪♪♪
丁寧で尊敬します(^^)
Aのお裁縫箱で応募させてくださいっ(^^)b
かわいい和菓子がたくさんでとっても豪華♪♪♪
すごく倍率たかそうですが、あたるといいな~♪♪♪
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、みつ*と申します。
以前からお邪魔していましたi-182

いつも可愛い作品ばかりで、更新を楽しみにしてます(^^
C賞:オレオ風ストラップで応募させてください。
よろしくお願いします♪
  • posted by みつ* 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させていただきます! 

初めまして。いつも作品を楽しく拝見させていただいています。
このたびはプレゼント企画を設けて下さってありがとうございます!
奮って応募させていただきますっ!

A賞 さいほう箱 でよろしくお願い致します。
見た瞬間、家の者と一緒に「うわぁー!」とモニターの前で歓声を上げてしまいました。
いつもドキドキしながら見ていた可愛い和菓子たちが、あのもちもちふっくらした紅白スアマのようなお座布団の上にお行儀良く並んでいる姿といったら…!きゅんきゅんしちゃいます。まぢかでじっくり見たい~っ!
ということで、当たりますよーにっ!(祈)

これからのご活躍も楽しみにしております。
  • posted by せつ 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させて頂きます^^ 

タマキともうします。
プレゼント企画待ってました!!
もちろん応募させていただきます!!

全部かわいくて迷いましたが
B賞
でお願いします^^

これからも陰ながら応援しております。
  • posted by タマキ 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

以前拍手コメントを入れたことがあるんですが、こちらは初めてですね。

やっぱり、ここまで和菓子を作れるってすごいと思います。
難しいですもんね。

個人的に小さいものが好きなので、C賞でお願いします。

NoTitle 

プレ企画の作品、拝見した途端に鳥肌ものでした!
全部お買い上げしたいくらいです。

すごく悩みましたが、じかにまめまるさんの和菓子を拝見したいので、
倍率高そうですがA賞に応募します。

これからも素敵な作品を楽しみにしています!
  • posted by eririnn99 
  • URL 
  • 2009.04/12 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪
最近パソコンにさわる時間がなくて
なかなか遊びにこれませんでした(><)
プレ企画に参加できてよかったですー!

まめまるさんの作る和菓子が大好きなので…
A賞希望でよろしくお願いします★

これからも応援しているので
ステキな作品作りがんばってください!
  • posted by みにー 
  • URL 
  • 2009.04/12 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

今回こそ… 

当たるといいな(^^)

どれも手にとって見てみたいですが(^^)
和菓子やフワフワのドラ焼きも気になりますが…あのオレオ風が1番気になってたので
C賞で宜しくお願いしますm(__)m
ふなけいです
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2009.04/12 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめましてですが、応募させてください。
いつもこっそり拝見させていただいてます。
示野のBBで、まめまるさんの作品を拝見してその繊細さ、センスの良さに感動しました。

B賞でおねがいします。
  • posted by ゆきっぺ 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

B賞:どら焼きバッグチャーム


初めてコメントしますが
陰ながら、ブログ拝見させて頂いてました♪
これからも、作品制作
ブログ更新等頑張ってください。
応援しています!


  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも観覧させていただいてます(*^^*)

作り方や材料の話など、作った事の無い私には凄く勉強になっております。
普通にお店で売ってるような物ばかりで、委託販売店が近くにあれば通いつめてしまいそうです(´∀`)
これからも可愛い作品、作っていってください(o・v・o)

C賞を希望致します。
  • posted by 関谷 歩 
  • URL 
  • 2009.04/12 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、minami51と申します^^
以前からこっそりブログを拝見していました。
まめまるさんのリアルなお菓子がとても大好きです☆
まめまるさんの和菓子がほしいな~と思ったんですが、ストラップも欲しい!
と思ったので、「C賞」に応募させてください!
これからもブログ楽しみにしています★
  • posted by minami51 
  • URL 
  • 2009.04/12 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして゜+ 

まめまるさん、おはようございます★

まめまるさんのページは

私のお気に入りフォルダにちゃっかり

入ってるんです!FANなんです゜+

まめまるさんの作品は和菓子が多いですよね゜+

私も和菓子大好きです!特にドラ焼き…大好きです!

ドラえもんなので(笑

本当に誰よりもドラ焼きを愛しています♪

自信が有ります!

なのでBを希望します!

ドラ焼きの神様が見方をしてくれますように...゜+

ふわふこにも惹かれました゜+

あとこれからも素敵な作品頑張って作っていってください!

まめまるさんの作品大好きです!
  • posted by 祈 
  • URL 
  • 2009.04/12 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

欲しいですー 

先ほどコメント欄と間違えてメールを送ってしまったようです・・・スミマセンあんまり欲しかったので。。。(恥)
えとA,Bは競争率激しそうなのでC賞でお願いします。
外れたらどらやきの失敗作でいいから下さい。。。(無理か(汗))

NoTitle 

A賞:春のお裁縫箱に応募します♪
まめまるさんの作品は大好きです
リアルでそれでいてただリアルにしているのでは
なく手を込んでいる凝っている部分が魅力的です
今後も楽しみしています
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2009.04/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~かなり迷います・・・

C賞希望です!!

すごい和菓子繊細ですねi-189
発表楽しみです。
これからも頑張ってください。
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.04/12 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・あやか
・B賞

初めましてv
いつも素晴しい作品を見させて頂いております。
どの作品も素敵なのですが
ドラ焼き大好き&和菓子大好き ←
ですからB賞に応募させて頂きます。

今後も応援しているので
頑張って下さいませ。
  • posted by あやか 
  • URL 
  • 2009.04/12 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加します!! 

初コメですが応募させて下さいね。
A賞 希望です!!
一目見たとたん、和菓子に惚れちゃいました。
当たってぇ!!
  • posted by mayu464 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはv-16
いつもブログ拝見させていただいてますッv-237

すっごく悩みましたが今回はC賞に応募ですッv-20

これからも楽しみにしてますv-238
  • posted by Carrie 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわw 

はじめましてですが・・・応募させて下さい!!
えーっと・・・すっごく悩みましたが
「C賞」でお願いします(>_<人;)

これからも応援しているので頑張って下さいね☆

当たりますように・・・(*^-^*)
  • posted by haruka 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
以前コメント・・・したかな?してないかな?
って感じですが、毎日ブログ拝見させていただいてます。

まめまるさんの作品はどれもすっごく素敵v-238で、いつも見惚れています><

希望はv-350A賞v-350でお願いします。
今使っている裁縫箱がボロボロなので~^^;(苦笑)

これからもブログ拝見させていただきますね!
当たることを祈ってますv-352

はじめまして! 

プレ企画参加させていただきます!
どれも凄く素敵ですが、「C賞」で!
当たったら泣いて飛び跳ねて喜びます・・・笑
ではではよろしくおねがいします(*^o^*)
  • posted by ayano:) 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

当たるといいな♪ 

まめまるさんの作品ほんと、大好きなんですi-199
迷いました…e-330

A賞 希望ですe-414e-418e-417e-416

細かいですね-i-233i-175
記事が出るの 毎回楽しみですi-260i-189
これからも頑張って下さい:)
  • posted by EMU 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめまるさん、今日は(^^)
プレゼント企画、応募させていただきます><
《B賞》
希望します♪
記事を見たときからどら焼きに一目惚れしました…!
まめまるさんの和菓子にはいつも和みをいただいています。
これからも頑張って下さい☆
  • posted by あやな 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

名前:TAMAMA
A賞希望です

和菓子デコも可愛いですね
  • posted by TAMAMA 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~♪ 

すごくかわいいですね~♪
和菓子だからほんわかしていて和みます(・ω・)
A賞に応募させていただきます☆
  • posted by あるな 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加しますっ♪ 

まめまる♪さん、初めまして(^-^)v
いつも作り方を参考にさせてもらってます♪
プレゼント企画、参加させてください。
どれもとても可愛くて迷いますが…(TT; )( ;TT)
C賞のオレオストラップでお願いします^^

当たりますように…o(> <)o
  • posted by NaNa 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します☆ 

はじめまして♪
いつも、素敵なデコに
見とれています☆

A賞でお願いします。
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

競争率高そうですが・・
A賞希望でお願いします!
たくさんの和菓子
カワイイですね♪
あ、fontaです☆
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして
めっちゃ可愛いので応募しま~すbb
C賞希望です~
これからもがんばってください
  • posted by 美奈 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

こんにちゎぁ^^
どれもめっちゃカヮィィ作品で迷います♪

●CoCoA
●A賞

これからもカヮィィデコ、たくさ~ん作ってくださぃね★

応募します 

HNアヤ74
どれもすっごくかわいくて迷うんですが、オレオ・パール・ホイップの組み合わせがすごく素敵だと思ったのでC賞に応募させていただきます。
和菓子も本物そっくりですごいなあーと思います。
これからも遊びに来ますね!!
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さとデス☆
B希望します♪

いつも楽しく拝見しています(o^-^o)すごく可愛いですね!これからも応援しています☆
  • posted by さと 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^
どれもかわいいですね^^
C応募させて下さい
  • posted by はっぱ★ 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは私も応募させたください
なおなお
C賞希望です
もうすでに競争率が激しい!人気ぶろぐは違うなあ
  • posted by なおなお 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして♪サヤリンです。いつも拝見させてもらっています。とっても可愛い作品ですね☆
企画、ぜひ参加させてください!!
希望商品は「C」のでお願いします☆ 当たりますよーに!!
  • posted by サヤリン 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*れいな
*B賞
初めましてe-446
いつもこっそり拝見させて頂いてましたe-450
どらやきの記事を見たとき『ふわふわだあ!触ってみたいe-420』と思ってました

これからも頑張ってくださいe-266
  • posted by れいな 
  • URL 
  • 2009.04/12 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてくださーい!! 

まめまるさんの作品大好きでいつも遊びにきてましたv-530
リアルでとてもかわいいですv-353
これからも応援してますv-363

名前 ざっきー
   C賞希望です!

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/12 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します!! 

心待ちにしていたのに乗り遅れてしまいましたe-330

HN  ひまころ
賞品 A賞

どら焼きをもふもふしたいのもあったんですが、お裁縫箱に誘惑されました(*´д`*)
いつも人とはちょっと違う観点で制作されて凄いな~と思っていますe-267
私のほうにもご応募ありがとうございました!
これからも応援してます(*´∀`)ノシ
  • posted by ひまころ 
  • URL 
  • 2009.04/12 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

名前→むっさん
希望→B賞

どらやき大好きなんです!●o´∀`o*☆
当たりますよーに☆
  • posted by むっさん 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

初参加です 

HN きなこ

   B賞・どら焼きバッグチャーム

はじめまして きなこと申しますi-228
いつもブログ拝見させていただいてますv-22
まめまるさんの和菓子フェイクスイーツが
おいしそうで つい来てしまいますv-345
更新楽しみにしてますので
これからも頑張ってくださいe-446
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

和菓子ー! 

イガです!
いつにもまして魅力的・・・
A賞おいしそうなお裁縫箱に応募します(`ω´*)
あたったらフェルトで和菓子でもつくります(´m`)フフ
  • posted by 毬 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして。 

mixiで作品を見て初めてHPお邪魔させて頂きました☆
そしたら偶然プレゼント企画中!
まめまるさんの作品はとてもセンスが良くて好みなので
販売とかしてないのかなぁと思ってたので
ぜひ応募させて頂きます!

ふわふわで美味しそうな【B賞】のどらやきでお願いします>▽<

HN 珠生
  • posted by 珠生 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

HN  SΗιΟЯι

どらやき・・・すごい!!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ  でも、競争率・・・高そう!!!!!!!!

ということで、つぎに欲しぃC賞のオレオ希望でおねがいします。
  • posted by SΗιΟЯι 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまりにすごい応募者数ですが、応募しないと始まらないので応募いたします!

和菓子のお裁縫箱に一目ぼれ~。

A賞でお願いします。
HN べに
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どれもみんな可愛くて凄く素敵で選べないんですが・・・
B賞をリアルに見てみたいです(*ノω<*)

HN ゆぅ。
  • posted by ゆぅ。 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゅわー(*゚∇゚*)
かわゆぃですねwww
どれも可愛すぎて悩みますが…B賞で!!!
あのふわふわを触りたい…(´U`●)デス

これからも頑張って下さいw

HN yukitchy
  • posted by yukitchy 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い! 

ちょくちょくお邪魔してます。
あまりにも可愛いので応募します!

【A賞】
当たりますように☆

HN たえ
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/12 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってました☆ 

ブログいつも見てます!!

私はC賞のオレオストラップに応募します★


当たれ~当たれ~(笑)
  • posted by マイマイ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして!いつもブログ拝見させていただいてます♪
プレゼント企画、C賞に応募させてください!
これからも陰ながら応援しております(*´∀`)
  • posted by TOM 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもすごいなぁ~と思ってみています★
本物を見て勉強できたらいいなぁ・・・^^  
A賞

HN ともち
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/13 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しく拝見しています。
本当に全くの素人で子供時代からまったく粘土に触る機会がなかったのですが、ランキングからこちらのブログを知り、最近は友人と一緒に悪戦苦闘しています。
これからも楽しみにしています!
もしよかったらかかった金額なども記載していただけると嬉しいです…

A賞希望 ゆゆこ
  • posted by ゆゆこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは!! 

うわぁ~いつの間にかステキなプレ企画が・・・。
まめまるさんの大ファンとしては絶対に応募しなくては・・・。
すっごく迷いましたが、Bのどらやきくんを応募させてください~v-119
まめまるさんの作品はいつもリアルですばらしいです!!
もう大好きな作品ばかりです!!
  • posted by テヨン 
  • URL 
  • 2009.04/13 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてください! 

初めまして。
いつもこっそり拝見させていただいてました。
どれも素敵な作品でとっても悩んだのですが・・・
A賞でお願いします!
和菓子がたくさんで可愛い~v-238
競争率高そうだけど当たるといいなぁ。
これからも応援してます!
  • posted by くぅま13 
  • URL 
  • 2009.04/13 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^
いつも拝見していました~
どの作品も本当に素敵で、すごいなぁ~と思っています♪
是非、応募させてください!!

C賞
HN彩香
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2009.04/13 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させて下さい! 

いつもいつも素敵な作品でうっとりです!
まめまるさんの作品はいつも繊細で美しいと思います。
お裁縫は全く出来ないのですが、A賞に一目惚れです><


名前:しましま
希望:A賞



当たりますように!
  • posted by しましま 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~♪ 

応募させてください(゚∀゚*)
すごい悩みましたが、C賞でお願いします♪

希望:C賞
HN:じぇむ

ドキドキ…(*ノノ)
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~~ 

で。。。。出遅れた(ノД`)

めっちゃ豪華なプレゼント達ですね~~!!
和菓子好きにはたまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うきうきで応募しちゃいま~~~す☆

A賞!(←豪華~~♪贅沢~~~♪)
mah

で、お願いしまっす♪
当たりますように!!!!!!!(ノ`◇´)ノ
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

いつもブログ拝見させて頂いています。
プレゼントどれもすっごく可愛いです!
ぜひ応募させてください♪

どれにしようか迷いましたが、オレオの可愛さにドッキュン!(゜▽゜)
C賞をお願いします☆☆

☆ぴいこ C賞希望☆
  • posted by ぴいこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして♪
だけどいつも遊びに行かせてもらっていました。
ぜひ、応募させてください!!

はるまき
B賞

当たると良いなe-343



  • posted by はるまき 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もちろん応募しますーーー(◎o◎)
すごいすごい!
豪華すぎっ!!!

■まい
■A賞希望

よろしくお願いします♪
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

カウプレ参加しますぅ 

いつも覗き魔させていただいてます^^;
ときどきコメで(*_ _)人ゴメンナサイ

ぜひカウプレ参加させてくださーい!!

希望はC賞
(悩みに悩みました・・・)
HNはゅか

宜しくお願いします
  • posted by ゅか 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいくて一目惚れなのでカウプレに応募させていただきます。

希望・・・A賞:春のお裁縫箱
HN・・・さくらサクラ

会社に裁縫道具を置いていないので、当たります様に・・・

これからもかわいい作品を見れることを楽しみにしています。
  • posted by さくらサクラ 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですね 

毎日楽しく拝見させて頂いております。
まめまるさんの作品の配色をすごく参考にさせていただいています。
プレゼントぜひ応募させて頂きます。
どれも欲しいのですが欲を出して・・・「A賞」
春色の和菓子をうっとり見つめたいです。
よろしくお願い申し上げます。
  • posted by AYK 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します☆ 

いつも本当にリアルで可愛いです☆
前回のプレゼントはハズレて
しまったんでリベンジです!!(笑)
当たりますように♪♪

HN・maru

C賞希望です☆

これからも応援しています☆☆
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

つい先週からまめまるさんのブログをみはじめたきぃなです
もうめっちゃ可愛くて美味しそうで 見ているだけでも楽しくなります
これからデコスイーツ?始めようと思っている初心者ですが、どうしてもどら焼きが気になって応募させていただきました★
B賞希望します☆
ちゃっかり応募すみません(^_^;)

はじめまして! 

はじめまして♪A賞、C賞も欲しいですが、やっぱりB賞のどら焼きで!
ふわふこ感をを楽しみたいです☆まめまるさんのブログは前から憧れていて、いろんな素材を使っていたりしていて、ホントすごいなぁと思ってました!

これからも応援してます!
  • posted by ばひ 
  • URL 
  • 2009.04/13 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めっちゃリアルで
おいしそうなので
ぜひ欲しいです(*´ω`*)

B賞を希望します(^O^)/

応援してます(`・ω・´)★
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2009.04/13 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す、すごいですw

全部ほしいですが、
携帯につけたいので

C賞を希望します\(^o^)/

これからもがんばってください!!
応援してます^^

NoTitle 

かっかわいいよ~☆はう~じゅる・・・
おいしそうだよ~お腹すいた~・・・
希望はC賞です!!
かわいい作品たっくさん作ってください!!
  • posted by 水利 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

C賞でお願いします><
かなりかわいいのでっv-10
一目ぼれですっv-10
名前はさや
でお願いします
  • posted by さや 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい! 

こんにちは^^!

応募します^^♪

Cのオレオ風ストラップでよろしくお願いします!

当たりますように!
  • posted by rio* 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します☆ 

以前、スライスオレンジの作り方の記事に
カキコした ヒロ子です。 お久しぶりです!
以前のプレゼント企画の時、応募しそこねたので・・・
今回こそは!!と思って応募しまた。

A賞の応募します☆

今から、抽選がとても楽しみです!
  • posted by ヒロ子 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

毎度どうもです~

ビックリしました

プレゼントの時はこんなにコメントがあるんですね

勿論私も応募させていただきます

勿論Aの裁縫箱

裁縫できない私ですが母や子供達に自慢しながら何か作ってみようと思います
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。

カウプレに応募します!

洋菓子のデコはよく見るけど、和菓子の作品もとてもステキなものばかりですね。

日本人でよかったと言わんばかりの(笑)  

A賞希望です。
我が家のソーイングセットを新調したいな♪
  • posted by さゆじ 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして☆
いつも楽しくおいしく(?)拝見させてもらってます♪
応募させてください!

A賞希望です★

あたりますよぉ~に!
  • posted by さいちゃ 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

飴がめっちゃ可愛くパーツになってる~
いつも楽しみにしてます

名前 たま
希望 B賞でお願いします!

バッグチャーム大好き♪どら焼き大好き♪
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

C賞で、お願いします*

milk♡です★
  • posted by milk♡ 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します。 

すごーい 人気ですね・・・。
びっくりだ・・・

どれもこれも 欲しいけど
最近 和菓子に興味ありなので
確立めっちゃ低いけど
A賞の 和菓子の裁縫セット
でお願いします。

ゆみ01で お願いします。
当選したら 奇跡?
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

すっごくかわいい!!特に和菓子がすごく豪華!!A賞でお願いします!
  • posted by なっちん12 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココですv-14
B賞でお願いします!!

めちゃくちゃカワイィですv-10
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいですね☆ 

パソコンを開くたびに、遊びにこっそり来てました^^
いっつも丁寧な作品作りで、素晴らしいなぁ~って思ってました☆
どれもこれもかわいくってとっても迷いましたが;;
A賞のお裁縫セットでお願いします★
応援してますので、これからもかわいい作品作り、頑張ってくださいね♪v-238
  • posted by しろねこ25 
  • URL 
  • 2009.04/14 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募お願いします★ 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
( ゚Д゚)ヒョエー
可愛すぎて迷う~!!
(変質者ではありません…w)

HN:えみリ11
Aのお裁縫セットでお願いします!!

ほんとまめまるさんの作品大好きです!!
これからも頑張ってください(*´ω`*) v-119
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.04/14 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてっ! 

はじめまして!いつもこっそり読ませてもらってました!

素敵な作品のファンですっ(*^_^*)
今回のプレゼントどれも素敵で悩んでしまいました…(>_<)

A賞希望しますっ!!
よろしくお願いしますっ☆
  • posted by *emi* 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

こんにちわ♪いつも楽しく拝見してます!

本当に真似できない完成度で感心しています。
和シリーズ。和みますね~v-238

だめもとで私もA賞でお願いします
        はるともままでした~v-254

はじめまして! 

どの作品も可愛くって惹かれちゃいました!
特に和風の作品が素敵♪
A賞B賞と迷っちゃいますが、今回はA賞でお願いします。
  • posted by ウリ坊 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめましてなのにずうずうしくてすみません・・・
いつもクオリティの高く、すてきな作品にほれぼれして
拝見させていただいてました!
A賞希望でお願いします。あたりますように~!
  • posted by citron 
  • URL 
  • 2009.04/14 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント応募 

A賞:春のお裁縫箱 お願いします

初めまして、いつも毎日楽しみにしています
完成度の高さにすごいなーっていつも感心しています
ほんと弟子入りしたいです
宜しくお願いします
  • posted by ぽんこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

A賞でお願いします!                                                                                                  
  はじめまして(^U^)
とっても上手な作品を見て応募させてもらいましたv-238
これからも頑張ってください!!
  • posted by あやぽん 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

B賞:どら焼きバッグチャーム希望です

A賞でお願いします! 

いつも、楽しみに見ています。
これからも、頑張ってください(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/14 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっそり応援しています 

HN:maia
希望商品:B賞

ご自分の作りたいものを
こつこつと作っていらっしゃるお姿に
いつも感動し尊敬しています。
これからも頑張ってください!
  • posted by maia 
  • URL 
  • 2009.04/15 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつも拝見させていただいてます♪ 

A賞をお願いします<(_ _*)>


つい先日スイーツデコ作りを始めました!
とても可愛らしいスイーツデコばかりで、参考にさせていただいてます♪
これからも更新楽しみにしています(。・ω・)ノ
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2009.04/15 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも拝見しています♪
迷ったのですがB賞希望します!
ドラ焼きのふわふこ味わいたい(= '艸')ムププ
  • posted by ややん。。。 
  • URL 
  • 2009.04/15 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します☆ 

はじめまして^^いつもブログ拝見させてもらってます!

私もまめまるさんのような素敵な作品が作れるといいのですが^^

・rainbow
・C賞のオレオ

和菓子も捨てがたいのですが…ちょこんとかわいいオレオに惹かれましたw

よろしくお願いします。
  • posted by rainbow 
  • URL 
  • 2009.04/15 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめてです。 

よく、お邪魔させてもらっています。すばらしい作品ばかりで、参考にしておりますが、うまくいかず…。和菓子に挑戦したいので、B賞のどら焼き希望で。
お願いします。
  • posted by たかコ 
  • URL 
  • 2009.04/15 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして★ 

自分もフェイクスイーツを作るのが好きで
作り方など参考にさせてもらってますv-22
材料や作り方が色々載っていて見てるだけでワクワクします♪
c賞希望です。
ハンドルネーム モカ
これからも楽しみにしてます★
  • posted by モカ 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募いたします☆ 

こんにちは!
私もフェイクスイーツを作るのが好きで
こちらのブログをブックマークしていましたv

今回のプレ企画本当にうれしいです!

こちらをみて、ウレタンにも挑戦してみようかと
思っているところです!

尊敬しています゚+*。(*UωU)。*+゚

応募・・・
B賞:どら焼きバッグチャーム

ドラ焼きのふわふわを楽しみたいです(*>_<*)
当選したらどのバッグにつけようかなぁ・・・v←気が早い!笑

お願いいたします!
  • posted by *MIKU* 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加します!! 

遅くなりましたが参加しますっ!
どれもかわいすぎて
めっちゃ迷うんですが
ふわふこやってみたいので
B賞:どら焼きバッグチャーム
でお願いします!!
HNは★もえです
まめまるさんは同じ県民ということでもあり
とっても尊敬してます♪
これからもがんばってください(^^)★
よろしくお願いしますっ!

NoTitle 

いつも楽しく拝見させていただいてます。
どれもかわいくてドキドキなのですが、C賞:オレオ風ストラップ で応募させていただきます!
  • posted by ブルコ 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、コメは初めてですが日参させていただいてます!
可愛い作品に心いやされています、これからも可愛いフェイクスイーツ作り頑張ってくださいね^^+


C賞(オレオ風ストラップ)でお願いします><

HN*氷人 
  • posted by 氷人 
  • URL 
  • 2009.04/16 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させて下さい 

はじめまして、からすと申します。

まめまるさんの作るカワイイスイーツさんにいつも癒されておりますv
これからも楽しみにしてます!


C賞のオレオでお願いしますっ!
凄いカワイイですーっ!

  • posted by からす 
  • URL 
  • 2009.04/16 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。いつも楽しく拝見してます 

とっても可愛いので、いつも楽しく拝見だけさせて貰っていました。
コメントは、なんだかテレクサくて・・・・(^^;)
ホント、どれも美味しそうで子供と一緒に楽しませて頂いています。
今回は、娘にねだられて思い切って応募しました(*^^*)

C賞希望です。

よろしくお願いします☆☆☆
  • posted by ねねちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆素敵です☆ 

ハジメマシテ☆
はんなりした色が可愛らしいA賞でお願いします!!こだわって作られた一つ一つを、じっくり見てみたいです!!
本当に、どれもすごく丁寧で素敵な作品ばかりですね。私も、もっとも-っと粘土に情熱を注がなければ!!∑(*o□o`)と思いました。
HNだんち

応募します! 

B賞でお願いします☆

どれもとってもかわいいですね♪とっても個性的でいつも拝見してます~

  • posted by あきさの 
  • URL 
  • 2009.04/16 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもブログ見てます。
あいかです
C賞:オレオ風ストラップ
希望です。 
 
集計や抽選大変だと思いますががんばってください
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2009.04/16 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

応募させていただきます

和菓子はかわいくて癒される~ーωー*

B賞 お願いします!!
ドラ焼き。。すごいおいしそ~ 焦げ目?綺麗~i-233
  • posted by rei 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あたりますよーに!!! 

いつも、ブログ見させてもらってます!
私は中学1年生なのですが、スイースデコをしています。
発泡ウレタンソフトなど真似さしていただいてます。


C賞お願いします!!!!

これからもカワイ~スイーツデコをブログに載せて下さい☆
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

いつも見て勉強させていただいてます。
今回初めて応募します。
ものすごく悩んだのですが、A賞に応募させていただきます。

Nnme まりりんこ。

毎回とってもかわいいのでこれからもがんばってください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/16 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。てぃらこです。


B賞のどら焼きチャームに応募させてください
めちゃ可愛いですね。

当たりますよーに。

v-238
  • posted by てぃらこ 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

細かいところにこだわってあり、素敵ですね。
A賞応募させてください。
これからも頑張ってください*
  • posted by ai 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉーっ♪ 

可愛い~❤
見るもの、みな欲しくなりますな・・・
物欲上昇中っす!絵文字:v-42]

応募/C賞:オレオ風ストラップ お願いしますv-217
  • posted by しぐにゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昔からずっと読んでました☆
くっぴーと申します☆
以前、茶筒の抹茶デコにも応募させてもらったことがあります☆

やはり、和風、素敵です♪また参加させてくださ~い☆
迷いに迷って、
Bで!
お願いします☆

写真大きくなって、素敵です☆
  • posted by くっぴー 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/18 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして☆ 

つい最近フェイクスイーツ作りを始めたばかりで、まめまるさんのステキな作品お手本にさせていただいてますe-446
とっても迷ったんですが
C賞でお願いします。
どうかあたりますように~e-459
  • posted by かりの 
  • URL 
  • 2009.04/18 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募☆ 

こんにちわ☆

最近フェイクスイーツはじめましたッッ!!
自分ではどうもうまくいかないこともあり・・・

HPを見ていつもこんな風に作りたいなぁと
思ってます☆

これからも頑張ってください!!

えっと・・・全部かわいいから迷うのですが。。
C賞で!!!!!

やっぱオレオ好きなんで☆★
お願いします★

NoTitle 

どれもすごく可愛いですね~
じゃあ私はc賞お願いします♪”
当たりますように^^
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2009.04/18 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/18 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして★
とってもかわいいです!!
応募させて下さい★
*miki28
*A賞
よろしくお願いします★
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2009.04/18 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかば 

みぞれ玉がここで使われてる!
わぁぁぁぁぁ(´ω`*)かわいすぎるので、当たるのを祈りながら応募します!

名前→わかば
応募→C賞

よろしくお願いします!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/18 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

はじめまして!いつもかわいい作品見ています♪
コメントするのは初めてで緊張しますが
とってもかわいいプレゼントの企画なので応募させていただきます★

*B賞のどらやきチャーム
*みづき

よろしくおねがいします★

NoTitle 

始めまして♪
mixiからきました♪
とってもかわいいので参考にしたいものばかりです。
またチョコチョコ遊びに来させてください♪

A賞:春のお裁縫箱
cocomero

よろしくおねがいします☆
  • posted by cocomero 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

いつもきれいな作品楽しみにしています!
またフリマのシーズンですね!出店されるときは教えてくださいねー

C賞希望です!
当たりますように~
  • posted by ふーみん 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

いつも楽しく拝見しています。
くじ運が悪いのは重々承知なのですが、往生際悪く応募させてください。
A賞希望です。
当たるといいなぁ~。
  • posted by 玄米茶 
  • URL 
  • 2009.04/19 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして!!
ランキングから来ました♪
*ぴんくです
*c賞希望します☆
全部可愛くて悩みました;;
特に和菓子の練りきり(?)すごいです!!
これからも応援してます(*´艸`)
  • posted by ぴんく 
  • URL 
  • 2009.04/19 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

こんにちは~♪応募させていただきます♥
私、プレゼト企画応募するのにいつもとっても悩んでるんですよ^^;
当選しなかったら。。なんて思ってヾ(;´Д`●)
私は、
A賞に応募します☆
とても楽しみにしてます^^
  • posted by *シュクレちょこ* 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

A賞に応募させて下さい!
すっごくかわいいです!
ものすごく倍率高そうですが…
当たることを祈ってみます☆≡

れいりん
  • posted by れいりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

いつも可愛い作品
拝見させていただいてます★

A賞に応募させてください!

これからも頑張ってください★
  • posted by ktym★ 
  • URL 
  • 2009.04/20 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆応募∪ます☆ 

ブログ拝見してます
コメは初ですが応募させて
ください
A賞
でお願いします
来月のフリマ頑張って下さいね
  • posted by まぃぷ(・ω・) 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ☆
初めましてのうえ
すべりこみですが
応募させてください('・ω・`)

すーっごくかわいいです!
ぜひとも当選したい・・・(笑)

**C賞希望
**ねこ94

よろしくお願いします!
  • posted by ねこ94 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

