*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**アンクレットのパーツとアクリルビーズのストラップ**

アンクレット
前の日記で加工したときにシリコンクリームをパーツとして使うのに使いました!
フェイク・スイーツのかわいい小物のにのっていた丸板貼り付け用パーツを参考に代わりに使ってみました(^^)

キャンディーストラップ
絞ってしまえばそのまま使えるし、シリコンの裏側が見えない、ヒートンや9ピン使わなくてよいのが良いのかなと思いました。
手にいれたのは100均なのですが家から遠い(-_-;)
近くでも売っているといいな。

【追記】
キャンディストラップについているビーズが何かと質問ありましたので追記です(^^)
キラキラジュエリー
こちらのキーホルダーを分解して使っています。(100均。買ったところは残念ながら無くなってしまった
キラキラジュエリーという名前です。
品名はビッククリアストーンキーホルダーと書いてありました♪
名前はきっとアクリルビーズで良いと思います!


  

検索したらこんなのとか出てきたので、探せば色々見つかるかと思います~!
可愛くてちょっと買いたくなってしまった(^_^;)
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

なるほど~アンクレットだったんですねi-190
ダイソーで見たことあります!!
数もあるし台に絞ったら傾かなくていいですもんね。
今度見てみますi-237
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

はい!アンクレットだったんです♪
ダイソーにありましたか?!
どこで買ったか記憶あいまいで(^^ゞ
そうですね絞ったら使いやすいです!
是非見てみてください~☆
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/23 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの・・・キャンディについているピンクや水色のビーズの名前って何ていうんですか?
いつも聞いてばかりですみませんi-202
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさん♪ 

ピンクや水色のビーズは100均で買ったキーホルダーを分解しています♪
詳しくは写真と一緒に追記しますね~!
私も聞きたいことあったら聞くんでよろしくです(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/26 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

