*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**カップケーキの土台**

カップケーキの土台1
カップケーキの土台を作りました!
写真を撮ったら色が変に(-_-;)
本当はグリーン濃い目の抹茶色です~

カップケーキの土台
横から見るとこんな感じです。
カップはバレンタインデーのときに売っていたものです♪
可愛いので気に入っています(^^)

今回すいーたさんの所で紹介されている新*カップケーキの作り方(←こちらからリンクしています!)を参考にさせていただきました!!

すいーたさんのふっくらと可愛いカップケーキ♪とっても綺麗でいつみてもため息ものです*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひぜひこちらかどうぞ⇒sweeter





ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

抹茶 ほんと いいわ~
どうやったら こんな色が出るのかな?
美味しそうな 土台が。
トッピングは もしや 和風の
あんことかが のっちゃうと
びっくりだな・・・。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/11 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい感じの
抹茶色ですね~!!
土台のふわふわ感も
おいしそうです。
トッピングが楽しみですね♪
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.04/11 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

皆さんおっしゃってますが、本当にいい抹茶色ですね~!
このままでもおいしそう。トッピング楽しみです♪
  • posted by じぇむ 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(^^)/
抹茶色んないろ混ぜてますね~
簡単に混色する方法未だに発見できてません(^_^;)
この後焼き色つけるのが上手くいくかどうか(T_T)

トッピングあんこ良いですね!
抹茶色のクッキーとかものせようと思います☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

ありがとうございます(*^^*ゞ
ふわふわ感出てますかね~♪
トッピングも張り切っていきます!!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪じぇむさんへ♪ 

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
和風のトッピングをのせて仕上げていきたいと思います♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

