*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**みぞれ玉**

みぞれ玉
あのお砂糖がついた飴玉です♪
ちょっと色が濃すぎたかも…。

すけるくんで作ったけど砂糖をつけるとよくわからなくなった気もするので、他の樹脂粘土とかでも良かったかな(・_・;)

みぞれ玉1
白い線も入れてみたのですが、他の粘土を貼り付けたのでちょっとはがれてきそうでした(^_^;)
次のときは他の粘土でもやってみようかな~

・・・
テープカッター
サムネイル写真を前の日記からちょっと大きいサイズに変えてみました!
前の写真は上のミスドのテープカッターのサイズです。
まだ考え中なので時々変わるかもしれません。
しかし、テープカッターかわいい(*´∀`)♪

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

カワイイっ 

半透明のあめ玉めっちゃツボです~
いつもパーツがすっごい素敵に生かされていくので、今度は何になるのかとっても楽しみです

ところで画像大きくしてくださったんですね!
めちゃくちゃ見やすくなりました。
1閲覧者のワガママなのにありがとうございました。感激しちゃいました。
毎日ポチポチ応援しにきますっ
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

こんばんわ!
以前、埃の事で質問したのですが、だいぶ前の話なのでコメントした時のハンドルネームすら忘れてしまいました…(情けない)

話は変わりますが、飴玉かわいいです!!
駄菓子屋さんで売ってるような飴玉でどこか懐かしい気がします(^^)
私はコスモスかグレイスでチュッパチャップスのような不透明な飴玉しか作ったことがないのですが、こういった半透明のも素敵ですね♪

まめまるさんのパーツは一つ一つがとても精巧なので、見ているとすごく幸せな気持ちになります(´ω`*)
このパーツが何に乗るのか、どうやって変身するのか今からとても楽しみです。
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2009.04/11 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪たまさんへ♪ 

ありがとうございます(^^ゞ
この後どうやってゆこうか悩み中です(>_<)

画像見やすくなって良かったです(´∀`)♪
色んな意見もらえると良くなれるので大助かりです!
ポチもありがとうございます☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪わかばさんへ♪ 

こんばんわ♪
埃の質問ですか☆覚えてますよ~(^^)

飴玉にお褒めの言葉ありがとうございます(*´-`*)ゞ
そうですね~作っていて懐かしい感じでした♪
もっと透けて欲しかったのですが、すけるくんの扱いは難しいです(^_^;)
チュッパチャップスも可愛いですよね!
作りたくて棒の部分になるものを買ってきました。

この後の加工もいい感じになるように頑張ります(^^)ノ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
私もちょうと昨日砂糖のついたアメ玉
作ったんですよi-282
でもまめまるさんのほうがかわいいi-175
(って当たり前でした・・・)
カラフルでいっぱい作りたくなっちゃいますよねi-197
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

こんにちは~!
そうなんですか!奇遇ですね♪
どんな風なのか気になります~☆
飴玉作り出すと色んな色作りたくなりますよね(^^)♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/24 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪2009.08/24 14:49分にコメントの方へ♪ 

こんにちは~(^^)/
いつもご覧いただきありがとうございます~♪
ミスドのテープカッターほんとかわいいですよね☆
確かにこのテープカッターをデコするとかわいいと思います(>_<)

たぶん画像は添付できなかったと思います(^^ゞ
(もし、出来たらすいません(^_^;))

また見に来て下さい~★
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.08/26 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

