*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


**ピンクとグリーンのバッグハンガー♪**

バッグハンガー2
バッグハンガーをデコしました(^^)
机に引っ掛けて使う例のあれです。
今日は昼間に写真を撮れたのでいつもよりはちょっとマシかも(*´ω`)ゞ

グリーンのバッグハンガー1
グリーンのほうはこの間作ったホットケーキをのせました♪
バナナにチョコをかけてチョコバナナに。

バッグハンガー4
ちょっと隠れたところにアイスもあります。
このアイスの粘土はハーティです(^^♪

ピンクのバッグハンガー
続いてピンクのほう。
こちらはアイスにゼリーにイチゴ、ラズベリーパールなどいろいろのっています☆

バッグハンガー1
クリームには埃よけの重曹をかけました。

…最近パーツばかりが多いのでデコしたって感じです(>_<)
ピンクのは母行き。グリーンのは私が使ってみて使い心地を確かめることになっています~♪




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

おいしそう…(*´д`*)
ホットケーキが絶妙です…e-267
こんな風に盛りデコできるようになりたいですe-349
バッグハンガーのデコ、私はあまり見たことが無かったのですがとってもステキですねe-420
私も最近全然デコやってないので作りたくなりました(*^ω^*)

  • posted by ひまころ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バックハンガー自体
もっていないので
驚きです。
こんなものにもデコできるのですね。
ホットケーキのシロップが
おいしそうにかかっていますね!!
ランキングポチっ☆
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

とっても素敵ですね★
クマのホットケーキ可愛いです!
わたしも無印で見つけてデコしたいって思ったんですが・・・。高くて・・v-356あきらめたんですv-356
ダイソーにあったなんて感激ですねv-345
ダイソーってやっぱスゴイv-352
  • posted by めろん 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

バックハンガーにデコ!!思いつきませんでした・・・。
しかもうまそうなものが付いてますねぇ~★
思わず噛み付いてしまいたい・・・v-10
まめまるさんの作品はいつ見てもリアルでステキですよぉ~!!

そういえば、何ヶ月もブログやってるくせに最近になってリンクの貼り方がわかりました(遅)。まめまるさんのブログをリンクさせてください~v-119
  • posted by テヨン 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クマさんホットケーキ存在大ですねv-10
今日ダイソー行ったときバックハンガー見つけました~
だけどまめまるさんみたいに
かわいくできないので買うのを諦めましたが・・・
リアルすぎて見てたらお腹なっちゃいました(笑)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ 

めっちゃ可愛いですね(><)
ホットケーキおいしそうです*

重曹かけると埃つかないんですか!?
  • posted by remon 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ひまころさんへ♪ 

ありがとうございます(*´∀`)
久々にデコしたって気分です(^^ゞ
やっぱりデコは楽しいですね~!
バッグハンガー使い心地がどうかわからないので、
使ってみて確かめたいと思います(´∀`)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fontaさんへ♪ 

バッグハンガーはこれのほかに一個しかもっていませんが、見つけるのはたいてい上が丸くて平らなのでとってもデコしやすいです(^^)/
たぶん色んな種類があると思います。
お褒めの言葉とポチッありがとうございます!!
次のも頑張ります(^^ゞ
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪めろんさんへ♪ 

こんばんは~♪
お褒めの言葉ありがとうございます(*´-`*)ゞ
無印のシンプルでとっても素敵ですよね!
もっとお手ごろ価格だと良いなと思っていたら、
ダイソーで売っていたのでおぉ!と思いました☆
ダイソーすごいですねv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪テヨンさんへ♪ 

こんにちは~☆
前から買ってあってやっとデコしました!
うまそうとはありがとうございます(^^ゞ
噛み付くと歯が痛そうですv-356
これからも頑張ります!!

こちらこそリンクよろしくお願いします!
私もテヨンさんにリンクを頼みたかったのですが、どうしたらよいのかわからなくてv-355
こちらもリンクしますね(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

くまさんホットケーキすごく目立ちますv-237
バッグハンガー売っていたのですか?!
近所の店に行ったら少なくなっていてv-356
のんさんのバッグハンガーデコ見てみたいですv-353
私もよく色んな方のブログみていておなかなりますw
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪remonさんへ♪ 

こんにちは~!
ホットケーキ美味しそうとはありがとうございます(^^ゞ

フェイク・スイーツのかわいい小物という本に重曹かけると埃がつきにくくなると書いてあったのでかけてみました♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

